ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン・アチューメント体験談

*T.Y様 new!

こんにちは(^^)
先日は、アチューメントとメッセージをありがとうございました。

アチューメントは、1回目でしっかり受け取れたと思いました。
胃の辺りや肺(胸)、喉、額、頭、足の裏など、結構がっつり?エネルギーを感じました。
せっかくの機会なので、ヒーリングも5分付いてるし、めいっぱい癒やしを受け取ろう。と、パイプを広げようと、もしかしたらメッセージや何か光が見えたら嬉しい~と。欲張って、6回コールインしました。


光やビジョンを受け取るのが目的ではないことは承知の上なので、やはりそれは見えず。
メッセージは、自分の思考と区別出来ないのですが、否定的な思いが出てきた時に、「自分を責めないのよ」と聞こえました。
「『なりたいお母さん』に、自分が成ることで、自分が癒される。」と思い浮かびました。
そうだよなぁ…と、しみじみ思いました。

頂いたフィードバックの過去生のビジョンがとても微笑ましくて、嬉しいです♪
すくすくと育っている根菜。(根菜好きです(笑))ディーバが祝福のダンスを踊ってくれて…♪
何となく、人間のいない別の惑星か、別次元のイメージで、ほんわか幸せ~~♪な気持ちです(*^^*)
人間としての過去生より嬉しい感じがします(*^^*)

フェアリーの女の子がガイドにいてくれて、「独りじゃないよ」と伝えてくれたのが嬉しいです(*^^*)
妖精や精霊との繋がりを教えて頂けて、自分が都会や人混みより、自然豊かな土地に住みたがるのが、こういった繋がり故もあるのかなと思いました。

クァンインのメッセージ、大切に受け取ります。
メッセージを読んで気になったのが、最初の「重々しい雰囲気」です。
「跪いて頭を垂れるようなことはしないで」…半年前に同じ意味のことを、他の方から伝えてもらっていました…変わってないのね私(^_^;
「親しい友人。親しく話しかけて。すぐに側に来るから。」嬉しいです。とても。
クァンインには重々しい雰囲気ではなく、ふんわりと柔らかで優しい雰囲気に包まれていてほしい…
そうさせるのは、私。

クァンインだけではなく、私の中も、私自身も、私の外…現実の世界も…。
自分で変えて行くんですね…。
私だけじゃなく、皆そうなんですよね。
自然に変わるのを待ってました。私。。

アチューメントの翌日から、気分が明るくて、体もよく動いて。
いつもは掃除しない場所を掃除したり、こんな時期まで使いっぱなしだった夏物の寝具を何枚も洗っては干し洗っては干し、1日中洗濯してたり、いつもはしない苦手な料理が楽しく出来たり(と言ってもカレーライス)、家族とのお出掛けが嬉しいと感じたり、いつも必ずお出掛けの最後に爆発してオシャカにしてしまう私が、気分良く帰宅出来たり、…と、自分の中も、外も、変化しています。
現実面で忙しく動いていて、お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
でもとても嬉しい変化です(^^)v

ラベンダーフレイムを使ってみての感想は、まず、マントラがすごく簡単で助かります♪
作用が一見穏やかで、苦しい時に呼び出すと、効いてるのか分からないのですが、いつの間にか楽になっていて、30分後位に「あれ?そういえば苦しいのが治まってる。」と、自然に忘れてしまうような効き方をしているように感じます。
夜、就寝中に子供が咳き込んだ時に、横になったまま遠隔でエネルギーを送るのも意図するだけでよくて、早くて簡単で、助かりました。
起き上がって手を当ててwwをしなくて済むのがとてもいい(笑)
咳もすぐに治まりましたので、今回の咳は実地訓練のようでした(^^)

ラベンダーフレイム。大切に使っていきます。
アチューメントと素敵なメッセージ&シェアをありがとうございます。(*^^*)

 

 

 

*I.K様  

こんにちは(^^)。
先日は、アチューンメントとメッセージ、どうもありがとうございました!。
 
結局、5回程アチューンメントを受けさせていただきました。
 
アチューンメント時、首の後ろが熱く感じたり等ありましたが、一番印象的だったのが、「愛してる」という言葉が心の中に急にポッと浮かんだことでした。
 
「誰を愛してる?」と思った次の瞬間、「私は私を愛してる」という言葉が自然に浮かんできました。
 
そして「私は私を愛してる」と心の中で呟くと、私の体と言うか、私のインナーチャイルドが涙を流して喜んでいるように感じられました。
 
私が求めていたことって、このことなのかな!?って思いました。
私がまず一番に愛されたい人って、私自身だったんだなぁと。
 
そして、次に受けたアチューンメントでは、緑色で長方形の形をした、割と大きめな宝石(エメラルド?)を真ん中にした、チョーカーのようなものが、頭に浮かんできました。
 
YUKIさんからいただいたメッセージを読ませていただいて、あの緑色の宝石って、クァン・インのもの?それともヒーリングとアチューンメントの時に、ちらりと姿を見せてくれたという、ラクシュミーのもの?と思いましたが、私には全く分からないところです(^^;;。
 
