フェアリーレイキ・アチューメント体験談 2

アチューメントありがとうございました。

昨日は忙しいこともあり、疲れて眠ってしまったことが多かったのですが…
 
1度目にヒーリングしてもらった時に、頭巾をかぶっている人(完全に顔が隠れるみたいなやつ)を見て、わーなにこれ~と思ったのが 印象的だったので、それが頬かぶりのおばあさんなのかな~と思いました。
 
明確な意図については、叶ってはいけないんじゃないかとココロのどこかで思っていたところがあって…
何だか すっと 腑に落ちました。
 
アチューメント時は、あんまり覚えていないのですが、紫色の羽根をした 妖精が私の鼻の前を飛んでいた感じがしました。
最後には、すごい光が見えたので、それがスターダストなんですね。きっと。
 
もともと 妖精が好きだったのと 私の師匠にも(エンジェルリーディング、ヒーリングの先生です。
あなたは、妖精よ!と言われていたので とっても楽しかったです。

ありがとうございます。
 

 

 

 

*K.T様

先日はフェアリーレイキ・アチューメントをありがとうございました。
 
受け取る宣言をしてから直ぐに、背中をフェザーの様な物でサーッサーッ撫でられている感覚がありました。
 
暫くすると、(明かりを感じていたはずの瞼が)急に真っ暗になりました。
そして空気が一気に薄くなり呼吸が苦しくなったかと思ったら、急に右側に赤黒い大きな光が現れ上半身がとても熱くなりました。
 
その後、所々にピンクや水色の光が出てきたかと思ったら風を感じ満面の笑みを浮かべた子供が現れました。
(感覚で私のインナーチャイルドの様な気がしたのですが)凄く喜んでいるのが伝わってきました。
 
その子が消えると新緑や紅葉、雪景色と目まぐるしく変わる風景が現れました。
「季節を感じ味わいなさい。それはあなたにとってエネルギーを与えてくれるものなのです。」というメッセージを受け取りました。
 
その後、女神様の様な美しい女性が現れ、眩い光かがやく粉を私にかけてくれました。(後から杉野様のメッセージでこれと同じ内容の文章を見つけたので、とても嬉しかったです)
 
そこで、感覚は終了しました。
 
実は、昨夜気づいたのですが・・・私 「フェアリーライトレイキ」の内容を見ていたのにも関わらず何故か勘違いをして「フェアリーレイキ」を申し込んでいました(笑)
 
なので、熱くなったり風のようなものを感じたのは元素のエネルギーだったのかな・・・と内容を読んで謎が解けました。(というか、すごいエネルギーですね。ビックリしました)
 
今の自分にとっては、こちらのアチューメントの方が必要だったんだなという事も、今日起こったある出来事によって知る事となりました。
 
そして、ヒーリング中やアチューメント中に杉野様が受け取ってくださったビジョンやメッセージは、今の私の状況や心の奥が訴えていた事そのものでビックリしました。
 
ガーゴイルのような存在や精霊たちが住む世界・・・今の仕事に就いてから行っていなかったです。
(私の中で直ぐに浮かんできたのが、バリ島のウブドの森でした)
そこで過ごす事が何よりも好きで、行く度に癒しやエネルギーをもらっていました。
私もずっと恋しく思っていた為、杉野様のメッセージでガーゴイルのような存在たちも寂しく感じてくれていた事を知り、心がギューと締め付けられました。
 
 
アヴァロンのフェアリーの言葉も、私が本当は一番大切にしたいと思っていた事・・・なのに今に追われ心の脇に押し込んでしまった大切なそれを思い出させてくれました。
 
今回、杉野様にアチューメントをしていただけて本当に良かったです。ありがとうございました。

 

 

 

*A.S様  

フェアリーレイキ・アチューメント、ありがとうございました☆


ヒーリングが始まると、頭の方からエネルギーが降りてくる感覚がありました。

最近、近所の神社に行きました!!
散歩というような気軽な感じでしたが、ビックリしました。

神様に対する恐れ・・・、
今は表面の意識では感じていなかったのですが、以前は「罰が当たる」とか「お天道様は見ている」といった様に、恐れを感じていたところがあったかもと、思い出しました。きっと、今も私の中で眠っていたのですね。

ガイドさんの 温かいッセージ、心に留めさせていただきます。
ありがとうございます。

アチューメント中は、起きているのか眠っているのかという様な、夢見心地な状態でした。

YUKIさんが見えたことを読ませていただき、嬉しさと、心温かい気持ちでいっぱいになりました☆

本日は、ありがとうございました♡

 

 

 

*Y.I様  

こんにちは!
フェアリーレイキアチューメントありがとうございました。♪

エネルギーを受け取り始めた瞬間にたくさんのフェアリーたちが出てきてくれました。

木の真ん中から伸びてる滑り台のような所から出てきたりと、私を励ましに来てくれているような感じでした。
私もウキウキしてくるような気持ちがこみ上げてきました。(*^_^*)

杉野さまからの頂いたメッセージも驚きました。☆

「本当の自分を出しましょう」「本当の自分と繋がる」メッセージは、オラクルカードでよく言われていたので驚きです!
本当の自分を出すことの難しさを感じていたのでこのメッセージはびっくりしました。

モグラのメッセージもびっくりです!私はあまり人とのコミュニケーションが苦手で最近は引きこもりがちになっていたので、(^^ゞオラクルカードでも「外へ出ましょう」とよく出ていました。

最近は近くの植物園の森に惹かれて出かけるようになってきたとこで、これもフェアリーたちからのご招待だったのかもしれません。
これからもフェアリーたちが導いてくれるので安心です!

