フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ・アチューメント体験談

*M.S様

この度もアチューメント&メッセージをありがとうございましたm(_ _)m
(認定証はアチューメントによって柄が違うのですね♪  可愛らしいです)

頂いたメッセージを拝見して、アチューメント中に感じたこと(あるいは最近起きていたこと)が、色々と繋がっていて驚きました(・・;)

>ヒーリングが始まると、少し離れた隅の方に、青白い光が観えます。
>青白い着物を着た女性です。

私のガイドさんという事なのですが、最近、菩薩や和歌が気になりネットで検索したりしていたんです。
何となく私自身の興味とは違っているような気がしていたので、この方の影響で気になったのかも…なんて思いました。

>小雨のような浄化のエネルギーがM.Sさまの全身に降り注ぎます。

やはり最近、「雨の音」に安らぐ事に気付きまして、雨音を収録したものを聞いていました。
浄化もその人に合った形で起きるのかな〜と少し感動しました。
(なんとも初心者なコメントで恐縮です^^;)

>アチューメントが始まると、不思議な姿の存在が観えます。
>ちょうど尾(お尻?)の辺りが白く光っています。
>ちょっとむっくりとした体型がリスに似ているような印象もあります。

>ひまわりのような花弁の中に表情(顔)を持った花のスピリットたちがわらわらと集まってきています。


アチューメント中、「ずんぐりしたおばあさん」と「生花の香り」のイメージがありました。
樹木ではないイメージが浮かんだので少し不思議だったのですが、彼らのスピリットを感じたのかもしれません。

ブラックソーンからのメッセージも参考になりました。
多分外からの影響を受けやすい(それが嫌で、全く外を切り離してしまったり)ので、自分軸からよく浮き上がっているように思います(ー ー;)

>あまりにも混乱している、状況が混沌としていると感じるときには、
>自分の心の声に耳を澄まし、振り子の振幅を小さくして。
>自分の中心と繋がることで、いつでも振り子を中心に据えることができる。
>そうすれば、物事がいかにシンプルな構造で成り立っているか。
>そのこと気づくのが容易くなるでしょう。


前回のアチューメントでハイヤーセルフに言われた「『ピュア』がキーワード」と合わせて取り組んでいこうと思います。

今回も素敵なアチューメント&メッセージをありがとうございました(^ ^)
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

*M.S様   

アチューメントとメッセージをありがとうございました。
以前アチューメントを受けたのが1年くらい前だったのですが、今回いただいたメッセージとビジョンは、前回とはまた全く違うものだったので意外でした。

守護天使さんの姿を知ることができ、また寄り添ってくれていることがわかり嬉しかったです。
天災に触れたメッセージは、今までのことなのかこれからのことを言っているのかわかりませんが、心に留めておこうと思います。
ヒーリング中の、炎のエネルギーに誘われて火の精霊たちが宙を飛んでいるというビジョンは、ずっと前に夢で似たような光景を見たことがあったので、不思議だなぁと思いました。

フェアリーツリーのディーバからのメッセージも有り難く感じました。
日常の中に紛れ込んでいる魔法…見つけ出したいです。いつも雑念だらけで心を鎮めることがないので、静かに過ごす時間も取らなくては、と思いました。
また、最近体の不調が気になっていたので、薬草などを取り入れるというアドバイスは大変参考になりました。是非実行したいと思います。

今回も良いご縁をいただき、感謝しています。
本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(^ ^)

 

 

 

*Y.N様   

こんにちは。
先日は、アチューメントをありがとうございました~m(__)m
昨日、マニュアルと認定証が届きました♪


アチューメントの最中は寝てしまいました(笑)
小人さんからのメッセージで『やることをやる、やることをやるんだ』という言葉が、ずっしりと心に響きました。

怖くて前に進めなくて、ずっと同じ場所に立ち止まったままいる私です。
小人さんが『一緒にやることをやろう』と言ってくれ、応援してくれている。
次のステージに進むために、やることをやっていこうと思います。