そうそう、インドの神様のラクシュミーと雷を司る男性神が、ちらりと姿を見せてくれたということですが、「ちらり」というところに、微笑ましさみたいなのを感じて、すみません、ちょっと笑ってしまいました。
 
姿を見せてくれたインドの神様達、ヒンズー教…正直今の私に思いあたる節はないのですが(^^;;、これから心に留めておきたいと思います。
 

 

クァン・インとのやり取りと、クァン・インからのメッセージ、とてもとても感動しました。
 
「あなたが自分の内側の愛に目覚め、ハートが既に愛で満たされていることを思い出すだけで十分なのです。

そう、ただ思い出すだけなのですよ・・・。」
 
「ただ思い出すだけ」……深い言葉でとても心にしみました。
 

 

「正統派」「繋いでいく」「争いではない」という3つのキーワードもこれから心に留めておきたいと思います
 
冒頭、ギリシャ神話に登場する英雄アキレウスの姿も観えたということですが、英雄、司令官という言葉にちょっとシビレちゃいました(*^^*)。
 
これからクァン・インのエネルギーといつでも繋がれると思うと、とても嬉しいです(*^^*)。

 

 

アチューンメント、メッセージ本当にありがとうございました(^^)。

 

 

 

*A.M様 

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン・アチューメントありがとうございました。
メッセージもありがとうございます☆(^^)

私自身は、24時間ある中で3回アチューメントを受けたのですが、どれも最初のヒーリングの5分は意識があるのですがアチューメントに入ると異常な眠気で気付くと眠っていましたσ(^_^;
でも、ヒーリング中は後頭部辺りからく~っと血が上るような感覚があってそれが大きく波うつような感じでした。楽な姿勢で座っているのに逆立ちしてるかのようでした!!(^-^)

いただいたメッセージは、私にとってはとても考えさせられるメッセージでした!
最初のガイドの言葉には暖かさを感じ何だか安心出来た気がします
そして、60歳くらいの女性の僧侶が観えたというのは想像外でとてもびっくりでしたが、ここ数ヶ月、写経や座禅に興味を持っていたので繋がりを感じました☆( ´艸`)

観音(クァン・イン)からのメッセージでは、『変わることのない内側の光と、必然とも言うべく変わっていく外側の姿のギャップ(差)をむしろ楽しむ…』最初はピンとこなかったけれど、私は変わっていく事を楽しめてなかったのだと改めて気づかされましたσ(^_^;

『心のゆとりを持って。ゆったりと余裕のある生活を心がけて…』
この言葉には納得でした。
子育てで忙しい日々でありながら、更に自分はもっと何かしなければという気持ちに勝手に焦ってかえって何も進まずにいました。
自信の無さから過小評価も多く、身動き取れずに頭ばかりフル回転で心が少し疲れていました。
これからは、心のゆとりに意識を向けて生活していきたいと思います♪
ありがとうございました☆

 

 

 

*S.T様

先日は、アチューメント(ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン)の伝授をありがとうございました。
ばたばたとしておりましてお礼が遅くなり、失礼しました!

コールインでお願いしていたアチューメントは、計2回受け取ることができました。
1回目は、観音様から個人的な気づきを教えていただきました。
2回目は、関連性のないことが次々に浮かんできていて、おもしろいな~と思っていたのですが…眠気が襲ってきて寝てしまい、忘れてしまいました^^;

メッセージ、とても興味深く拝読しました~。
最初に現れたのは、教えていただいた姿から…私の守護天使さんだとわかりました☆
後のメッセージは、今を生きる女性全体に向けての言葉のようで、とても壮大でした。
読んでいると、ディズニーの「♪小さな世界」を思い出しました。
なぜ、私に今このようなメッセージが届いたのか?
それは実はまだよく分かっていません。。。
ですが、とても奥の深いもので、しっかりと受け止めたいと思いました。

久々にアチューメントを受け、やっぱりとても気持ちが良いなぁと思いました^^
素敵な機会をいただき、ありがとうございました☆

 

 

*M.A様

この度はアチューメントをありがとうございました。私は他のアチューメントを違う方から何度か受けたことがあるのですが、アチューメントでリラックスすると言うより、変に緊張したりして、アチューメント開始時はドキドキしてしまうのです。
最初から最後まで意識はしっかりなんです。
映像や音が観えたり、聴こえたりはせず、光を頭の中に感じたりします。

 

今回も始まる前から緊張してドキドキしてました。
始まると肩から胸辺りがポカポカしてきて、白い光の波を穏やかに感じとりました。
穏やかな白い光に強弱はあるものの、波になったり大輪の花が重なって回転しているようにも感じたりしました。
そうこうしている内に時間が終了してしまいました。杉野さまから頂きましたメッセージを読みながら、私が一番不安に感じていた部分をクァン・インが的確に捉えられていたことに驚きました。
ちなみにこの部分です。

>サードアイを開いても、恐ろしいものが観えたり聞こえたりするわけではない。

このメッセージを読みながら、私自身をちゃんと理解してもらえてる事に感動しました。
杉野さまのお陰で自分では感じとることの出来ないメッセージを頂く事ができ感謝しております。
本当にありがとうございました。