今回も急にフェアリーのアチューメントがあれば受けたいと思い、探しはじめてLa violetteさまを発見し、迷わず、お申込みさせていただきました。直感ですね(*^_^*)

マニュアルもたくさんですね。

杉野さまが作られた補足テキストがすごいです!解りやすくとても助かります。

杉野さまにアチューメントして頂いて本当に良かったです!
こんなにたくさんのメッセージが頂けると思わなかったのでとても嬉しいです。

とってもステキなご縁を頂けたことに感謝いたします。(*^_^*)

ありがとうございました。また遠隔アチューメント宜しくお願い致しします。

 

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

実は昨日も不思議なことがありました。

近くの森のような公園でバーベキューしていたのですが、トントンと座っていた私の腰を叩いたので下を見ましたが、誰も居なかったのですが、ヴィジョン(心の目で)で見たら赤いとんがり帽子の小人が出てきました。
お名前を聞いたらノームって答えてくれました。(*^_^*)

はじめての妖精体験でした!嬉しくて~♪

フェアリーレイキアチューメント後の体験でしたので驚きでした。

この体験も皆さまに宜しければお伝え下さいませ。

また気になったアチューメントのときお願いさせて頂くと思いますので宜しくお願い致します。

杉野さま、アチューメントと素敵な愛と光のメッセージをありがとうございました。

 

 

 

*A.D様

アチューンメント&メッセージありがとうございます。
そして約一ヶ月に渡るアチューンメントをありがとうございます。
途中…楽しそう!妖精や今まで何を感じようとしていたのかを知りたいと思い受けさせて頂いたのに…辛かった事を思い出したり心に靄がかぶって、自分なんてと思うことがしばしばありました。(¯―¯٥)

でも…今、終わってみると。とっても貴重な体験をしたんだと思います。
そして、このタイミングだったんだなぁ〜と。

子供の時に凄く大好きだった時間(お花に囲まれたり砂場でずっと遊んでいたり)、その時間が無くなり小学校に進み中学高校と都会で生き、社会に溶けこもうと無理に自分を合わせた事で強がって生きてきたんだなと思います。

私の思っている事や感じている事が伝わらなかったり、わかってくれない…自分はみんなと何か違うんだと思っていたり。

メッセージの凶暴な怪獣が姿を現しました次の文章を読む前にすぐに自分だとわかりました…。あっ、出たな自分と!!

今回もガイドさんや、フェアリーさんから「私達を信じて!!私たちを受け入れて」(笑)


一貫して、アチューンメントを受けた存在さんから言って貰っている気がします。
私、どんだけ信じて無かったのと思う反面…凄くありがたくいろんな存在の方から大切に思ってくれていたんだと、泣きそうになりました。

黒いマスクで覆った女性のフェアリーさんからのメッセージ。
「あなただけの魔法をみつけてごらん。あなたは自分に、そして人にどんな魔法をかけたい?」


とっても素敵な言葉だなと思います。でも、答えられなかったんです。
私のかけたい魔法は、これで生きていけないから…。周りには、それで?と言われそうで怖かったり。

でも堂々と、私がしたい魔法を素敵にかけていきたいです♡
「カフェのようなあったかいサロン。とずっと愛しあえるソウルメイトと結婚して幸せな家庭を築く。」
とっても単純なのかも知れませんが…私にとって、とっても重要で一番幸せだと思うのが、その2つなんです(笑)

一ヶ月間ありがとうございました。
前にアフロディーテさんやイリスさんに言って貰った様に…暖かくなってきたので、友達とカフェをする時はピクニック気分でパンを外で食べたりしています。そうすると可愛いよりも、アクティブで女性らしくある服を選んでみたり。
すべてが繋がっていて、とても面白いです☆

 

 

 

*H.M様 

この度は [フェアリーレイキマスターアチューメント]を 受けさせていただきありがとうございました。

静かに 横になって待ちました。

 

遠隔アチューメントの予定時間になると、身体全体が柔らかいエネルギーで心地よく包まれはじめました。
白いベール姿の方が、それは‥それは優しく私に微笑んでくださいました。(この幸せに 感謝です。)

緑の大地の古い大きな木の回りに 沢山の光が 飛んでいます。

とっても軽やかでエネルギーに満ち溢れていました。  風が 果てしなく舞っています~気持ちいいです。
しばらく続きました。(楽しかったです。)

すると私も光の中へ飛びはじめ、光の玉を戴きました。そして掌の中で金色に輝く花となりました!

感激で胸が震えました。ありがとうございます。

場面は一変して白い世界へ‥(神殿のような?)白い方々がいらっしゃいました。
私は何度も 「命をありがとうございます。」と繰り返し申し上げ、眼には涙が滲み、暖かい気持ちがこみ上げてきました。
しばらくその透き通った感覚に感激していると「H.Mさん、送りましたよ☆」と言われた声が感じられ、同時に設定していた時間終了のアラーム♪が鳴り出したので驚きです。(・o・)

今、自然界への畏敬の念と私はいつも護られて生きてきた!と感謝の気持ちでいっぱいです。

杉野様より とても神聖なアチューメントを戴き、心より御礼申し上げます。[m(__)m]

(少しボーッとしていてうまく言葉にできませんでしたが、 今日は この感覚の中で 幸せに(*^^*)過ごせると思うととっても嬉しいです。)

 


。。。。。。。。。。。。。。。。

度々メールをさせていただきます。
希望に満ちた沢山のメッセージを ありがとうございました!

杉野様よりとてもパワフルなフェアリーレイキエネルギーを感受致しました。
午後になってからもとても眠くて心地よくボーッとしていました。

☆*゜゜*☆ 最初に白いベールに包まれた方が見えたとき、暗闇の中でした!‥それは黒猫さんだったのですね。
私は幼い頃から人に対してとてもガードがかたく 、自分のことをまわりの人に表現する事がたいへん苦手で 独りで過ごすほうが楽な、引っ込み思案の子でした。
(今は暖かい心の友人たちに恵まれずいぶん柔らかくなってきましたが‥)  

前世のカルマと関わりがあるような気がします。自分のことが 解ってたいへんありがたいと思います。

☆*゜゜*☆妖精の男の子のメッセージ(星の王子さまのような男の子でしょうか?ウフ(^w^)
)とっても嬉しいです。
自分の年齢のことを思うと、これからも静かに暮らしていく人生なのね‥と諦めていました。

家庭では身体の不自由な娘を (可愛いです。♪)抱えて、 自分のことや願望は二の次の生活を続けてきました。  (でもこれも私の大切な人生なんですね。)

私は音楽が大好きで、仕事は独身の頃音楽教室の講師をしていました。
今は絵本の朗読にピアノ曲をくみあわせた小さな音楽会~♪を ひらくことが夢です。

杉野様よりいただいた勇気と希望のメッセージと フェアリーレイキに導かれて、これから始まる素敵な人生の喜びが楽しみです!(*´∀`)♪

最後まで読んで頂きありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします。




*M.O様  

こんにちは。昨日遅い時間のアチューンメントありがとうございました。

アチューンメントが始まって、、なんとなく外国の美しい湖と森のビジョンが見えて、、そのあと、たくさんのお花畑が現れたような気がして、、バラの花びらも感じました、、

杉野さまのメッセージから、愛の神様なんだと知り、嬉しかったです。(≧∇≦)