由季さん、ありがとうございました♪




*A.D様   

アチューンメントありがとうございました。

ヒーリングが始まると,、チャクラを整えて自分なりのやり方があったはずだよ。思い出して〜と。
そして飲むお水も綺麗なお水を飲んで〜と教えて貰った気がします。

アチューンメントが始まると、すごくキラキラした森の中に吸い込まれていきました。

その森がとても暖かくてキラキラしていて歓迎のエネルギーを感じ、とても居心地が良かったです。
そのまま寝落ちしてしまったのですが…とても穏やかに朝を起きることが出来ました。ありがとうございます。

最近…とても居心地がよく過ごすことが出来ています。周りの人と比べるのではなく、自分らしく生きていったらいいんだ。悩むことが無くなりました。昔は何に悩んでいたのかわからないくらいです(笑)
人には、それぞれの考えや思考やエネルギーがあるんだ。だから私がなんとかしなくっちゃと(例えば部屋を浄化したり。)思わなんてもいいし…良い意味で距離を置いて会話を楽しんだり、初対面の方でもお話が出来るようになりました♡
ありがとうございます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

遅くなってしまいましたが、メッセージありがとうございます。

創造主さんの「聖の部分ばかりに光を当てるならば成長はないけれども、だからといってそれを追いやっているのはもったいない。良いものを持っているのだから役立てなさい!」という言葉…
私、意固地でいじいじしてたのかもと思います。もう、そこから出てきて広い世界に進む時期なをだからと背中を押されているみたいな…。
表向きは、楽しいと思う世界がいいんです!と言っているのに…心では、まだまだ…自分を変えなくてはと思っていてる心境を指摘して頂いて、ありがとうございます。前向きに頑張ります。

フェアリーさんの「そんなに退屈〜?」当たってると思い笑ってしまいました。

今までしてきたスピリチュアルな事を止めたら…やることが無くなってしまったんです。何をして過ごしたらいいか、わからないという感じに。
心では、妖精さんや木や空気のエネルギーを感じながら生きることは、どんなに素敵で華やかな日常なんだろうと夢を見ながら…でも、今はそんな時間もエネルギーも無いから、無理な気がすると閉じ込めてしまっています。

見たい判明…まだ怖いんですね、今までで生きてきた世界が変わってしまうのが。アチューンメントをして頂いたので、少しずつ世界を広げてようと思います。

マニュアルも、今日やっと少しずつ読めるようになりました。とっても可愛いく、いろんな事が乗ってるし読んでいて、とっても面白いです。

 

 

 

*M.O様  

フェアリーツリースピリットエナジーズのアチューメントありがとうございました!

メッセージも楽しみにしてましたので、とてもうれしかったです。
アチューメントの体感は、やさしい柔らかいピリピリ感を手のひらに感じました。

メッセージより、「ゆっくりくつろぐ時間を…」とのことで、そう言えば休日も予定をつめこみ、ここ数ヵ月、全然ゆっくりしてないです。
ゆっくり読書できる時間をもてるように、少しゆとりあるスケジュールを考えようと思いました。

そして、「あとずさりをする」というのが自分でもなぜなのかわからなかったです。何かブロックがあって、躊躇してたのか、遠慮してたのでしょうか…。

最後にフェアリーキングからメッセージ頂きまして、大変ありがたいです。
関係あるかないか、わかりませんが、去年から度々、いろんな所で「目覚め」というキーワードが出てきて、「目覚めの時ですよ」というメッセージを感じてました。
今回また、フェアリーキングより「目が覚めたら…」というメッセージありましたので、まだ引き続き私は目覚め途中なのか?と思いました。
それともこのアチューメントは皆さんこういう流れ(飲んだら眠ってしまい、目覚めたら魔法に満ちている)のでしょうか?
不思議だなーと思いました。どういう真意があるのか、自分でもメッセージを受け取れるようになりたいです。
マニュアルは添付ファイルを見ましたが、スマホからで読みにくいので、郵送のものをじっくり読みたいと思います。

長々と失礼しました。この度は貴重なアチューメントして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!




