フレイヤ・マリアージュ・レイ・アチューメント体験談

*T.I様 new!

こんにちは。この度は素敵なアチューメント、メッセージをありがとうございました。

昨日フレイヤのアチューメントを受け始めた時目をつぶっていたのに、蛍光灯の明かりだけのはずが自分の回りを何かがぐるぐると回っていてそのたびに一瞬暗くなるんです…。

目を開けて見ても何もなく…少ししてその現象は収まったんですが、メッセージを見てドラゴンだったのね!!なるほど~理解できました。

前回のユニコーンは優しいエネルギーだったのに、今回はものすごく強いエネルギーを感じました。

フェアリーからのメッセージもオラクルカードとぴったり当たってます!!
「古いものにさようなら、新しいものにこんにちは」のカードが出てくるんです。ビックリです。

フレイヤからのメッセージ本当にその通りですね!!

今やりたい事をやっぱり貫いて自分の直感に従って前に進んでいこうと思います。

ちなみにフレイヤの金の鞘に赤と緑の宝石が…ってあるんですが、私の左足首にお守りとしてターコイズとルビーのアンクレットをしてるんです!!ドキッとしてしまいました。

本当にこの度はユニコーンと続けてアチューメントありがとうございました。

メッセージもとても嬉しかったです。マニュアルよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

*M.S様

フレイヤ・マリアージュ・レイ・アチューメントとメッセージを届けていただき、ありがとうございました。

アチューメントを受けている間は、少しあたたかいような、包まれているような感じがしました。

毎回伝えていただくヒーリング時の様子はいつも興味深く読ませていただいています。
今回は、過去生であり今のガイドでもあるという赤ちゃん天使のことを知ることができて嬉しく思いました。

そしてフレイヤからいただいたメッセージはとても的を得ていると思いました。
私は全てのことに対して受け身の姿勢でいることが多いので、『自分が人生の主役なのだから、自分から発していかないといけない』という言葉は耳に痛いものではありましたが、どこか自分の中でもうすうす感じていたことでもありました。


出会いや出来事を期待してただ待っているだけではだめなんだな、と思いました。
フレイヤが強く自立した女神であるということがメッセージの印象からも何となく伝わってきた気がします。
私も受け身ではなく自分を基点とした考え方をしていけるように、これから心がけていきたいと思います。

ありがとうございました(^^)