そして、ある声が、、魔法の国アヴァロンへようこそ、、と聞こえた気がします。

あれ?妖精の国も魔法使うの、、と一瞬思いましたが、そのあとテキストを読むと強力な魔法をもつ存在と書かれて、、なるほどと思いました。(^^)

シンボルを授かった時かな、、目を瞑っていたのですが、何度も目の前が光った感じがしました、、あるデザインマークの絵?みたいなマークが見えました、、なんだろう、、と思いながらこれもシンボルなのかなと今感じています。

ゴーストが現れたのを知り、びっくりしました。なんとユニークなアチューンメントですね。

以前からイギリスと何か深いご縁があるのを感じていて、アーサー王やケルト神話に惹かれていて、、魔法の世界にも、、以前私もそこに住んでいたのかもね、、と思ったりします。

ゴーストツアーを調べてみましたが、どこまで調べればいいかよくわからなく、、日本では未成仏霊と言われてますものね、、なんとなくびっくりですが、、良い存在もいるのかもねと思うようになりました。現れたフェアリーと神様とゴーストたちに感謝です。

 

その後メッセージ通りに一応やりました。アヴァロンと繋がったかどうかまだ分からなくて、、今後落ち着いて感じてみようと思います。不思議なアチューンメントで楽しかったです。

お忙しいところ本当にありがとうございます。またよろしくお願いします。♡




*N.A様  

このたびはフェアリーレイキ・アチューメント、ありがとうございました。
メッセージを読ませていただいて、「ん~、嵐ってなんだろう??」と当日のことを思い出していました…
 
そうそう、そうです!!  そうなんです!!!
嵐! 嵐、嵐、間違いなく、嵐でした!!!(ひとりで興奮してます。)
 
当日は、とにかく予定外のことが次々と起こり、目が回りそうなくらい忙しかったんです!!
でも、全部~嬉しい忙しさだったんですけど、とにかく時間に追われた一日でした。
 
当然のことながら、アチューメントを受ける日にちは、前もって分かってい たので、

こ の日は、何にも予定をいれてなかったんです。

午前中にフェアリーレイキ・アチューメントを受け て、ゆっくり休もうって決めていました。
 
ところが…です。
 
 
当日は、家族を送り出した後、その日は全く家事をする気になれず、朝からPCの前に座っていました。
ここからです(*^_^*)
 
9:00、どうしても今日の14時までにイベントのチラシを取りにきてほしいとお店から電話がかかる。
 
9:20すぎ、知り合いから、先日私と一緒に考えたヒ ーリングについて、ブログにアップしたから、それをみてもらいながら相談したいことがあるとメールが入る。(昼までやりとりが続く。PC前からはなれられなくなる。)
 
9:30、前から気になっていた講演の申し込み開始時間がきたので、申し込みの電話やメールをする。(講演は無料ですが、高速バス代がかかるので悩んでいました。でもなぜだか、きっとなんとかなると信じてみようと思って。) 今日、しなくてもよかったのだけれど、気になって手続きをする。
 
その直後、普段はお忙しくてなかなかお時間のない講演の主催者からメールが入り、公開されてないセミナーのお誘いを受ける。(なんで、私を誘ってくれたんだろう? しかも、その後しばらく続けてメ ールのやりとりをする。)
 
10:30、こんなことをしていたら、あっという間に時間が過ぎてゆき、アチューメントを受け損ねてしまうかもと心配になり、すべてを保留にしておいて、受けとる。
 
11:00すぎ、先日初めてお会いした方から、11月にお店でセッションをして欲しいと、相談のメールが入る。
 
この時点で一体、何人とメールしているのだろう・・・
 
12:00、14時の予定だったのに「会いたいといって待ってくれている人がいるので今すぐにきて欲しい」とお店から電話がかかり、誰がきているのかも聞かずに慌ててすぐに家をでる。
 
12:30、お店につくと、そこには私も会いたいと思っていた知人がいた。(会いたくないと思っていた知人もいたが、いつもなら長居をする方なのに、すぐに帰られた。内心、ホッとする。なんだか、これをきっかけにしばらく会わなくてよい気がす る。)
 
そ してちょうど、そこのお店に遊びに来ていた方から、急遽、そこでシータヒーリングのセッションの依頼をうける。(一時間のセッションをさせていただいて、さっきの高速バスの代金と同じセッション料をいただく。びっくり!!)
 
14:00、イベント の仲間が次々とやってきくる。遅い昼食をいただきながら、情報交換をする。
 
16:00、家に帰着
アチューメントを受けたあとから、ずっと眠たかったので、お水をたっぷりのんで寝る。とにかく、寝る。今頃・・・と思いながら。
 
17:00、家事をする
 
19:00から、午前のメールのやりとりが途中になっていたので、すべて対応をすます。
 
入浴しながら、今日一日を振り返り、忘れている事はないか考えて、早めに、就寝しました。(とにかく眠たかったです。)
 
 
なぜ、今日に限ってこんなに忙しかったんだろう…
不思議に思っていましたが、由希さんからいただい たメールを読んだとき、すごく納得 しました☆
(こんなふうに、ただただ私のスケジュールを書き連ねてしまい、恐縮です。)
 
アチューメントの受け取りを終えて、こんなにわくわくした時間が過ごせて嬉しいです。
由季さんに心より感謝いたします。
そして赤ちゃん天使、創造主、火の精サラマンダー、カエル、フェアリーの女性、このように私のそばにいる高次の存在たちに心より感謝いたします
本当にありがとうございます。
いつも見守られているんだなという安心感もいただいたように思います。
 

さらに当日のスケジュールもさることながら、びっくりしたことは、メッセージをいただいた翌日、家の窓に赤ちゃんトカゲがいたことです。

我が家は田舎にあり、春はウグイス、夏はホタルやセミ(数年前まではカブトムシも)がいて、山や田畑に囲まれた自然のなかにあります。
だから、カエル、バッタ、カマキリ、コオロギ、ヘビ、トカゲ、ヤモリ…いずれもめずらしくありません(^^;) (好きかどうかは別です。苦笑)
 
とくにカエル、カマキリ、トカゲは家族みなが挨拶するほど、身近な存在です。
そして今夏は、30センチ弱ぐらいのトカゲが庭にいて、そんな大きなトカゲを見たのは初めてでした。
大きすぎるのでヘビだったんじゃないかと疑って、誰も信じてくれないんですが、足元にいたんですから、間違いありません(笑)
 

