ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム・アチューメント体験談

*M.T様 new!

朝早いアチューンメントとメッセージ、ありがとうございました。今回はフェアリーアチューンメントの時とまた違ったエネルギーを感じました。

ほかの部屋から物音がしたり、なかなか落ち着いて受け取れなかったのですが、とても優しいエネルギーだったような、そんな感じがしました。

繋がった時のことかな、一匹のユニコーンと私と太陽がポカポカ注ぐとても美しい森にいたビジョンが見えました。

そして、ビジョンが変わり、青い壁紙のヨーロピアンのお部屋に銀色の巻きカツラをかぶって、古代ヨーロッパにいたような高貴な青年の肖像画がありました。それを見て、サポートしてくださるユニコーンちゃんの人間姿?かなと感じた気がします。。胸元に青いリボンがあったきがします。

そして、またビジョンが変わり、今度はユニコーンのホーンが私の額に当てている感じがしました、。
とても優しい気持ちになり、穏やかになりました。。今アチューンメントの最中なんだなと意識的に考えました。(^^)

最近母親が家に遊びに来ていて、、家の母はとてもパワフルで気が強くて、慣れていない自分がいて、どうしたらうまく行くだろうかとユニコーンに聞いてみました。

「大丈夫だよ、、母親とあなたは性格まったく違うんだけど、あなたへの愛情はとても深くて、以前とちっとも変わっていないよ、、あなたはいきなりの環境変化に戸惑っているだけで、すこししたらすぐ慣れてくるよ」と励まされた気がします。(笑)

杉野さまのメッセージ、楽しく拝見させて頂きました。星のエネルギー、私が見えていた青い部屋にいた高貴な貴族ユニコーンちゃんかなと思いました。星のエネルギーだから、壁の色は青なんだな、とふっと思いました。(≧∇≦)ー♪


杉野さまの素敵なアチューンメント本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
これからもユニコーンちゃんと仲良くできるといいなと思ってます。
また落ち着いたらほかのもお願いしたいと思ってます。(^^)

ありがとうございました。(≧∇≦)

昨日はユニコーンエネルギーヒーリングアチューメントをありがとうございました。

優しいエネルギーを体で感じられました。

何度も受け取れるとの事だったので欲張って3回受けたんですが、3回目は途中でもぉ大丈夫だよってユニコーンに言われてしまいました(^_^;)

 

 

メイヴもユニコーンも中途半端に足を踏み入れるな!!って…どおゆう事なんだろう?

スピリチュアルな世界の事かなとか色々考えたり、これからゆっくりじっくり自分と対話してユニコーンともコンタクトとってみたいと思います!!

 

私にもちゃんと守ってくれている方!?いるんですね。嬉しいなぁ

妖精さんも合ってるのも嬉しいです。

最近オラクルカードを購入して自分なりにカードを引いてるんですが、一番始めに手にしたのが実は妖精のカードなんです(*^^*)どおりでメッセージが的確なんだ。

 

次もよろしくお願いいたします。

 

 

 

*M.I様  

 

こんにちは。メッセージどうもありがとうございます!

 

昨日は、すごくあたたかい気持ちになりました☆

 

ユニコーンが大好きなので、幸せいっぱいになりました。

 

騎士道の過去生びっくりしました。

 

まさかそんな過去生があったとは…

 

騎士道に特別興味はなかったですが、確かにそういう男性的な、気高さというのかはわかりませんが、自分の信念を曲げないみたいな、たとえ損をしたり理不尽でも曲がったことはしたくないし、自分を貫くといったような部分はあると思います…笑

 

もしそういう部分が癒されたのならよかったです。

 

 

そして、アチューメントの様子もすっごくびっくりしました。
私は自分を表現することを抑えてきたし、本当の思いなどを隠してきました。
内に籠って、目立たないように、目立ちそうになると自分をさらけ出すことをおそれて逃げてきてました。
そしてそんな自分でもよい居場所はないかと探していたような気がします。

 

だけど最近、殻に籠っていてはいけないのかもしれないというきっかけがあったり、もっと世界に対して心を開いていくように物事が流れているような気がしていました。

 

 

ですから、本当にこのメッセージにはビックリしました!
その赤ずきんの女の子は、まさしく自分と重なります(*^^*)

 

 

そして、真っ白なユニコーンの登場もとても嬉しいです。

 

メッセージには思わず涙しそうになりましたし、自分の感覚を間違いだと思わずに信じていこうと思いました。

 

本当にヒーリングとアチューメントありがとうございました☆

 

 

 

 

*K.M様 

アチューメントのメッセージありがとうございました。
どれも興味深いものでした。
 
綺麗なユニコーンですね。嬉しいです。 
後半、右手が痛くなったのですが、オブシディアンが載っていたとは・・・。
 
実は先日まで、自分の中の『闇』と向き合っていました。
でも、かなり停滞してしまい、ナーバスな状態の中、暗い悲しい過去世を沢山発見してしまい、抜け出す事が難しいなぁ・・・と、一度このワークを止めていました。
ですから、『必要とするならば、私はあなたに寄り添い、あなたの闇を浄化し、清め、あなたの元に還す助力と為ろう。』という言葉は、心がじんわりと温かくなり、このワークをする為に、私はユニコーンとの繋がりを求めていたと思う事が出来ました。
 
不思議です。
私は、エネルギー・ヒーリングとオーラ・リーディングを主としているのですが、いつもセッションにいらしてくださる方の為に、これをやろう!と新しい学びを決めるのですが、いつも全てが自分の為にやっている事なのだと気付かされます。
 
今回もまた、自分の成長に大きく役立つものを頂きました。
 
まだ、頭がボーっとしていますが、少しずつユニコーンとお話をしていきたいと思います。
とても素敵なメッセージを届けて頂きまして、本当にありがとうございました。



*M.A様  

先日は、ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム・アチューメントありがとうございました。
また、詳しいメッセージについても、今の心の中が、そのままメッセージとなっていたので、少し驚きました。

今年の夏、ライトワーカーになると決めました。
その後、いろいろ学ぶためにセミナーを受けたのですが、自分が出来ない、他の方と比べてしまい、その段階まで至っていないのに申し込みした自分を悔いていました

落ち込んでばかりではいられないと思い、何かやらねばという思いがあり、杉野さんをはじめ、複数のアチューメントを受けました。

その時の私は、伝授を受けたら、今よりも何かステップアップできるのでは?と淡い期待を抱いていたんだと思います。
伝授マニアのようでした…。
一つ、一つのエネルギーに対して真摯に向き合い、習得していくというプロセスが欠けていたと思います(反省)

メッセージにもありましたとおり、いくつかのエネルギーが混在しており、落ち着かない焦っている状況。
まさに、そのとおりでした!

杉野さんからのメッセージをいただいてから、一時的にエネルギーのことから距離をおきました。

そのことで、今後は、一つ一つ身に付けていくうちに、いくつかの壁を越えられると信じて進んで行きたいと思っています

過去生にも触れてくださってましたが、芸術的なことは興味があり好きです。
それ以外は、自覚していませんでした。
ただ、興味のある本や記事があると、それに付随することや関連することを調べたりしています^^;

長文になり、大変申し訳ございません。
ぜひ、またセッション受けさせていただいたいです。

このたびは、本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

*M.D様  

この度は本当にありがとうございました!嬉しくて、メッセージを何度も読み返してしまいました(*^-^*)

おぉっ…!はじめに青空を飛んでいたのですね!最初、なんだか私も体が軽くなり、まるでベッドの上で中に浮いているような感覚でした♪

そして予想外の“仲間”の存在、とても嬉しく、驚きました…!
狐の化身の方なんですね!私、実は狐が大好きなのです♪特に神使の狐や白狐など、(←こちらも精霊なのですかね(^^))昔からなぜか無性に心惹かれるものがありまして(*^.^*) なので、ここに狐好きが繋がった…!?とびっくりしました。そして、ダース・ベイダーのような方もとても意外で興味津々です!!(なんだか逞しそうです…!)

