フレイヤ・マリアージュ・レイ・アチューメント体験談

*K.F様  new!

先日はフレイヤ・マリアージュのアチューメント、そしていつも心のこもったメールをどうもありがとうございます。

テキストと認定証、今日届きました。

>ヒーリングが始まると、小さな女の子の姿が観えます。
>K.Fさまのガイドの一人です。
>やんちゃな様子が伝わってきます。
>K.Fさまの中の子供の部分、子供の頃の純粋な気持・・・そういった記憶や想いが
>甦るようなことがあるかもしれません。
>飛躍のチャンスですので、スルーせずにぜひその声(熱い想い?)に耳を傾けてください。

この小さな女の子は、私の息子のことが大好きなようで、息子と二人になると、この小さな女の子が私を乗っ取り主役になります。息子と二人で過ごすとき、私は子供っぽくなるのです。

飛躍のチャンスなんですね!
熱い想いは近頃とても饒舌ですが、その中から大切なメッセージを汲み取っていきたいと思います。
杉野さんのように素敵なチャネリングができるようになりたいです!
開花しますようにって、フレイヤにお願いします。


>K,Fさまにこのことを伝えることを示すと、突然大きなフェアリーがガイドのもとを飛び立ちました。
>花びらのようにぷっくりとした羽根を背中に生やしたフェアリーの女性です。
>このフェアリーはK.Fさまのハイヤーセルフです。

実は今、星読みの動画講座を受けていて、アチューメントを受けた日のワークで木星のチャネリングをしていた時に、目の前にふわ~とした羽のフェアリーが現れたのです。
なので、杉野さんからのメールを拝見した時、ビックリしました!


>K.Fさまが今回このアチューメントで得られる気づきをしっかりと受け取ることで、
>旅路(今の人生)の目的を知ることが出来るかもしれません。

深く感じ、深く気づき、深く味わっていきたいと思います。


>フレイヤからのメッセージです↓

>「人間ですから、時には攻撃的になったり、ちょっとムッとしたり、苛立ちを感じたりすることもあるはず。
>いつも自分を諌めなくて(=責めなくて)いいのですよ。
>でこぼこの感情も慈しんで。本来のあなたはそれらを体験したがっているのです。
>さまざまな感情を体験することで、あなたのエネルギーもさまざまに変化します。
>キャパシティも増え、今以上にエネルギーアップ、パワーアップします。
>何かを感じたときには、ネガティブだとかポジティブだとか判断しないで、思考はお休み。
>まずは十分感じてください。
>すべてがあなたのものであり、あなたの財産なのです。
>その財産を否定しないで。丸ごと受けとめるだけで、自然と増えていくのです。」

深い深いメッセージ、拝見しながら涙があふれそうになりました。
自分をジャッジし過ぎていたかもしれません。
その分、周囲の人たちのこともジャッジしていました。
気づかせて頂いて、ありがとうございます。

このメッセージは大切にして何度も何度も読み返して、ゆっくり時間をかけて自分のものにしていきます。

 

 

 

*T.I様 

こんにちは。この度は素敵なアチューメント、メッセージをありがとうございました。

昨日フレイヤのアチューメントを受け始めた時目をつぶっていたのに、蛍光灯の明かりだけのはずが自分の回りを何かがぐるぐると回っていてそのたびに一瞬暗くなるんです…。

目を開けて見ても何もなく…少ししてその現象は収まったんですが、メッセージを見てドラゴンだったのね!!なるほど~理解できました。

前回のユニコーンは優しいエネルギーだったのに、今回はものすごく強いエネルギーを感じました。

フェアリーからのメッセージもオラクルカードとぴったり当たってます!!
「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」のカードが出てくるんです。ビックリです。

フレイヤからのメッセージ本当にその通りですね!!

今やりたい事をやっぱり貫いて自分の直感に従って前に進んでいこうと思います。

ちなみにフレイヤの金の鞘に赤と緑の宝石が…ってあるんですが、私の左足首にお守りとしてターコイズとルビーのアンクレットをしてるんです!!ドキッとしてしまいました。

本当にこの度はユニコーンと続けてアチューメントありがとうございました。

メッセージもとても嬉しかったです。マニュアルよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

*M.S様

フレイヤ・マリアージュ・レイ・アチューメントとメッセージを届けていただき、ありがとうございました。

アチューメントを受けている間は、少しあたたかいような、包まれているような感じがしました。

毎回伝えていただくヒーリング時の様子はいつも興味深く読ませていただいています。
今回は、過去生であり今のガイドでもあるという赤ちゃん天使のことを知ることができて嬉しく思いました。

そしてフレイヤからいただいたメッセージはとても的を得ていると思いました。
私は全てのことに対して受け身の姿勢でいることが多いので、『自分が人生の主役なのだから、自分から発していかないといけない』という言葉は耳に痛いものではありましたが、どこか自分の中でもうすうす感じていたことでもありました。


出会いや出来事を期待してただ待っているだけではだめなんだな、と思いました。
フレイヤが強く自立した女神であるということがメッセージの印象からも何となく伝わってきた気がします。
私も受け身ではなく自分を基点とした考え方をしていけるように、これから心がけていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)