そしてまた、アートというメッセージもびっくりです。
アチューメント当日に、ブログをみながら相談をしていた方は、パステルアートでヒーリングをされている方でした。
10/8に、初めてお絵かき会を開催され、私も初めて参加し、そこでは<お絵かきで感情解放>というワークがありました。
私自身、とても癒された気がして、またワークを受けてみたいと思っていたのです。
絵心はないけれど、曼荼羅アートなどもかいてみたいと思っていました。
でも美術の心得がないので、無理かなとも思っていました。
 

あまりにいろいろなことが起きて、感動して、うまくお伝えできないのですが。
 
今回、このように日々の生活のなかにおいても、由季さんのお力をおかりして、いろんなエネルギーやメッセージをを受け取らせていただくことができました。
 
このアチューメントを申し込んで、本当によかったです。
ありがとうございます。

 

 

 

*M.Y様  

フェアリーレイキ・アチューメント受け取りました。

 

まず13日0時になって、すぐに1回受け取りました。

最初、青・青紫・水色・ラベンダー色の光がゆらゆらと揺れているのが見えて、「あぁ〜、ヒーリングが始まったんだろうなぁ」と心地よく眺めていました。

ぼんやりしていると、突然、金色の光の塊がガツンと降ってきて驚きました。ヒーリングからアチューンメントに切り替わった瞬間だったのかもしれません。

私の中を金色の光の柱が私の中にすっくと建ったような感じがしました。

それまでの静寂が嘘のように賑やかになりました。

枯葉がカサカサとたてる音。 小さな何かが輪になって走り回る気配。 クスクスと笑いあう声、風の音、水が流れる音。

そして何かが走り抜けていく気配。 とにかく賑やかで楽しそうで、ワクワクするような躍動感に溢れた世界に一変しました。

 

朝、目覚めにもう1度受け取りましたが、即、寝落ちしてしまいました…

 

先ほど、3回目を受け取りました。

以前、知人にヒーリングをしてもらった時に「小さくて白い天使がついてる」と言われた事があるのですが、その小さな白い天使が目の前に現れました。

どうも小さな白い天使ではなくて、小さな白い妖精だったようです。

今までに何回か白い光が移動しているを自分の周囲に見たことがあるのですが、白い光が妖精の姿で、どアップで見えたのは初めてでびっくりしました。

半透明の羽が生えていて、可愛らしい感じでした。これから、今よりももっと仲良くなれたらいいなぁと思っています。

 

病み上がりの身体もだいぶ軽くなってきました。今日はしっかりと3回もエネルギーを受け取ったので、ゆっくり過ごそうと思っています。

素敵なアチューンメントをありがとうございました。

 

 

。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

フェアリーレイキ・アチューンメントの素敵なメッセージをありがとうございました。

私が見た妖精の羽をつけたガイド(天使に近い存在なのですね?!)も小さな女の子で、金色の光をまとっていました。本当に楽しそうに無邪気に飛び回っていましたね(^^)

 

そしてアチューンメントのその後ですが、長女がこの4月から小学校に入学し、1年生になったのですが、慣れない環境、新しいお友達、初めての給食…と新しい事だらけで疲労困憊しています。

たまたま担任になった先生も新任の男性教諭で、先生もまた学校にも生徒にも慣れないようで…子供たちも先生もいっぱいいっぱいな感じです。

 

元々、私はレイキⅢでよく子供にレイキを使っているのですが、以前、エンジェルレイキ フォー チルドレンのアチューンメントを受けていたので、学校全体と長女に毎朝、エンジェルレイキ フォー チルドレンをかけています。それでも週の後半になると疲れてきてしまって…長女にフェアリーレイキをかけてみると、元気になるようです。

何より、慣れない学校生活で、なんとなくギスギスしていた言動が柔らかくなるように思います。

そして、子供はやはり半分、夢の世界のような所に住んでいるせいか、とてもすんなりとフェアリーレイキが流れていくのが感じられます。

 

ちょっと驚いたのですが、長女をフェアリーレイキでヒーリングした翌日は、あまりアタフタせず落ち着いているような感じがします。きっと先生も少しずつ慣れてきている途中にあるのにプラスして、何かしらの影響を受けているのかもしれませんね。

毎日、下校時に途中までお迎えに行くのですが、本当にフェアリーレイキを使った時と使わない時の長女の表情が違うのが分かります。今後も、学校生活が落ち着くまではしばらくは、エンジェルレイキ フォー チルドレンを学校全体にかけるのと、長女にフェアリーレイキでヒーリングするのを継続していく予定です。

娘を経由して、もしもクラス全体にフェアリーのエネルギーが伝わるとしたら、きっと笑顔がいっぱいのいいクラスになっていくんだろうなぁ、そうなるも嬉しいなぁと思っています。

 

そして、元々長女はお花が好きなのですが、今年はいつもにも増してやる気満々で、5月に入ったら、フウセンカズラとヒマワリの種撒きをして、自分がお水をあげると宣言しています。

私自身も昔から植物が好きで、庭やベランダでいくつか育てているのですが、以前よりもよりお世話が楽しくなってきました。幼稚園年中の長男、2歳の次女にも必要に応じてフェアリーレイキを使ってみたいと思っています。

 

この度はアチューンメントをありがとうございました。

 

 

 

*Y.N様

こんばんわ☆杉野様夜分遅くの・そして、度々のメール申し訳ございません・・

ヒーリングが始まると、物置の前に立っている小さな女の子の姿が観えます。Y.Nさまです。
何かいじけているようなのです。
そんなY.Nさまを、ハイヤーセルフやガイドたちが見守っているのが観えます。

物置の中に何が入っているのかはっきりとはわかりません。
ですが、何やら不気味なものが入っているのではないかとY.Nさまは少し怖がっています。
でもいつまでもそうやっているわけにはいきません。
もう扉を開ける決意をして、こうして前に立っているのですから。
Y.Nさまは意を決して物置の扉をガラリと開けました。
すると中から、恐ろしい形相をした人形が・・・!と思いきや、びっくり箱からおもちゃのピエロが出てきただけでした。
Y.Nさまは中から壊れたオモチャやほこりも含めて、全部ひっくり返して出してしまいました。
なんてことはなかったのです。
ガイドたちが微笑みました。そうして「おめでとう。よくやったわ!」と言うと、持っていた魔法の杖でY.Nさまにエネルギーを送ってくれました。Y.Nさまのエネルギーが美しく変化していきます。