3人で何かを成し遂げるチームメイトだなんて、想像するだけでとてもわくわくしますし、また今世でも二人共に付いてくれているなんて嬉しいです(*^^*)一体どんなトリオなのか気になります☆… 狐の化身さんにダース・ベイダー似の方というだけでも、組み合わせの時点で個性的で…!(笑)色々と想像するとなんだか楽しい気持ちになります。


そして、待ちに待ったユニコーン…!!一番初めの言葉に、とてもハッとさせられました…!たしかに、お恥ずかしながら…近年色々なありとらゆるものを、とても選り好みしていました…(>_<;)ゞ変に計算してしまったり、“好き”ばかりを選択しすぎて保守的になったり、それ故に視野が狭くなってしまったり…。反省です!

自分の中の純粋な愛と繋がる… ユニコーンの深くあたたかな言葉、とてもじーんと心に響きました(;_;)
短絡的に選り好みせず、自分の中の、“純粋な”心と向き合えるように、日々を歩んでいきたいです。
私がユニコーンを選ぶのを、ユニコーンは待ってくれているのですね…(;_;)今夜、テキストにあった瞑想の旅に出てみようと思います。もう一度会いに向かって、そしてありがとうって、純粋なハートで向き合いたいです。

杉野さんとユニコーンに、とてもとても感謝です。(そして“仲間”にも…!)本当にありがとうございます。これからたくさんユニコーンと繋がりたいです(^^)
来週のマジカル・ネイチャーも楽しみにしております!どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!




*F.Y様  

この度は、本当に本当にありがとうございました。

この四つは、途中諦めてしまいそうになったのですが、踏ん張って頑張って受ける事が出来て本当に感謝しています。

こういったアチューメントは去年杉野さんのサイトで知り、本当に最初半信半疑でアチューメントってなんなんだろうって思ってましたが、杉野さんへ直接話したいほど沢山の方から変わった!別人!とか、あか抜けたとか、前は影があったけど今は明るいパン!としてるとか優しいとか愛を感じる、とか会えて幸運とか。

アチューメントを受ける度にそれにあった言葉が追加されて、このようなアチューメントを知れたこと、なにより杉野さんとご縁を頂きサポートして頂けたこと、辛い時も淋しい時も性格てきにとにかく熱中してガンガン頑張りたいときも優しくサポートくださりありがたかったです。


人はいつからでも変われるんだということを楽々優雅な笑顔でスキップしながら体現していきたいです。


友達もいっぱい欲しい⭐

立春

大きな波にのって
ビューんって

集大成

輝きまくりたいです\(^-^)/

 

 

 

*A.N様  

アチューメント本当にありがとうございました!
こんなに詳しいメッセージも頂けて本当に感激です☆

ヒーリングが始まってすぐに少しの吐き気と、頭蓋骨が押し開くような感覚を感じましたがすぐに治まり、それからはハートがあったかくなったと思ったら感謝の気持ちがこみ上げてきて涙が溢れてきて『ありがとう』とつぶやいていました。
途中額が熱くピリピリするような感じがありました。

過去世からのメッセージとっても嬉しかったです。
もっともっと自分が幸福になることをどんどん許していきます。
ちなみに私の誕生日は3/2です。ちょうど梅の花が咲いているころ。
私も梅の花が咲くころが大好きです♪

アチューメント中は、『(ユニコーンに)やっと会えた・・・』という感覚を強く感じ涙が溢れてとまりませんでした。

『自然に抜け落ちた貴重な角をすでに持っている』と言って頂けて本当に嬉しいです!
きっと、私をずっとずっと守っていてくれているんだろうな・・・と胸が熱くなります。

『白い肌に黒のブチ模様のちょっと珍しい姿のユニコーン』がこれから私についていて
くれると教えて頂いたので、姿を想像しながら話しかけて仲良くなりたいと思います。

ユニコーンからのメッセージ・・・今の私にぴったりすぎて驚きました。
性格が飽きっぽいので色々中途半端になったりして、自分を責めることもありました。
だけど、そんな一見マイナスとも思えることが高次元の存在達にとっては
『失敗できることさえも羨ましいこと』なんですね。
なんだか、目からうろこでした。

初めて杉野さんからアチューメントしていただきましたが、とても愛に溢れる
素晴らしいアチューメントになりました!
本当に、本当にありがとうございました!




*M.Y様  

ユニコーン・アチューンメント、ありがとうございました。
実は、前回のアチューンメントの最後にユニコーンの後ろ姿がチラッと見えて、とても楽しみにしていた割に今回のアチューンメントはよく分かりませんでしたorz…
 
3回受け取ってみたのですが、特別疲れているというわけでもないのにどうしても眠ってしまうのです。
初めのヒーリングの段階ではさすがに起きているし、覚えているのですが、アチューンメントに切り替わるとさっぱり…
 
一番明確に覚えているヒーリングの感想は、受け取りの宣言をすると、光源の手前で何やら空を飛ぶ無数のシルエットが浮かび上がってきました。
目が慣れてきて少しずつシルエットの形が分かるようになるとそれがかなりの数の蝶であることが分かりました。
少しずつ光源の向きが移動して行くに連れて、シルエットだった蝶が色とりどりの蝶の集まりで、その蝶が竜巻もしくは柱のように上に向かって渦を巻きながらひらひらと飛んでいる状態でした。
蝶は、本当に美しく、青、紫、赤、緑…まるで宝石のようでした。
「綺麗だなぁ〜」とぼんやりと眺めているとアチューンメントに切り替わっていきました。
 
そして、ここから先はなぜかスポッと意識が抜け落ちたかのように覚えていません。
よほど意識的に避けたい何かでもあったのでしょうか?!
と思っていたら杉野様からメッセージが届いてなんとなく納得しました。
 
 
「エネルギーというものを自分の力でコントロールしようとしていること」 この一言にガツンと打たれた気分です。
というのも、元々、(今思えば)エネルギー的に敏感で聞こえないはずの声や音が聞こえたり、見えないはずの何かを見ているような子供でした。
人の思いなどもなんとなく感じ取ってしまうので、突然熱を出したり、怯えたり…ということがよくあったようです。
大人になるとかなり聞こえる、見えるは減りましたが、人ごみが苦手だったり、摩耗するような疲労がよくありました。
そんな状態が続くなか、アロマセラピーやリフレクソロジーを学びセラピストとして仕事をしていたのですが、どうにも周囲からの影響を受け過ぎるので、その周囲からの影響をコントロールする為に、レイキのアチューンメントやヒーリングメソッドを受けるようになったのが私がスピリチュアルな道を歩きだすきっかけでした。
恐らく、この私がスピリチュアルな方向に向いたそのそののきっかけが「エネルギーというものを自分の力でコントロールしようとしていること」と言い換える事が可能なのではないかと思います。
 
どおりで、何回アチューンメントを受けてもよくわからないわけです(^^;)
 
そこで添付して頂いたユニコーンの瞑想を行ってみました。
 
すると、小柄な純白碧眼のユニコーンが見えました。
なんだか懐かしい感じがしました。
気がつくと、私の額にもちょうどサードアイの辺りに角が見えました。
その角は小柄なユニコーンとそっくりでムーンストーンのような
青白い光を放っていました。
なんだか小柄なユニコーンが寂しそうに見えて、私が近づいていくと、ユニコーンは嬉しそうで、草原の上に腰を下ろしたユニコーンに私はもたれかかるようにして座り、長い間その状態でいました。
不思議な事に、ユニコーンは言葉という言葉は発していないと思うのですが、ちゃんと私に語りかけてきました。
 