*M.T様  

アチューンメントありがとうございました☆

思い当たる事がありました!

 
実はお申込みする時くらいから、やたらと『悪魔』の存在を身近に感じていて、なんとなくおかしなぁ~と思っていたんです。
 
旦那さんからも、『この間、死神みたいなのが横ぎったけど大丈夫?守られてはいるけど、なんか色んな所から攻撃を受けてるみたいだから、気を付けて!』って注意されていました。(旦那さんも色々と感じる人で)
 
普段、天使や女神様と繋がってヒーリングのお仕事をしているのですが、その時はやたらと『闇の世界』を目にして、ふと出かけた所で絵の個展をやっていたんですが、立ち寄ってみると、まるで地獄や悪魔を表現しているような作品ばかりで、自分自身の波動が低くなっているのかなぁ~と感じていました。

 

それからも毎日毎日ミカエルとラファエルにお願いをして、不要なコードを断ち切ったり、シールドを張ったり、浄化グッズを使ってみたり、と色々やってはいたんですが、オラクルカードを引くと『有害なエネルギーを吸い取っています』とか『ネガティブなコードをカットして下さい』というメッセージばかりが届いていました。

 

天使や妖精達が話しかけてくれたり、守ってくれている事は子供の頃から何となく感じてはいましたが、また最近『スピリット達ともっと繋がって』というメッセージがきて、ちょうどYUKIさんからアチューンメントのお知らせが届いたので『これだ!』と思い、すぐにお申込みしました☆

 

導かれているなぁ~と感じたし、このタイミングで本当に良かったです!

 

私は『闇の世界』も『光の世界』も、どちらもしっかりと融合して表現する事が、自分の人生のテーマだと思っていたのですが、今回の事があって、やっぱり『愛と光の世界』を表現したいと強く思いました!
これから作品を作って個展を開くので、私の中にある『愛』を最大に表現したいです!

 

5人目の素晴らし赤ちゃんも授かったし(前回、アフロディーテ・ビューティー・レイを受けた時に、旦那様と超ラブラブになって、もしかしたら5人目が出来ちゃうかも♪と思っていたら、出来ました~☆)幸せいっぱいな毎日を送っています☆

 

また『闇の世界』に引き寄せられそうな時には、スピリット達にも最大に守ってもらって、乗り越えて行こうとおもいます☆

 

 

アチューンメントを受けていた時には、たくさんのスピリット達に囲まれている自分が見えて、それから水色のキレイなドレスを着た女神様が目の前に現れて、私に向かって星のステッキを振り、キラキラの光をかけてくれていました☆

 

とっても心地よかったです☆

ありがとうございました☆

 

また、他にも気になるアチューンメントがあるので、よろしくお願い致します♪

 

 

 

*M.S様  

先日はヒーリングとアチューメントをありがとうございました。
リラックスして目を閉じていたのですが、途中で少しウトウトしてしまったようです。


メッセージも届けていただき、ありがとうございます。
ヒーリングでいきなりクマが出てきたというイメージにはびっくりしてしまいました。
ガイドさまからのメッセージは厳しくも感じられましたが、ああ、やっぱりなぁ、確かにそうかもしれないなぁ…と思い当たることもありました。
自分を見つめなおす時間を取って、メッセージの意味をよく理解しようと思います。

木々のスピリットからのメッセージもとても大切なことが伝えられていると感じました。
仕事で花や木に毎日触れているのですが、木々に対する姿勢やその扱い方を考え直さないといけないな、と思いました。
利用するのではなく、調和しようとすること……難しそうではあるのですが、意識を変えて植物と接するようにしてみます。
そして自然ともっと深く繋がれたらいいなと思っています。

貴重な機会を与えていただき、ありがとうございました。
また他のアチューメントをお願いする機会がありましたら、その時はよろしくお願いします(^^)

ありがとうございました。