↑いじけるっという表現に、思わず笑ってしまいました☆昔からいじけると頬をふくらましたりしてしまいます。

 

杉野様にアチューメントを施して頂く様になりまして・メッセージも頂戴しまして心から自分を愛し、信頼し認めるっという課題に取り組んできました☆

最近、すーーーーっと心の窓が開いたように心が軽くなったんです♪不思議な感覚で今でも、はっきりと覚えております☆

ですので、上のメッセージを拝見しながら涙が出ました。私は自分に対しての、愛や信頼ができてきたのかなって思いました☆

アチューメントが始まると、長く黒い髪に大きな王冠を被ったフェアリーの女王が姿を現しました。
Y.Nさまにフェアリーレイキのシンボルを授けていきます。
Y.Nさまは次々と手のひらにシンボルを受け取っていきます。
シンボルたちは手の上で動いています。まるで生きているようです。
これらのシンボルはとても強力なものだと女王が教えてくれました。

次に女王は銀色のフェアリーダストの塊を、Y.Nさまの頭の上に掲げました。キラキラと煌いています。
フェアリーダストをY.Nさまにかけると、Y.Nさまのサードアイとクラウンチャクラを通して、アヴァロンのエネルギーが注がれていきました。

 

↑凄いシンボルを、授からせて頂いたのですね☆

フェアリー様にも女王様って、いらっしゃるのですね♪

絵本のような事柄にドキドキワクワクしました☆


女王からのメッセージです↓

「このエネルギーを他者のために使うのも良し、もちろん自分自身のために使うのも良し。

私利私欲のためにも使うことはできます。悪いことにもね。

ただし、あなたの願いが世界に通ずるものであれば、何倍にもなってあなたのもとに還ってくる。

良いことも悪いことも、どちらでも。

だから選びなさい。選ぶのはあなたです。」

 

↑他者の方にも用いる事が、出来るなんて凄く嬉しいです☆


Y.Nさまの内側に火が灯りました。
女王が、「カルマのフェアリー」のシンボルを使って、ソーラープレクサスチャクラをヒーリングするように言いましたので、最後の5分はヒーリングタイムとなりました。

 

 

↑ご丁寧にヒーリングを施して下さり有難うございました☆
この度は、アチューメントとメッセージ、そしてヒーリングを施して下さり、ありがとうございました。

 

 

 

*H.U様

アチューメント受け取りました、ありがとうございます。
今回レイキ伝授以外で初めてのアチューメントで正直軽く見ておりました(笑)
宣言をして、しばらくはしーんとしていたので、あれ?と思った次の瞬間ざわざわざわと頭から波がたつようにはじまりました。


足の裏(特に左足)がジンジンしてきて、誰かがぺちっって叩いたかのような反応が何回かあり、サードアイの場所をぐりぐりぐりとされたり、左手をぎゅーっと抑えられてちょっと拷問気分でした。。。。
緑のもやもやは見えたのですが、何かわからないです。
のどの周りが重くなり、途中呼吸がしにくかったです。
いやあ、かなり強力とはこのことを言ってたのですね。

また、杉野様からのメッセージも楽しみです。次はお茶目と噂のアバンダンティアを受けたいなあと思います。

貴重な経験をありがとうございました!

 

 

 

*N.O様 

こんばんは!
先日はフェアリーレイキ・アチューメント、メッセージをありがとうございました。

こちらでは、全身が振動するようなパチパチした刺激を感じました。
私はレイキが好きで自己ヒーリングをよく行うのですが、肌触りがちょっと違いますね!
フェアリー・レイキは非常に活発なかんじがしました。

> この男性は北欧神話の神オーディンです。


私が子どもの頃、当時大ヒットしたワルキューレが主人公のRPGがありまして、夢中になってプレイしたことを思い出しました。
(ワルキューレ(=プレイヤー)の使命は人間の戦士をリクルートすることなので、オーディン神は上司ですね!)
同時に、その頃ルーンについて勉強しようとしたけど難しくて諦めた・・・という記憶もよみがえりました。
大人になった今こそ、再トライしてみようかなと思います(#^.^#)
ウィキペディアのオーディン神の肖像、拝見しました!
プライベート(?)ではあんな隠者というか仙人のような姿の神様なんですね〜。修行にお出ましなのでしょうか。

当日は文章にしてみようとすると何とも表現し難い、素晴らしい時間を過ごしました。

重ね重ね、ありがとうございました。
肉体的にも精神的にも「遊び・余裕」が戻ってきたように感じます!
それでは、マニュアルの到着を楽しみにしております。

ありがとうございました

 

 

 

*M.F様 

こんにちは。
先日は、フェアリーレイキアチューメントをありがとうございました。

数回受け取りましたが、とても疲れていたうえに、途中母が部屋に入って来たり、外が騒がしかったりで、集中出来ませんでした。
でも、途中からフェアリーが側にいてくれている気配というか、エネルギーを感じることが出来ました。

メッセージを頂き、初めは物足りなく感じましたが、後で、自分が大事な決断を他人任せにしようとしていたからだと気付きました。


人生は、旅の連続。
全てが正解で、ゴールはない、自分が行きたい時、行きたいところに行けるはず。
こうでなければ!!と心が緊張していたのが、ふうっと軽く、楽になりました。

貴重な体験をありがとうございます。
YUKIさんの届けてくれるメッセージが詳しくてとても楽しかったです♪

 

 

 

*K.M様 

先日は、フェアリーレイキのアチューメントをどうもありがとうございました^^

当日は、0時をまわったところでハートチャクラにスッとやさしいエネルギーを感じたので、そろそろアチューメントやるよ~♪の合図だと思って横になりました。

私はビジョンで受け取るより体感系なので、妖精がみえたとかはなかったのですが、クラウンチャクラとサードアイに重圧感を感じて、何かしてくれているんだな~と思いました。

あとはどなたかも書かれていましたが、このアチューメントはグランディング力がすごくありますよね。とにかく、いい意味で、重い、重力がある感じです。

背中がグーっと大地に、いや大地よりもっと深いところ(地底?・笑)にぐいぐい吸い込まれていく感覚がありました。

フェアリーレイキを受けたいと思い始めた頃からいろいろ変化があったのですが、まずとてもまぶしい位の光を感じました。宇宙系の光と違う光なんですよね。煌く光というか、フェアリーの次元の光なんでしょうか。