「私は今までずっとあなたと一緒にいたのですが、いつしかあなたは私から離れて行ってしまったのです。こうしてまた、戻ってきてくれて嬉しいです。」
 
小柄なユニコーンはそう切り出しました。そして繊細さを力で保護しようとする必要はないこと、意図する事はコントロールすることは違うことなどを教えてくれました。
そしてユニコーンと私はまたこの草原で会う事を約束して瞑想は終了しました。
最後にユニコーンは名前を教えてくれました。
フロールシータだそうです。
後からweb検索したら、スペイン語(Florcita)で「小さな花」の意味だそうです。
小柄なユニコーンにぴったりの名前ですね(^^)
 
アチューンメントの記憶がさっぱりなかったのが嘘のようにユニコーンの瞑想では色鮮やかで明確な情景が広がりました。
アチューンメントを受けたことで、何か大きな壁を通過したような気分です。
 
私は乗馬は未体験なのですが、いつかやってみたいことの1つです。
いつからなのかは覚えていないのですが、
動物園やペットショップなどで、私が檻や柵、ケージなどに近づくとよく動物が寄ってきます。
昨年、子供たちと一緒に動物公園に行き、馬が放牧されているコーナーに行った時のことです。
一頭の雌馬が柵ギリギリまで近づいて、頭を通路側に伸ばしていました。
私が子供たちを連れて『おうまさんだね〜」と近づいて行くと、その馬は私の方を向き、馬と私は暫しの間、じ〜っと見つめ合うことに。
きっと1〜2分のことでしたが、それだけでふわぁ〜と癒されたのを覚えています。
 
この度は3週間に渡る3回のアチューンメントをありがとうございました。
どのアチューンメントもとても心地よく、安らぎと気づきと喜びを感じました。
そしてメールから届く杉野様の優しさとお心遣い、本当に感謝です。
 
ありがとうございました。

 

 

 

*Y.F様  

こんばんは。
アチューンメントありがとうございましたo(^_^)o
 
部屋を暗くしてリラックスしてアチューンメントを受けました。
 
最近ユニコーンをみじかに感じていて、気になりすぎてYUKIさんの遠隔を見つけました(*^_^*)
なのでアチューンメントめちゃくちゃ楽しみにしてました。
 
アチューンメント中は沢山のユニコーンの気配だけ感じましたがその後はよくわかりませんでした;^_^A
 
YUKIさんからの感想メールに色々ビックリ。
 
ご先祖様&ガイドさんの話で…
 
私本当に最近風鈴が気になって気になって(笑)楽天で探しまくってたんですよ。私が欲しかったんじゃ無いんだ;^_^A納得。
そして夏が好きなのも、ガタイが良くて温厚な人が好きなのも、ガイドさんの影響かもしれません(笑)
早速風鈴GETしたいと思います♫
 
ユニコーンさん。
私は白と金とピンクが好き。
その色の模様の角なんですねー。
素敵な気高いユニコーンさんがついてくれていると思うと嬉しいです。
メッセージちゃんと受け取ります。
 
マニュアルも楽しみにしています。
今回はありがとうございました。
またよろしくお願いします♫

 

 

 

*A.M様  

ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム・アチューメントありがとうございました。

今回は3回アチューメントを受け取ったのですが、眠くなることがなく最後まで起きてました!
眠気が起きなかったのは、たくさんのユニコーンたちがきてくれていてびっくりしていたからだったのかもしれないですね(*⌒▽⌒*)
星柄も金色も大好きなので、三角帽はとても気に入りました
ユニコーンたちのメッセージは、とても分かりやすく、私の重荷を取り除いてくれました。
もっと呼んでいい、お願いしていい、助けを求めていい、この言葉はとても響きました!

そして、とてもハンサムなフェアリーの少年が私のハイヤーセルフなのには驚きましたが嬉しかったです☆

テキストは本日無事に届きました!
これから、今回の2つのエネルギーを日頃使ってみながら、よりこのエネルギーを感じる日々を過ごしたいと思います。

この度は、2つのアチューメント、ありがとうございました!m(_ _)m(*^o^*)

 

 

 

*M.S様 

こんばんは。アチューメントありがとうございました♪

今回も3回受けたのですが、眠たくて眠たくて(^^;)

シルバーバイオレットフレームの時はそれほどでもなかったのに、今回は座ってるのがやっとという感じでした。

ヒーリングにまた守護天使が出てきてくれたんですね(^-^)

でも私をわざと無視して遊んでるって…自由だなぁ(笑)

今まで持ってた守護天使のイメージと違っててビックリです。

創造主からいただいたメッセージに、天使にサポートをお願いをするには私自身が強い意志を持たなければならないとありましたね。

まずは自分がどうしたいのか、どうなりたいのかちゃんと考えなきゃダメだなと反省しましたσ(^_^;

アチューメントにはユニコーンがたくさん来てくれたんですね。

> 陶器のように真っ白な身体に、黒と見まごうような紺色のたてがみをしています。瞳も同じく紺色です。
> 4〜5頭のユニコーンのうち、1頭はまだ子供です。

見てみたかった!!ここでも子供のユニコーンをいただいたということで、今回の私のテーマは成長なんだろうなと思いました。子供っぽいところも結構あるので(^。^;)

ユニコーンと新しい守護天使と一緒に、人としてもっと成長していきたいと思います。

アチューメントと素敵なメッセージをどうもありがとうございました☆
マニュアルも楽しみにしています(*^▽^*)

 

 

 

*J.K様 

ユニコーンのアチューメント有難うございました!
とても嬉しかったです。

アチューメント前に、身体が中から温かくなっていくのを感じました。

白い馬(?)のような子は見えましたが、ユニコーン自体は私は見ていません。
ですが、アチューメントの途中から、笑顔になっていました。
何かをなでていましたので、きっとお馬さんかユニコーンなのだと思っています。

とてもにこやかなアチューメントでした。

メッセージを頂いて、シルバー・バイオレット・フレームとは全く別の感情で、目頭が熱くなりました。
「あぁ、会っていたんだなぁ・・・。」と。
今でも、思い出すと涙がじんわり。

今までのアチューメントの中で、一番愛にあふれていたように思います。

それぞれのアチューメントで、それぞれの愛あふれる存在たちの良さを自分で体感することができて、本当に良い財産になっています。

素敵な体験ばかりだったので、思い出すと胸が温かくなります。

有難うございました!!!

心からいっぱいの愛を込めて。

 

 

 

*M.U様 

アチューメントは寝る前に受けたのですが、疲れていたのか、あ まり強いエネルギーも感じず、すぐに眠ってしまいました。
朝起きてから、もう一度受けてみたのですが、やっぱりあまり心地 よく楽しく感じられなくて、パッと目をあけたらまだ残り5分あって、まだ終わってないんだ〜と言う感じの、初めて「早く終わって欲しい」というアチューメントになりました(笑)

で、本当にアチューメントが無事に終えているか、ユニコーンたち が不機嫌になっていないか、心配でした(・・;)

そして、感想メールをいただき、読んで感動&笑いでした!!

私がユニコーンに驚いて腰を抜かしてるなんて、ビックリ!
なんでビビっていたのでしょうね。実際に目の前にすると、怖いのでしょうか。
だけど、メッセージをちゃんともらえて良かったです。

ガイドのネイティブアメリカンの人から、また黒い玉をいただけて、パープルスフィアのアチューメントと同時に受けてよかった!!って思いました!

聖ジャーメインがくれた黒い玉と、ガイドがくれた黒い玉は、同じなのでしょうかね☆

ステキなアチューメントをどうもありがとうございました!!

 

 

 

*H.K様 

まず、私が受けていた時の感覚は、全身にエネルギーのウェーブが駆け巡っている感じで、気持ち良いビリビリ感でした。
頭の後ろまでウェーブになって感じました。
それで、とにかく意識がすぐどこかへ行ってしまい、夢みたいなものをいくつかみた気がしますが、覚えていません…。
でも世間話みたいな会話で、ネアンデルタール人がどうの…って言ってたんですけど、関係無い気が…(^_^;)
ユニコーンは見えなかったです〜。見たかったな…!
途中目の前で光?か何かがバババッときて、衝撃を与えられた感じがしました。
あと、これは寝ているような状態だったからかもですが、
何度も頭がゆらゆら前後に揺れました。


メッセージをいただいての感想は…、びっくりしたのと、ありがとう〜!と感謝の気持ちで涙が流れました。

私にはソウルファミリーがいて、身体に複数の魂が宿るマルチプルソウルということにはほんとにびっくり!思わず検索しちゃいました 笑。
自分の中にはいろんな自分がいると感じるのはそのせい?!
しかも今回古い魂と新しい魂が入れ替わったんですね〜!
なんか面白いですね。私もその様子が見れたらなぁ〜!