あとはここ一ヶ月足裏の浄化が激しく、足を高くしないと眠れない位だるかったのですが、足の裏にアーススターチャクラなるものが存在しているらしいことを知り、そことつながったか、上と下とちゃんとつながった!という感覚があります。

それだけ第一チャクラが疲れていて(人生に疲れていて・汗)、フェアりーと(大地と)つながれない位、傷つき、疲労困憊していたのですが。。。

なんというか、このごろ、グランディングする、地に足をつけて生きるということが、理屈抜きで、体でしみじみ感慨深く感じるのです。

グランディングの意味を自分勝手な解釈で捉えて、自分自身をがんじがらめにしていたなって思います。それだけスピリチュアルな教えを勘違いしていたり、押し付けられてきたということもありますが。

グラウンディングする=現実的な生き方、じゃないんですよね。

私はファンタジーやスピリチュアルを大切にして、ちょっとふわ~な位で生きている自分の方が、全然グランディングしている、素の自分でいられるな~って今、本当に実感しています。


あと杉野さんのメッセージにありました、森の情景、蝶がハイヤーセルフのイメージ、多分10年位前だと思うのですが、初めて受けたイメージワークのときに、本当に似たようなことをいわれたのです!

もう・・似たというか、ほぼ内容が同じだったので、びっくりしました。
と同時に、やっともとの場所に戻れた・・・という安堵感がわいてきて感無量です。
今までのこと(宇宙系含め)すべてが自分の中では必要な旅路だったのだなと、すべてはきっとひとつにつながっているのだなって思えました。

でも、やっぱり自分のホームは、杉野さんの教えてくれた、あの森と創造主の情景なのです。

私の愛する故郷はそこなのです。

甘いものを味わってくださいとのこと・・今日さっそく森へいって、そこにあるレストランで、おいしいスイーツを食べてきました。何も考えず、ただその美味しさと甘さを味わいました。とてもHappyでした・・・・☆

杉野さんとの出会いに、深く感謝します。
この度は、本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

*K.S様 

先日は、アチューメントをしていただきありがとうございました。

 

3回ほど受け取る宣言をしたのですが、最初に受けたときに何か妖精さんの形をした影絵のような美しいシルエットがまぶたに受かんで見えたのが印象的でした。

私のすぐそばには女性のフェアリーがちゃんといるんですね。
しかも、双子のように密接な存在なんて心強いです。
「もっと笑ってください」「もっと人生を楽しんで欲しい」というメッセージは心に強くひびきました。

本当にそうだと思います。
今の私に一番欠けてるものを教えていただき、感謝します。


子育てや日々の生活に疲れて、笑顔が少ないなと思ってました。
小さい娘がいるのですが、私が笑ってないとき、ニコニコして私を見つめます。
きっと私にもっと笑ってほしいんだと思います。
娘に気をつかわせてしまったし、フェアリーさんのためにももっと笑顔で過ごせるようになりたいと思いました。

本当にこのたびは気づかせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

*T.S様 

丁寧なメッセージをいただき、誠にありがとうございました。m(__)m
こんなメッセージをいただけるとは思っていませんでしたので、とてもうれしいです。(^O^)/

以前ある方にお願いして、2回、私の守護天使さんからのメッセージをいただきました。
そのときも、「光の道に沿った生き方であるが、この世的には、自分を小さな枠に閉じ込めている状態である」といわれました。
それから、できる限り、枠に閉じ込めないように意識してしてきたつもりでしたが、今回も同じことを言われて、う〜ん、と考え込みました・・・。(-_-;)

今、いろいろなエネルギーを感じ取れるようになりたいと思って、伝統レイキを学んでいます。
私は、レイキの学びを一つのツールとして、本来の目標にアプローチしているつもりでしたが、心のどこかでは、「レイキをしてたら・・・」という小さな枠に、いつのまにか自分を閉じ込めがちになっていたのかもしれません。

もっと大きな幹として、基盤として、自分の魂そのものでもっと、広く深く感じることが大切なんだ、と思いました。
そう思った時、体が少しジーンしたので、きっと、ガイドさんが、「そういうことだ。よし、よし。」という、気持ちを送ってくれたんじゃーないかと思いました。

それから、守護天使さんの恰好は全然知りませんでしたから、「ネイティブアメリカンが私の過去世でガイドさん」と言われて、えって、思いました.

でも、そう言えば、私は石が好きで、ボージーストーンさんやシャーマンストーンさんなどを大切に持っていますので、そうしたことも、それに繋がっているのかなーと思いました。
それと、背中の羽の描写がなかったので、守護天使さんとガイドさんは、違うのかなと思いましたが、天使さんなら、羽があるものというのも、もしかしたら、私の持っている「枠」の一つなのでしょうかね・・・。
それとも、やはりガイドさんは守護霊さんであって、守護天使さんとは違うのでしょうか・・・。

そんなことを頭で考えていること自体、すべて、私の小さな頭が作り出す、たわいのない枠の一種なのかもしれません。

また、アチューンメントは、何度でもできるということでしたので、4回してみました。
その日は、早朝から大阪でのレイキ交流会に行って体が疲れていたこともあり、途中、途中、意識をなくしていたようでした。
それで、閉じた目と耳を澄まそうとしていたのですが、結果的には、なにも感じることはできませんでした・・・。
正直に言いますと、やはり、少し残念・・・な感じでした。 ((+_+))

でも、フェアリーさんからのメッセージも頂いて、本当にうれしかったです。(*^^)v
これからは、もっともっと、自然とのふれあいを大切にして、一体感を味わうようにしていきます。

長々と書いてしまいましたが、
ほんとうにありがとうございました。m(__)m

また、なにかありましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

*H.S様 

フェアリーレイキのアチューンメントどうもありがとうございました。
開始30分前くらいから身体があったかくなってきました。

いすに座ってリラックスして受けていたのですが、途中で父が部屋に入ってきて、服の袖がひっかかって脱げない!?ということで、ボタンホールをはさみで切ったりする作業が入ったので、大丈夫かなあと思ってました;;失礼いたしました。

その間、わたしは、寝ながらペガサスに運ばれていたんですね☆
守護天使と交信したことはないのですが、女性で、手足が長くて、でも今は、姿は見せられないなんて、なんかおもわせぶりですね〜ミニスカートなんですね、きっと(笑)

そのあとの光景が杉野様もびっくりされるようなシュールな世界で、わたしも意外でした。
黒い満月って・・・一瞬、黒魔術の世界かと思いますね?