そして甲冑姿の女性。この甲冑というのも検索しちゃいました 笑。
しかもまた日本人なんですね〜。
私は戦っているんですか…。
全然そんなつもりないんだけど、何と戦っているんだろ〜?!
自分自身ではよく頭の中がこんがらがる時があるんですけど…(^^;;

でもユニコーンからいただいたメッセージにすごく感動して泣けました。
ありがとう〜ってすごく思いました。
さらに角も頂けたようで、すごく嬉しいです!
これからイメージワークしてみます!

今回私は色々なものからサポートされているんだと感じて、なんか安心感がもてました。
ユニコーンに前から惹かれるものはありましたが、今回やはり受けて良かったんだと思いました。

杉野さんにも私が見えないところで色々なものを見てくれて、メッセージくれたことに感謝します☆
どうもありがとうございます!

またどうぞよろしくお願いします!


 

 

 

*T.M様 

アチューメント前・中はこのような感じでした。
ひろさんのところのクリスタルティーチャーコースを受けてから、アレルギーが出るようになり、毎日薬を飲んでいたのですが、ここ2ヶ月位は2日にいっぺんになっていました。
アチューメントを受ける30分位前から痒みが出てきました
アチューメントが始まり、その痒みがピタッと止まり、今度は体の左半分がピリピリしていました。
5分ほどしてそのピリピリも収まり、静かな時間が流れました。
その間は最近起こった色々な出来事や明日の予定の準備を考えていました(笑)
しばらくすると、ふっとユニコーンの事を思い出し、足元は冷たいのに、顔から肩、上半身の全面が温かくなり、安心感に包まれました。
その後、顔の前に感じる空気が少し冷たいものに感じ、右から左へずっと流れていました。
時間が少し長く感じ、しばらくしてアチューメント終了★
また、痒みが出てきました(笑)



>天上から、キラキラと光る粉雪のように美しいエネルギーがT.Mさまに降り注いでいます。
創造主からのヒーリングエネルギーです。

「創造主」自分を作り出した人。。
そのような存在を知り、そのような人に出逢えた事にとても感動の気持ちと、作り出してくれた、いつもそばにいてくれる感謝の気持ちが溢れてきました。

>T.Mさまの右肩の辺りの空間から、真っ白なユニコーンの子供が姿を現しました。
肌は真っ白いのに、角はまるでプラチナで出来ているかのように固く、光を反射しています。
地面に降り立つと、T.Mさまにじゃれついています。T.Mさまのことをとても気に入っているようです。

長年やっていたスポーツで右肩を痛め二度の手術。
何か関係があるのかな、と思いました。
それと同時に、手術から一年近くまだ通院をしていて、そのスポーツに復帰できていない状態なので、常に右肩は意識の対象。
そんな右肩からユニコーンが出てきた事が、嬉しいといいますか愛しさも感じました。
また、ユニコーンが私を気に入ってくれていることが、無償に嬉しく思いました。

>このユニコーンから、ゆっくりとメッセージが流れてきたのでお伝えします。
(非常にゆっくり流れてきたので受け取るのに時間がかかってしまいました^_^;)

私が「今回は以前よりも長い気がするな〜」と感じがしていたのは、そのせいだったのでしょうか(^-^)


>「人を助ける・誰かの役に立つというのは、

たとえば病人の世話をしたり、悩んでいる人の話を聞いてあげるetc・・ということだけではありません。
あなたが心を傾けている事柄を、あなたのすぐ隣の人にそっと打ち明けてみる・・という方法もあるのです。
あなたが思う善き事柄を、すぐ隣の人に伝えてあげてください。
そんなささいなこと、と思うかもしれませんが、その『ささいな・取るに足りない(とあなたが思っている)』善き事柄が、そしてその話の持つ暖かく美しい波動が、人から人へと伝わります。
少しずつかもしれませんが、だんだんと世の中に広がっていくでしょう。
友人や家族、仲間、身近な人々でいいんです。
手を取り合ってください。あなたの心に灯る明かりをほんの少しで構いません。彼らに分けてあげてください。
彼らもまたあなたに明かりを分けてくれるでしょう。そうやって横並びに、手を繋いでいくことで、
人と人が繋がり、大きな波動となって世界に影響を与えていくことができると、私は思うのです。」

最初にメッセージ読んだときは、上手く理解が出来ませんでした。
しばらく、「一体どういう事なのかな…」という気持ちを心におきながら過ごしていました。
ここ1ヶ月で様々な出来事があり、今まではあまり周りに言えない、言わないようにしていたのですが、自分ではどうにもならず、周りに話していました。
そうしましたら、周りの人が「話してくれてありがとう♪」といってくれたり、わたしが話して暫くして、私と似たような心境になって「あの時話してくれた事が自分と重なって、凄く楽になった♪」等と言ってくれました♪
私はただ苦しくて聞いてもらっただけだったので、周囲のその変化にはとても驚きました!
そういう事を通して、ユニコーンが教えてくれていたことがわかりました♪
私も周りから愛をたくさん感じました♪

そして、ユニコーンは今までも好きだったのですが、アチューメントを受けてから、たまたま入ったお店に、お友達や引いてくれた、自分が引いたカードにユニコーンが本当によく登場するようになりました♪
ユニコーンは好きでしたが、架空、人間が作り出したおとぎ話の中の存在で、実は信じていませんでした(すみません…m(_ _)m)
でも、今回のアチューメント以来、いつもそばにいてくれる存在を感じ、とても愛おしさを感じています♪
もっともっと仲良くなりたいと思っています♪

今回、アチューメントを受けて本当によかったと実感しています♪

由季さん♪
このような機会を作って下さって、本当にありがとうございました♪♪

 

 

 

*Y.K様 

杉野さん、先日はアチューメントをありがとうございました!

アチューメントを受けている時にビジョンが見えたりする事はやはりなかったのですが、目を閉じているのに白いモヤモヤが動いている感じがしたり、頭や額・頬が少しピリピリというか痺れる感覚がありました。
ただ、今回はアチューメントの終わる時間が分かりましたよ!!
椅子に座って胸で合掌し、目を閉じてアチューメントを受けていましたが、痺れる感覚意外には何も感じていませんでした。
そのままでしばらく経つと顔がゆっくりと上を向いていったんです!
そしてだんだんと顔、そして合掌していた手が下に下がっていきました。
「もしかして・・・」と思って時間を見てみると、ジャスト20分!!
ビジョンは見れなくてもちゃんとアチューメントを受け取れていた事が分かって嬉しかったです♪

そして楽しみにしていた杉野さんからのメッセージ☆
このメッセージを見るまでは「ユニコーンのアチューメントだから、ユニコーン以外にも妖精とか出てくるかなぁ〜♪」なんて、メルヘンチックな想像をしていたんですよね(笑)
でもメッセージを見てビックリ!!!

>Y.Kさまの周囲に、いろいろな者たちが集まってきました。
水木しげるの漫画に出てくるような妖怪(精霊)たちです。ですが、仲居さんも含めて、全く怖い感じはありません。

「えっ?妖怪!?めっちゃ和テイストだし、何でこのアチューメントで出てきたのだろうか・・・???」とにかく驚きと不思議な気持ちでいっぱいでした。
 

 

>Y.Kさまは熱心に筆を動かしています。全く彼らに気づく様子はありません。
ここでY.Kさまの守護天使よりメッセージが聞こえてきました↓


「たとえあなたが気付かなくても、あなたの周囲にはこのような存在たちがたくさん居るんです。
彼らは自然霊です。怖がることはありません。
幸いなことに、あなたは彼らと出会う機会を多くもつことができる場所に住んでいます。
もし彼らに気づいたら、…いえ、気づかなくても、なんとなくそんな気がしたら、
『こんにちは』と声をかけてみてください。
彼らはとても喜んでくれるはずです。」

私は妖怪(自然霊)の存在には気付いていないんですね(苦笑)
守護天使とか妖精とか見てみたい気持ちは人一倍あるものの、怖がりなので(笑)
「怖いものは絶対に見ないし、見たくない!」と強く思っています。
もし少しでも怖さがなくなれば、自然霊の存在にも気付けるようになるのかなぁって思いました。
それにしてもユニコーンのアチューメントで水木しげるの世界が出てくるなんて・・・、鬼太郎に出てくる夢子ちゃん気分です(笑)

そしてユニコーンのメッセージにも驚かされました!!

>もしあなたの手のひらに傷口があるのなら、そこにミルクを塗りなさい。
そうしたら、私がペロリとなめて、傷口を癒してあげます。

「手のひらに傷があるのなら・・・」っていうのは、心にある傷を例えて言ったのか
なって思いますが、実際に私の手のひらには傷(いうか手荒れ?)があるんですよ!
手荒れはしやすいけど手のひらに傷が出来るのは珍しいし、そしてそこだけなかなか治らないんですね。
「どうしてだろう?」って思っていたので、「手のひら」って言葉が出てきたのには本当に驚きでした!!

>あなたが少し疲れてしまったとき、心が痛んだとき・・・
このように優しく自分自身をいたわってあげてください。
あなたという人は、相手を励ましたり、悩みを聴いてあげたり、
または自分を奮い立たせ前へ進もうとして、いつも頑張っていることだと思います。
ですが時には、こんなふうにそっと自分自身を抱きしめて、
『ありがとう、これはご褒美だよ』と言って、自分を優しく癒してあげることも大切だと思います。
ちょっと疲れてしまったときにはぜひ私を呼んでください。
私はそっとあなたの側にやって来て、あなたの疲れが取れるように、何かしらのサポートをしてあげます。
ぜひ声をかけてくださいね。

・・・ユニコーンは優しいですね。
そう言ってもらえて、嬉しくて感動しています。
今、自分の感情がコントロール出来なくて、とても疲れていました。
「どうしてこんなに感情が乱れてしまうんだろう?」って考えていて、それが今まで少しずつ溜めていた悲しみや怒り、不安が抑えきれなくなっている事に気付きました。
そして、そう感じてしまう自分を責めてしまったりして、どうしようもなくて、ただただ疲れていたんですね。
自分では気持ちを切り替えているつもりが、ネガティブな感情を排除しようとしてコントロールしているだけで、嫌な部分を見ないようにしていたんだなぁと思いました。
もう少し自分の気持ちに素直になって表現しても良いのかな。
いつも頑張らなくてはと1人で躍起になっていましたが、ユニコーンに力を借りながら楽しく生きられるようになりたいと思います。
自分でもヒーリングをして、もっとユニコーンと仲良しになってみますね!

素敵なアチューメント、そしてメッセージをありがとうございました☆

 

 

 

*M.U様 

メッセージ見て、結構な衝撃でした。。。(-_-;)
「どうしよう。。。」みたいな感じです(苦笑)

まず、自分が感じたアチューンメントの雰囲気です。

■自分が実際受けた時のイメージ
最初は、ヒーリングが5分、その後アチューンメントということだったので、どんなイメージがあるだろうと、心にうかぶイメージを感じようとしていました。
(特に、自分は何かが見えるタイプではありませんのが、、、)

自分の妄想なのだけど、心に浮かぶイメージとしては、ユニコーンの背中に乗って、自由に色々と連れて行ってもらうというイメージと、「また友達になれた」というイメージでした。
(他のセッションで、云われたのですが、どうやら過去生的に、縁がとてもあるようなのです。みんながそうだと云えばそうなのでしょうが。。。)

ということで、幸せな感じで「いやー良かった良かった」なんて思っていました。。。が。。。

■いただいたメッセージについて
まず、女神が怒っていることについては、2種類考えられて、

「神と人間の垣根を越えた。人間のくせに神の領域に踏み入った。それは許されぬこと」

とされていることは、多分、直観によって、人のことが分かる部分があるので、そうやって、勝手に人を観て、意見を話したりするということをやっている(呑んでる時に、調子に乗ってという
感じですね。。。求められると、なんかしゃべってしまいます。。。)ことだと思います。

ひどく傲慢なことだった!と非常に反省しました。。。

もう一つは、恐らく、会社で3年ほど自分と人間関係が上手くいっていない女性がいるのですが、その子は、ずーーっと自分に対して怒っているようなのです。

そして、怒りは、悲しみが根底にあるということも分かっていて
関係が修復できずに、今に至るのですが。。。

創造主のメッセージは、「女神が、怒っていて、傷ついていること」をまとめたメッセージになると思います。

「人の心に簡単に踏み入ってはならない。人の心を慮ること…」

このことは、宇宙の法則に反したことを自分が知らず知らずに行っていたのかなぁと思うのと、人のことが分かるということと、その人とコミュニケーションを取っているということは、別の
ことなのだけど、その区別をきちんと出来ていなかったのかなぁと思ったのでした。。。

-----------------------
内容、盛り沢山ですね。。。

待っていてくれる花嫁については、よく分からないですが、早く会いに行けるといいなぁと思います。。。

ユニコーンのメッセージは、いま自分が解決できずにいる現実世界(?)の問題が、自分の恐れに起因していることを的確に示していると思います。

ミカエルさんは、困ったら、よくお願いをしているのですが、自分が変わらなければ、なにも変わらないのだということだと思うので、色々と自分と向き合ってみようと思います。

妖精ちゃんは、何故怒られているのか(今回とっても怒られてばかりですね。。。)
分かりませんが、ただ、妖精界とのつながりがやはり、強いようで、早く、そのことに気付かなければならないということかもしれません。

------------------------------------
正直、怒られた!ということが、結構ショックで、、、
ということは、薄々分かっていたけど、やってはいけないことをしてきたってことなのか?とも思いつつ。

反省と、自分との向き合いをしてみようと思います。。。
------------------------------------

 

 

 

*S.H様

こんばんは。
素敵なメッセージをありがとうございます。

横たわって目をつむると、頭の中がぐるんぐるん回転してる感じに。
目をつむって真っ暗の中「銀河のりんせんの・・・」と言葉が頭の中に響きました。
しばらくして、紫色の丸い光が見えました。
瞑想などすると、いつもこれは見えてくるのですが・・・
この時は、他にも緑色の丸い光も横から視界に入って来て紫の光と緑の光が近寄ったり、離れたり、重なったり、くるくるとランダムに光が戯れていました。
すると、その下に、馬の形がぼんやり浮かんで見えてきたので、あ、これがユニコーンかしら・・・と思ったのですが、角があるのかないのか、よくわからずにいたところ、突然、馬の背中にばさーーっと白い羽が広がるのが見えて、さっきの紫と緑の光の大きな玉を(玉はその馬と同じくらいの大きさ)翼の間(背中)に大事そうに乗せていました。
翼がついてるのが見えたので、ベガサスなのね・・・??
でもユニコーンエネルギーを頂くはずなのに、私、勝手に想像しちゃってるのかしら???^^;と思っていましたが・・・

ペガサスが導いていてくれたんですね〜!^^
登場した男性の話は意外でしたが・・・伝えて下さりありがとう〜。
yukiさんが下さったメッセージはすべて私に必要なものだと思います。
ここ最近、大天使ラファエルとの出会いがあり、たくさんのメッセージと励ましを頂いていますが、よりよく通じるために、クリスタルで頭の部分のチャクラをクリアリングする必要性を教えられて感じていました。
けれど、自分が行った方法は、水晶でサードアイとイヤーチャクラを浄化するという方法で、でも、それを行っても、その箇所は自分でも十分だと感じるばかりで・・・

yukiさんのメッセージで、クラウンチャクラをすれば良かったのだとよくわかりました!
それも水晶ではなく、グリーンの水晶?石でね!ありがとう〜!
おまんじゅうみたいな、まるっこい緑の石、さっそく見つけてきます!
マリア様も昔から大好きで、よくマリア様のメダイをつけています。

ユニコーンからのメッセージも、自分にとってとてもよく理解できることだったので心から感謝して、メッセージを受けとります。嬉しいです。

ユニコーンエネルギーを頂けるというだけで、楽しみにしていたので正直、ここまで、私にとって今必要なことを教えて頂けることはあまり考えていませんでした。^^;
素晴しいメッセージとアチューメントを、ありがとうございます!
次回も楽しみにしています!