黒字に黄色の幾何学模様とは・・・洋服だったらおそらく決して選ばない柄ですが、みつばちのマークかな?ふりかけたらきれいでよかったです!

蝶は庭でしょっちゅう見かけています。蝶の精が言うような遠くへ行きたい願望はないのですが、今の私のありかたをみとめてもらえてよかったです♪

もしかすると、わたしも、妖精の国の住人だったことがあるのでしょう。

フェアリーたちに、せかされていた気がしていましたが、あまり、せっぱつまったメッセージではなかったですね。
マニュアルを実践するのが楽しみです。

アチューンメント後、何かパワーが出てきたようです。精力的に自分のワンピースのボタンつけをしてました!

マナカードは、どういう結果が出るかな〜〜〜

では、杉野様、またよろしくお願いいたします。

 

 

 

*R.K様

最初に、リゾート地のような砂浜に私がいて…とありましたが、アチューメントを受ける何日か前に青い海と砂浜の景色を夢で見ました。そして聞いたことのない単語が出てきたんです。
夢は見ても忘れちゃうことが多いですが、今回の景色と単語はよく覚えていました。
気になったのでその単語を調べてみたら、海外のダイビングスポットの地名でした。

海外行ったことないですし、ましてやそんな地域やダイビングスポットがあるなんて知りもしなかったので、何だろ~と思っていたのですが、YUKIさんからの感想を読んで、うわ~とびっくりしました。

そこに行けってことかな~、いや無理だし…と思っていたら、たまたま読んだ雑誌にアザラシの写真集の紹介が出ていて、海の写真もすごくキレイだったので買ってみました^^
少しでも癒しになるといいなって思ってます。

前置きが長くなりましたが(;^_^A、受け取る宣言をすると、手足がぴりぴりして何かが足に触れているような感覚がありました。
目の前を白い光がゆっくりとぐるぐるし、そのうちにピンクや青に変わりました。
紫色の何かも見えたので、小さな妖精さんかなあ?と思いました。
なぜか保育園のお遊戯会を思い出しました。

その後は、頭を後ろに引っ張られる感じがして気付いたら眠ってました。

アチューメントに出てきたという黒い大きな鳥は、私の友達のような存在なんですね^^
(昔飼っていた手乗り文鳥を思い出しました。可愛かったなあ~)
一緒にフェアリーレイキを行っていく存在との事なので、私もそのうちに観えるようになるといいなと思います。

>フェアリーダストをかけた瞬間、周囲で「魔法使いが誕生した!」との声が聞こえました。

この部分を読んだとたん、身震いしました。身体の中からぞわぞわするというか、魂が震えているような感じです。
ファンタジーが大好きで、子供の頃から魔法が使えたらいいな~、魔法使いになりたいな~って思っていたので、すごく嬉しくて震えたんですね(≧▽≦)

魔法の使い方も教えてもらったので、まずは自己ヒーリングでエネルギーに慣れてから、少しずつ周りの人(最初は家族から)にもやってみようと思います。
いずれは多くの人たちに向けてヒーリングを起こすことができるようになりたいです☆

守護天使からのメッセージもすごく嬉しかったです。
音や歌声がキーワードなんですね。音楽が好きで中学1年までピアノを習っていました。
中学の部活動は吹奏楽でした。
今はCDを聴いたりするくらいで、ピアノを弾いたり楽器を吹いたりしていませんが、ピアノはまた弾こうかなと思いました。
何だか自分の癒しにもなりそうな気がします。

素敵なビジョンとメッセージをありがとうございました(^^♪


 

 

 

*K.K様

ちょうど今日地元でお祭りがあり、普段なら花火など関心がなくなりつつあったのですが、頂いたメッセージを思い出して花火を楽しんでみました。

もっと簡単なメッセージ(一言程度の短い文章)だと思っておりましたので、内容が濃くてビックリ致しました。

>怒りや憎しみというものは、一点に収縮するブラックホールのようなものです。

この言葉にはドキッとしました。
ちょうどその感情がずっとあり、なかなか許すという事が出来ない自分が居ます。

カロン・メイというマスターシンボル楽しみにチェックさせていただきますね。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以下は私が感じた事です。

2分前に仰向けになり受け取る準備完了。
最初の5分以内では手の平を上にしておりましたが途中から万歳してるような姿勢になりました。
ちょうど水泳選手の背泳ぎバサロのような姿勢です。

体の中をテニスボール位の大きさのエネルギーが足元から頭頂へ、頭頂からまた足元へとジグザグに動き、しばらくしたら肩甲骨辺りで止まりムズムズ…
羽(トンボの羽のような透明の)が生えました。

どこに飛んでいこうかと思っていたら、自然にまかせて飛んでいったの先は会社でした。
ちょっと悲しい。

会社の各フロアーを飛び自分自身で何で会社なの?
せっかく羽があるのだからどこか他のところへ行きたい。
いっそのこと地球の反対側でも行きたいと飛び立ちました。
何処の国かは?ですが、木の前に居ました。
杉の木に似てますが日本の木ではありません。
その木に吸い込まれ、木と一体になりました。
目の前のスクリーンには次々にぐるぐる色が右回転でまわりだす。
緑、紫、最後は青の世界を観てました。
一面が青。

宇宙?

宇宙なのかもとか思いながら左側の頭頂部にフワフワ何かを感じ、青いぐるぐるがスーッと消えていきました。

そろそろ終了だと目を開くと13時25分頃。

それまでは右ひざに痛みがありましたが、終了後には消えており不思議な感覚を味わいました。
左の肩甲骨あたりも楽になっております。

木と宇宙とフェアリーダストらしき事ぐらいしか私はキャッチ出来ませんでしたが、とっても面白い体験をさせていただきまして有難うございました。

自然に飛んでいった先が会社だったのはもっと自由に生きなさいという事だったのかも知れませんね。

狭い枠組みの中でしか生きていなかったのでしょう。

またテキストが届き、読んでみたらまた違う何かが起こるかもしれませんね。

その時はぜひご報告させていただきますね☆

 

 

 

*M.T様

先日は、フェアリーレイキのアチューンメントをありがとうございました。

3回ほど受け取ったのですが、毎回うとうとして、どんな感じだったか覚えていませんでした(笑)
ただ、終わった後は、身が軽く、スッキリとした気分でした。
メールで教えていただいたヒーリングとアチューンメント時の光景、穏やかで優しくて、素敵ですね^^ 見てみたかったです。

私はいつも、好奇心と興味を原動力に行動していけるようになりたい!と願っていました。
なので、子供の姿をとって現れたということが、子供のころの感覚を思い出して進んでいきなよ☆

と言われているように感じました。

豚のような、イノシシのような動物ですか^^会ってみたいです☆
夢を叶えるときにやってくる魔法って、どんなものなのでしょう?
そのコからの魔法、とても楽しみです!