 

 

 

*N.K様

昨日は朝起きてから、ずっと近くにいてくれているような、温かい感じがしていました☆

午前中に時間がとれたのでアチューメントをしたのですが、だんだんとサードアイがジンジンとしてきて、体が温かくなって心地よくて…いつの間にか眠ってしまっていました。
目が覚めると、頭と体がすっきりとしていました(^-^)


私自身ビジョン見たり声を聞いたりというのは出来なかったのですが、ユニコーンとの繋がりが出来た事がすごく嬉しくて、これからのヒーリングにも、ユニコーンエネルギーを使わせてもらおうと思いますo(^-^)o

 

ステキな時間をありがとうございました(-^〇^-)

 

 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メッセージ送信後にいただいたご感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


yukiさま。ステキなメッセージありがとうございます(-^〇^-)♪


小さな犬と女の子というのは誰なんでしょう?
私は今、スペースシャトルの操縦席にいるのですね!

私は私の思う道に努力したらいいのかな(*^^*)嬉しいです。


ハイヤーセルフにはもっと厳しい事を言われちゃうかと思っていました(^_^;)

今以上にもっとお家を飾るようにしますねo(^-^)o

 

過去生でユニコーンと縁があったと聞いてから、ずっと気になっていたユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システム。
ユニコーンが来てくれるような明るいお家をめざします☆
ありがとうございました(-^〇^-)♪

 

 

 

*E.F様

実はヒーリングタイムの5分間は、自転車に乗って公園まで急いでました。
教えて頂いたように、鼻歌まじりに待つような余裕はなかったです(-_-;)
自転車をこぎながら、グラウンディングとプロテクションをしましたが、ヒーリング的には大丈夫(?)だったようで安心しました。


公園に着き、メモリーオイルを数種類とポマンダーを嗅ぎ、オーラを囲みました。
これも由季さんが伝えて下さった、ユニコーンの指摘した"香り"についてドキッとしました(^^ゞ
でもメモリーオイルは自然材料で作られているハズだから大丈夫ですよね?
アロマオイルを使ったりもしていますが、これも自然なものなので問題ないハズ!
これからはメモリーオイルやアロマオイルを使う時は、"ユニコーンと仲良くなりたい"という意図をしたいと思います(^-^)v


さて、慌てて宣言をしてアチューメントのスタートです!
しかし、「キャンドルを点けなくては!」とライターをカチカチ・・・点かない。
ふと振り返ると、ユニコーンが既に来ていて待っていてくれていたようなんです(;゜ロ゜)いつから居たんだろう?
キャンドルは諦め、アチューメントに集中することにしました。


ユニコーンと海岸の波打ち際にいます
人気の無い島の、静かで穏やかな海
時刻は朝っぽかったです

ユニコーンと顔をスリスリ&ハグ
白金(クリーム色?)の巻き毛が綺麗な、優しく聡い顔をしていて美馬です( ´艸`)
しばらく景色を眺めます

ユニコーンに押されて海に入っていきます
すると人魚達が現れ、一緒に泳ぎます
海岸でこちらを眺めているユニコーンに水をかけて呼ぶと、ユニコーンも海に入ってきました

海から上がります
そこへペガサスがやって来ます
私はペガサスと挨拶をし、遊ぼうとします

ユニコーンが淋しそうに佇んでます
慌てて、ユニコーンの所に行き、どうしたのか訊きます
「一緒に遊ぼうよ」とも

するとユニコーンは「ペガサスが羨ましい、自分にも翼(腕)があればいいのに」というようなことを伝えてきます
私は「翼が無くてもユニコーンは空を飛べるでしょ。いつも私を宇宙に連れて行ってくれてるし。何故、翼が欲しいの?」

ユニコーン「翼が無ければ(私を)抱き締められない」と、それにペガサスと違って翼の無い姿をアンバランスで不格好と思っているようでした

私は「それじゃあ、翼を生やしてみる?」と言うと、ユニコーンの背にペガサスのような翼が生えてきました
そして再びハグ!
ユニコーンに抱き締めてもらいました(〃▽〃)

その後、私は「翼があっても無くても、ユニコーンが"抱き締めたい"と思ってくれる気持ちが大切で、それはちゃんと伝わるからどちらでも良いんだよ」と言います
もう一度、有翼のユニコーンとハグ
(これって、私の投影みたいでした(^^;)ユニコーンは伝える為にお芝居?をしてくれたみたい)

花が咲く野原に行きます
遠くに小さな虹が架かっています

いつの間にかユニコーンの翼は消え、元の自信に満ちた(?)姿に戻ってました
花輪を作ってユニコーンの角に掛けると、角が伸びました
スッとした優美な角です

妖精達もやってきました

夜空に虹が掛かっている丘に移動
丘の小さな高台にいます

宝石?が出てきますが、それが何なのか、何故かは分からず・・・
夜空を飛んでいき、宇宙遊泳を楽しみます

戻ってきて丘の上でユニコーンとハグ
先程の宝石が頭大サイズになり、ティアラ?サークレット?に変化します
それを私の頭上に載せ、その上からベールを被せてくれました
洋服もアーサー王時代のドレスに換わってました
(映画参照^^;)

再び最初の海辺にいます
「昔(過去世)でも逢っていたのかな」なんて話をします

丘に戻って、今日の振り返りをします
また何時でも、海や花畑や宇宙に連れて行ってくれるとのこと

ユニコーンの背に乗り、夜空を駆け抜けます
元の位置(公園)まで送り届けてくれました

ユニコーンから降りて、別れます

時刻は20:23でした


アチューメントの終わりに、「インディゴらしい私が、この世の中で必要以上に傷付かないように守ってね」とユニコーンにお願いしました。
また、「ユニコーン・オラクルカードを使う時に、もっと明確に分かるメッセージを頂戴」と要望も出してしまいました。
ユニコーンはオラクルカードに角を付け、何か注入(?)してくれてたようです。
が、そんな勝手な事をして良かったんでしょうか?
アチューメント中に、本来の目的以外のことをチャッカリお願いして構わなかったのかなぁ(?_?)と、今更気になってます。


由季さんのメッセージに『小さな丘の上で大きいユニコーンから、手にエーテリックホーンのシンボルを授かり、それを飲み干す〜』とありました。
"丘"での儀式は、私のヴィジョンではティアラを授かった辺りに相当しているのかもしれませんね。

"シンボル"とはどんな物なのでしょうか?
"飲んだ"ということは、既に私の体内に染み渡っているから、以後は気にしなくてもユニコーン・エネルギーと常に共にあるということでしょうか?