『夢を叶えるために一歩踏み出す』天使達にも、最近同じ事を言われている気がしていたので、やっぱり今は、前に進んでいくときなんだなぁと思いました。

マニュアルが届くのを楽しみにしています^^
ありがとうございました。

 

 

 

*A.O様

アチューメント&メッセージありがとうございました。

今、3回受け取りました。
その全て眠ってしまって記憶がありません。
こんなに眠ってしまうことは珍しいのです。
タイマーをセットしていないのですが、自然に終了時間には目が覚めるのですよ。
眠っているように感じていても、無意識では何かを得ているのでしょうね。

唯一記憶にあるのは・・・

イングリッシュガーデンのような景色。
昔のようです。
男性は黒いハットをかぶっているような感じがありました。

地面は綺麗な芝が張り巡らされています。
そこに丸みを帯びた黒い車があります。
私はその車にのっていて、景色を眺めているようでした。
他は眠ってました。
何かを見ていたようにも思うのですが、思い出せません。

メッセージ、興味深いですね。
教会には行ってないです。
キリスト教徒の関連ですね。意識して過ごしてみます。

やはり子供のことがでているのですね。
サロンを工夫をしてみたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

*K.I様

1度目は、0時になるのを今か今かと待って、布団に横になりながら受けさせて頂きました。
私は、手のひらでエネルギーを感じる方なのですが、今回も手のひらにドクンドクンとやってきました。
イメージとしては、はっきり見えたわけではないのですが、森の中にいるような感じで緑が多い印象でした。色々な雑念も浮かんできてしまいましたが、左の膝がガクンと反応したのを覚えています。
他にもいろいろ感じよう思っていたのですが、気づいたら眠ってしまったようです。アラームをセットしておいてよかったです。

この日の昼間は、第6と第7チャクラあたりが重たい感じがしていました。もしかしたら日中外に出ている時間が多かったので、軽い熱中症だったのかもしれませんが・・・(笑)

そして、夜、今度はお風呂の中で受け取らせて頂きました。
ぬるい湯船に座って、ゆったりとした気持ちでいたら、あっという間に20分がたって、とってもリラックスできました。   

 

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

何度も何度も読み返しました。そして、最後の愛溢れるメッセージには涙が出そうになりました。

とても深くて、なんと感想を述べていいのか、分かりません。私のボキャブラリーでは足りない気がしてしまって。。。

私は、自然(花や木々)との関わりが深いこと、他の方からも言われたことがありますが、妖精の過去生があったことは今まで言われたことがありませんでした。
ただ、私は、なんとなくそんな気がして、というか植物や鉱物(天然石)などが好きで、森にいると落ち着く感じがするので、「前世で妖精と仲良しだったりして。だといいな~。」と思っていたのです。誰にも言ったことはありませんが。。。
(そういえば、先日、山歩きをしていた時も、不思議なことがいくつかあったのです。)

今回のメッセージ、とても腑に落ちます。菖蒲も好きなお花で、自分たちの結婚式も6月を選びました。

自分としては、毎日とても楽しくて幸せなのに、結婚して何年もたって子供がいないと、周りの人生の先輩から色々言われてしまいます。「遊んでばかりいないで、子供を産みなさい!」と。
私もこれについて悩んでいることを知らない方なので、悪意あっての言葉ではないのは分かっていても、傷ついてしまいます。
そして、子供が出来て当たり前、という社会の固定観念、しがらみが自分を苦しめていることに気づいていました。

>人間たちが作った礼儀、しきたり、形式、伝統といったものに君は憧れた。
>忘れてはいけないよ。これは君が望んだこと。

この言葉にハッとさせられました。自分が選んだ人生なのですね。
これからは、もっともっと人生を楽しんでいきます。妖精たちとも仲良くなりながら。
マニュアルも楽しみにしていますね。

 

 

 

*M.I様

ありがとうございました~♪
緊張していたのですが中盤からとてもリラックスできました。
始まる前は20分の間ちゃんとリラックスして受け取れるかな??と思っていたのですが セットしておいたアラームが鳴るまでとても早かったです。
途中光を感じたのと 半分夢なのかもしれませんが女の子が「早く」と私の手を取って引っ張っていく映像が見えました*

いただいたメッセージにあった天狗とカラスにびっくりです☆土地の守り神様なのですね(^^
古き良きものを愛す・・・
今すぐに思い当たる具体的な物事は浮かんでこなかったのですが これはいずれ深くこの意味を実感することになるだろう という確信があります。不思議な感覚ですが・・・

ユニコーンもメッセージを伝えに来てくれたのですね*
もっと夢を見てください。
夢を見ていていいのですね(笑)
私、ずっとファンタジーな世界に浸りながら過ごしてきたというか・・・色んな空想するのが好きで周りからもイメージが「メルヘン」だと言われます(^^;
ただ 育児と仕事に追われ 生活というものがのしかかってくると現実が大きくなりどんどんそういった世界からは遠ざかり・・・
その分悩む事も増えたのですが そういった心も大切なんですね*

童心忘れず・・・ 古き良きものを大切にという天狗さまの言葉にも通ずるものがあるように思います(^^*

フェアリーからいただいた三日月の晩に飲むムーンウォーター、是非やってみます^^*♪ 今、浄化の時期だというメッセージが最近やたら飛び込んでくるようになったのでやっぱり浄化することが必要なんだな、と改めて感じました。その方法のひとつを教えていただいて良かったです*

おわったあとしばらく体に重力がかかっているような眠たいような感覚でしたが
心がとても穏やかになっています。
受け取り下手なのか瞑想などしていてもビジョンが見えたり感じたりするという事がほとんど無いのですが・・・ アチューメント中はとても心地良く素敵な時間でした(^^*

ありがとうございました♪♪