素敵な一時をありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

 

 

 

*A.O様

すぐに夢の中に入った感じでした。
場面は癒し系のイベントの様子。
私は出店者でなく、お客として参加してます。

数人の男性がいるブースに導かれました。

メインの男性がヒーリングするように手の平を私に向けると、何か見えないフィルムで私のエネルギーフィールドを包みました。

静電気のような弱いしびれが全身を包み、意識を失いそうになりました

すると男性から
『エネルギーにとても敏感な人だね。多くのエネルギーはすでにあなたの中にある。

私がヒーリングする必要もない。与えるものも何もない。

自分であることを認めるように。あなたに期待してますよ。』

いただいたメッセージ・・・ともシンクロしました。


「『受け取る』必要などありませんよ。

既にアチューメントは為されています。

あなたは既に魔法の王国の住人なのですから。

私たちは同じ波長であるから、こうしてお互いの姿を観ることが出来るのです。」

*********************************

アチューメントの次の日 あるスピ系のワークに参加しました
会場につき ある男性が近くにくると、アチューメントのときにあった弱い静電気を感じました。
「この人(男)知ってる!!でも誰?」
突然思い出しました。
この男性はアチューメントのとき、私に手をかざしメッセージをくれた人と同じ顔でした。
男性はこのワークの講師でした。

*********************************


アチューメントでの見たものが、次の日の現実ともシンクロしてとても興奮しました。
アチューメントは必要なことだったと感じました。

楽しい体験でした。
ありがとうございました。

 

 

 

*K.O様

この度は、ユニコーン・エネルギー・ヒーリング・システムのアチューメントをして下さってどうもありがとうございました!

 

今回は、2回受け取らせて頂きました。

一回目は、布団に寝て受け取らせて頂きました。

この時は掌にエネルギーを感じ、目を閉じているけど何かがぐるぐると回っていました。

足にぞわぞわとエネルギーを感じました。

2回目は、ベッドに座って受け取らせて頂きました。
この時も一回目と同じ体感でしたが、とくに掌にびりびりやもやもやと強くエネルギーを感じました。

他にも何かあったような気がしますが、…忘れちゃいました。

また、次のアチューメントも楽しみにしています♪

どうもありがとうございました!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メッセージ送信後にいただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なメッセージをありがとうございました♪

アチューメントの素敵な様子をお伺いして、素敵な短編の絵本が出来そう!と想像して、ワクワクしちゃいました(*^_^*)

惑星って何処の惑星だろう?

私に突然、羽が生えたのですか?

他の方からヒーリングをして頂いた時にも、ヒーリング中に羽が現れて「こんなの初めてでびっくりしました!」と驚かれました…f^_^;

なんでしょうね?

水の精が王冠を冠せてくれたのですか?

どんな意味があるのかな?(*^_^*)

ユニコーンのメッセージですが、私にそんな使命があったのですね!
確かに人が元気になったり、喜んでくれたりするのは私も嬉しくなりますし、そういう事は好きかも…。

プレゼントやギフトを用意してもてなすのですね!

出来るだけ心掛けたいと思います(*^_^*)

メッセージ、嬉しくてワクワクしてきて何だか元気になります☆

ありがとうございます(^-^)

 

 

 

*M.S様

早速、ご丁寧なビジョンと素敵なメッセージをありがとうございました(*^^*)

何度か受け取りまして、私はなかなかビジョンは見えないのですが体があたたかくなり、なぜか第1第2と第4チャクラが活性化した感覚がありました。

ハートがドキドキバクバクして終わってから目眩がする程でした。

頭に浮かぶ映像は森の中で女性が木にもたれかかって、目の前にある川の向こう岸の男性と馬?ユニコーン?をこっそり見つめている姿がありました。

残念ながら私には他のビジョンは見えませんでしたが、アチューメントの翌日に心の中で「私のユニコーン これから私の側にいてくれることを許可してくれるのならばサインをちょうだい♪」と囁いたらオレンジ色?赤い色?の光が! 

マジですか?!と疑いつつ時間をおいてもう一度お願いするとまた光りました!
もしや杉野さんがおっしゃっていた赤い目のユニコーンかもですね♪

戦国時代の素晴らしく品が良い武将お二人と五稜郭が守ってくれているとは正直とても意外です!

ユニコーン=洋風な勝手なイメージがあるので、力強い方に支えられてるとは心強く感激です!
五稜郭は何度か訪れたことがあるので久しぶりにまた行きたくなりました〜☆

私のまわりにキラキラ星屑が…とのことでシンクロにも嬉しくなりました。
以前にあるお店で天使のブレスレットを作って頂いた時にも、私が扉を開くと私の回りにキラキラ沢山の星が瞬き沢山の天使が舞っているビジョンが出てきたそうです☆
突然、星にも興味が湧いていてプレアデスについてとか…。
今、思うと引き寄せられていたのかもしれないですね♪


ユニコーンからのメッセージを頂き感じたことは、「やっぱり私、まだまだまだ脱皮していかないと!ブロックと向き合い脱皮して、未来に羽ばたくことをためらったり後ずさりすることなく変容しなさいっ!てことかな〜?」と感じました。


カップルみたいなユニコーン想像したらハートが温かくなりました(^^)
ちょっと意味深な雰囲気も感じなからも…☆
いつか私もユニコーンを見れる日を夢見て(^_-)

マナカードにつづき今回も素敵なメッセージありがとうございました。
マニュアルもとても楽しみにしています♪

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後いただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは(^^)
ユニコーンエネルギーを使って驚きな出来事がありましたのでご報告させていただきます♪

レイキヒーリングの時に私の両手にシンボルを描いてから母の足首から下をメインにヒーリングしてみたのですが、ユニコーンでヒーリングをしたのです。(母はリクライニングチェア倒して爆睡状態でした)

初の試みだったので終了後、いつもと何か違いを感じたか聞いてみると、「いつもと同じく足がポカポカ温かくて軽くなったんだけど…左右足裏を棒でつつかれてた感じしたけど人差し指で押してた??」


いえいえ足裏は一度も揉んだり押したりしていないです。
(因みにユニコーンのことは言わずにレイキヒーリングしていました)

ユニコーンちゃんが角でツンツンしてくれてたんだ〜!って一緒に居てくれたことを実感して嬉しかった〜(^O^)



 

 

 

*M.N様

>創造主からのメッセージです。
>「現実は辛く厳しいものだと思っているのでしょうか?」

はい、その通りです。
現実に辛く厳しい生活で、私の人生って何?生きてて楽しいの? という気分で過ごしてました。
最近は少しは気持ちはよくなってるのですが、まだまだ暗い気持ちでいることが今回のメッセージでも再確認。 
お見通しなのですね!

杉野さんに声をかけられても反応しない私って暗いですねぇ....
自分でも嫌になっちゃいます。


私の人生の意味はやりたいことを叶えていく、なんですね。
そのやりたいことが今ひとつわからないのです。
この世界って何だろう?
これから気づいていけますように。

天使さんも登場して嬉しいです。
植物&キラキラ好きなので、感動の場面です。

ユニコーンに会うために、洋服を選んできた私。
あーわかります。
自分で簡単なチュニックを作るのが好きなので、きっとそれを着てきたんだと思います。
不思議な模様は持ってないけど、きっと個性的なんでしょうね。
納得です。

妖精の女の子からのネックレスのプレゼント、嬉しいです!
アクセサリーが好きなことを知ってたのでしょうね!?

ユニコーンさんからのメッセージ、予想外でびっくりしました。

おもちゃのようなブローチ、探してますが まだ出会ってません。
探す時間が私には楽しいです。
それもお見通しかな?

>「心が真に欲するもの(原風景)を思い出すことができる」

そうなんですよねぇ。
私の夢は何なのか? 生きる目的は? 私の使命は? 
いまだにわからず、何もできず何もせず、ただ毎日を過ごしてる日々。
これではいけないとわかっていても、何をして良いのかわかなない。
早く本当の自分と出会いたいです。

メッセージで出てくる物。
天使、植物、鳥、妖精、アクセサリー 
どれも私が大好きなものばかり! パーフェクト!って感じなんですよ。
凄いです!
私もその場に居たかったです。きっと大興奮です。

アチューメントでは何も感じませんでした。
だからこそ、メッセージを頂けるのは本当に嬉しいです。

質問があります。
創造主とはどのような方と思えばいいのでしょうか?
ハイアーセルフでしょうか?
是非教えてください。

マニュアルが届くのが楽しみです。
もっともっとユニコーンさんと仲良くなってエネルギーを頂きたいです。

明日のパープルスフィアのアチューメントもどうぞよろしくお願いします。
どんな様子でどんなメッセージが頂けるのかワクワクです。
私だけの使い方のアドバイスがあるかしら? 楽しみです。

オーラソーマのセラピスベイのエアーコンディショナースプレーを持ってます。
(この1本しかないのに、セラピスベイなのが嬉しいです。)
この香で空間を浄化して、受け取りますね。

このご縁に心から感謝です。
有難うございました。

 

 

 

*M.Y様

アチューメントありがとう!

最初の方で白い馬が出てきて、どうも羽があるようなので、あれ?ユニコーンって羽があったっけ?羽があるのはペガサスじゃ?って思ったんです。

そして触れ合って背中に乗せてくれたような感じがして、あとは眠りに落ちてしまいました。

ゆっくりとってメッセージもなんとなく納得です。
今はゆっくり自分自身を癒したり自分の大切なものを大切にする時間をとったり、あらためて自分ってなぁに?何がしたいの?ってとこを感じてみる時期なのではないかなと思っています。

きっとゆっくりしているうちに答えが出るでしょう。

ヒーリングもリーディングもアチューメントもどんどん簡単になっていくそんな時代なのかもしれませんね。

軽やかに自分自身も楽しんでヒーリングしていきたいです。

きっとまた何かのアチューメントをお願いすると思うのでその時はまたよろしくです。

 

 

 

*M.T様

まずメッセージですが、まさか生まれてくる前のことが出てくるとは思わず(笑)、ビックリしました。
ここ最近感情の波が激しくて、やや疲れ気味だったので、神様からのメッセージ(特に『地球に来ることを自ら選んだ』)は、読み返すほどにじんわり納得な感覚があって、あたたかさを感じます。

このアチューメントの存在を知ってから、申し込む前から頻繁にユニコーンが目に付くようになっていました。
TVでユニコーンの切り絵を見たり、レディー・ガガのライブ映像でユニコーンの人形が出てきたり(笑)、文字として目にとまったり。

アチューメント当日は、かなり朝早くに目覚めて、直前に坊ちゃんカットの前髪をした、子供のユニコーンがフッと浮かんで、『起こしてくれたんだ〜』なんて勝手に思っていました(笑)

一度目はお腹がすき過ぎてなかなか集中できず(汗)、そのうちに眉間がじりじりしているのを感じました。
観たいな〜、感じたいな〜とかちょっと思いすぎてたかもしれません。
いろんな場面が浮かんで(海辺の岩場にたたずむユニコーンとか…)
妄想しちゃってる?と気になりながらも、いつの間にかそのまま寝ていました。

そして夕方にもう一度受け取ることにして、そのときは空を飛んでいるような爽快な感じがありました。

前回のフェアリーレイキのアチューメントのときもそうでしたが、アチューメント中の私が、毎回自分の姿じゃなくなっているのがおもしろいです(笑)
ユキさんのようにはっきり観えたりはしなかったけど、ユニコーンたちとの繋がりができたことがうれしいです☆
たくさんお話をしてくれたみたいで(笑)、そのこともうれしかったです^^

今までにいくつかアチューメントを受けましたが、他の人にアチューメントしたりを考えてはいませんでした。でも『出来ますよ』と言ってもらえてるなら、いずれやってみようかと思いはじめてます☆

マニュアルを楽しみにしています♪
ありがとうございました^

 

 

 

*K.M様

こんばんは☆メッセージ読ませて頂きました<(_ _)>ありがとうございました。
杉野さま!!すごい!です。繋がってました!

>ヒーリングが始まると、馬のような生き物が既にK.Mさまの前に居ます。
>辺りが強烈な光で満たされ、何も観えません。
>椅子に座っている小さな女の子だけが観えます。
>その子を抱き上げて、K.Mさまがその椅子に一緒に腰かけるのが観えます。

私は白い白馬が見えました。座って身体を休めているような感じで
背中の部分が見えていて、そこになんと、小さな女の子が背中に持たれて絵本か何か読んでいるという、すごく幸せな時間を過ごしている感じでした。

>ヒーリングを受けるK.Mさまを見守っているようです。

この白馬…どこかで会ったことがある見たことがある…どこだろう…っとそうです。

大好きな祖母の近くの神社があるのですが、その神社に白馬の御神体(言い方が分からないのですが??)があるのです。
私は散歩がてらその白馬にお参りするのが大好きで、お参りした時に話しかけていたことを思い出しました。

神社HPで確認しましたら!やっぱりありました!
*神さまの乗られる馬−幸福をもたらす動物 だそうです。

その時の白馬だ!っと思いました。その白馬から守護しているという言葉を受けました。

これですね!見守って下さっているのだと思いました。

すごい!ぴったりですね!

>真っ白くて一番大きなユニコーンと話をすることが出来ました。

その白馬の背中がすごく大きくて広くて白い綺麗な毛並みをしていました。

>喜びというギフトをしっかり受け取りなさい。それはあなたの権利なのです。
>受け取ったら、それを大勢の人々と分かち合いなさい。

大変素晴らしいメッセージでした。しっかり受け止めそれを分かち合う。
その通りですね。
アチューメントを受けている時 循環と言う単語が頭に浮かびました。
これも受け取ったら分かち合うつまり循環させるという事ですね。

>ハロウィン、クリスマス・・・こういったイベントを利用するのも良い方法です。

>大事なのは、喜びを皆と分かち合うことなのです。

子どもを相手にする仕事をしていまして、イベントが昔から大好きで、ハロウィンやクリスマス は一人盛り上がってます(*^_^*) これでいいのですよね!自信を持って楽しむことができます。

素晴らしいメッセージありがとうございました。

 

 

 

*M.H様

わぁ〜〜〜〜☆☆☆
素敵なメッセージをありがとうございます♪♪♪

YUKIちゃん♪すごーーい! こんな風に色々感じたり(観たり?)できるんですね!
すごい!すごい!
エネルギーが通り易いとか、もあるんだね〜☆
うんうん、たいっち♪とクリスタルは最強の組み合わせだと思う☆
どんどん自然体になっていくもんね〜〜♪
へぇ〜〜ユニコーンはなかなか触れてくれないんだ〜〜ビックリ!
スペシャルなギフトと、しっかり受けとって体感していきます♪

わたしの感じたことも、薄いけど(笑)シンクロ!シンクロ!
わたしは、ヒーリング始まってすぐのころ、そう!いつも一緒に居てくれてるみたいな若い(笑)男性的存在を感じてて(だいたいいつも居る気がしてるのは、身体が真っ青な(笑)20代前半のミカエル(笑))でも、それとはちょっと違ったのでピエロさんだったんだ〜♪

しばらくすると、ユニコーンがやってきて、「わぁ☆」と喜ぶわたし。
その間のこと忘れたけど、なんか親しくなっていく時間の経過があって
撫でなでしたら、背中に乗せてくれて、飛んだ〜〜〜♪♪♪ って感覚を味わいました(笑)
気持ちよかったょ♪

***
ピエロの格好をしているのはわからなかったけど、もし見えた時にわたしのためにそうしててくれるなんて、感動〜〜〜☆☆☆
足下、気をつけます!

ユニコーンちゃん♪は、角でいろんなチャクラを活性化(開いて?)くれて、嬉しい♪♪♪ 

クリスタルに転写して、とか実践して、開かれた各チャクラの感覚をもっと感じられるようにしたいと思います♪
今、ハートチャクラがどきどきしてるよ♪

じんわりと身体が暖かくなるエネルギーとわたしの勝手な妄想イメージ。。
そんな感じで受けとっていたのに、まさか!こんなに素敵なメッセージが待っているとは驚きました。

ありがとうございました☆
次の受けとる前に、しっかりじっくり味わいます♪♪♪