フェアリーレイキ・アチューメント体験談 1

*M.O様

昨日はお風呂でリラックスしながら受け取りました。

目を閉じて深呼吸していると人影が見えました。
私は鮮明にビジョンが見えたりはしません。いつもぼんやりな感じなので、誰だろう?と思っていました。
雰囲気的にとても位の高い方のような気がしました。
「名前を教えてください」と尋ねると、大天使ミカエルと答えてくれました。
ミカエルが浄化してくれたんですね。

その後いくつかの違ったエネルギーが入ってくるのを感じました。
手のひらを天にかざし、受け取るイメージをしていたので

>シンボルがひとつひとつM.Oさまの手の平に授けられ、それが腕へと伝わり、全身にエネルギーが流れていきます。

と、メールにあったので驚きました!

そして虹色の光の中きらきらした金粉のようなものが上から降り注いできました。
フェアリーダストだったんですね。

そして、フェアリーに「やっと会えたね」みたいなことを言われて嬉しくなりました。

フェアリーに導かれるまま進んでいくと石の門のような?神殿のような?ところに辿り着きました。
メールにあった通り夕闇に包まれていました。
なんとなく、「ここはアヴァロンなんだろうな・・」と思っていました。
このとき特にフェアリーからのメッセージはなかったのですが、とにかく歓迎してくれている感じでした。

最後に私へのメッセージをくださいとお願いすると、「本当の自分を大切にしなさい」と言われました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と、私が受け取ったときの印象はこんな感じなのですが、いただいたメールを読んで、重なる部分が多かったのでビックリです。
女神さまはわからなかったのですが、いただいたメッセージはすごく胸に響きました。
たぶん自分の思っている以上にいろんなことに焦っていたなーとしっかり認識させられました。
ゆっくりでもいいから自分のペースで進んでいこうと思います。

それにしてもお守り・・・
持っているような、持っていないような、、今の段階でこれ!っていうのは思い当たらないのです。
でもすぐ見つけられそうな感じがするんですよ。探してみます!

以前から妖精が好きでオラクルカードもフェアリーカードを好んで使ったりしていたので、このアチューメントにより、フェアリーと繋がることができてとても嬉しく思っています。
この度はどうもありがとうございました。
マニュアル届くの楽しみにしています!

 

 

 

*C.S様

アチューメントを受けている間に眠ってしまったので、感覚や視覚での印象は覚えていませんが、後のyukiさんからのメッセージには、とても驚きました。

観音さま(クアン・イン)があらわれて、ヒーリングしてくれたと…

私が、初めて使ったフラワーエッセンスが、パシフィックの女神シリーズ「観音」という名前でした。

観音さまの癒やしエネルギーが、今も私の中にあるんだと思えて、嬉しくなりました。



それから、フェアリーたちが「会いたかったよ~」と懐かしがってくれたこと…

これも、私が初めてエンジェルのセッションを受けた時、「妖精の生まれ代わり」と言われたことがあり、他のセッションでも言われました。


それなので、アチューメントを受ける時「フェアリーだった頃があるなら、思い出させて欲しいな」と願ってみました。

それに答えてくれたアチューメントのメッセージでした。
フェアリーと縁が深いと、改めて確認出来ましたし。
とても嬉しいのと、驚きでいっぱいです。

今回申込の際、連絡先などの情報以外はお伝えしていないのに、私のブログを見て下さったのかと思うくらいメッセージがピッタリでした。

ブログで観音フラワーエッセンスや、フェアリーのことを書いていましたので。
ホント凄いです!yukiさんのブログ読者登録に後ほど伺います~\(☆o☆)/

アチューメント、本当にありがとうございました。
テキストも届き、まだ読み途中ですが、オリジナル付きで嬉しいです

 

 

 

*K.H様

天気が良かったので窓を開けて横になって受けました。

最初は、水が頭の方から流れてくるような感覚がありひたひたと自分が浸かっているように思えました。水は冷たすぎず、気持ちいい感じです。

 

次は真っ暗なところから宝石箱のような光の玉が浮かんできました。

ぴかぴかと光っていたかと思うと、静かになくなり、次に見えてきたのは、青々とした緑の葉の上に乗る大きな水の塊でした。

それまで窓から入ってくる風が気持ちよかったのですが、緑の葉が鮮やかにきらめいているのを感じたあと、急に寒くなりじっとしていられなくなりました。

目をあけると、ちょうどアチューメントの終了時間でした。


2度目は夕方に受け取りました。2度目は、蓮の花が浮かんだっきり眠くなってしまい、その後は何も見えませんでした。


セッションを受けるとメッセージが浮かぶこともたまにあるのですが、今回はメッセージはなくヴィジョンでした!


yukiさんからいただいた神話上の生き物からのメッセージ、フェアリーからのメッセージ、本当にありがとうございました。

 

今の私には特に大切なメッ セージだったのだと思います。そして、やっぱりいつも近くにいて私をサポートしてくれているのだと感じられました。

 

スターパーソンというのは初めて聞いたので、正直なところよくわかりませんでしたが、フェアリーもユニコーンも、名前にもならないような不思議な存在で緑と繋がっているものがとても好きです。

 

その存在があると思うだけで心がほっとするような温かいものに包まれるような感じがします。

 

 

 

 

*K.M様

アチューメントを受け取っている間、私に絶えずクリーム色の光の波が打ち寄せては引き、打ち寄せては引いていました。

私はずーっと温かい光の海の中にいたようです。

意識は深く深くずーんと沈んでいく感じ。

沈んでいくといってもとても心地よく、例えて言うなら深い深い眠りにつくような感じです。

心地良すぎて20分がものすごく短く感じました。

なので欲張って3回受け取りました( ´艸`)

アチューメントを受け取った日の夜、不思議な夢を見ました。

私が住んでいる集合住宅の敷地内に「朽ち果ててるような木」があって、私は2か月前くらいからその木がずーっと気になっていて。

毎日仕事に行く時と帰ってくるとき、必ずその木に話しかけていました。

「生きてんの??」とか「もしかして死んでる?」とか。

もちろん声に出さずに心の声で。

で、その木が夢に出てきてくれました。

私が知ってる青々と葉っぱの茂る元気な姿で。

そして、私に「この通り元気だから枝にぶら下がってみろ」と・・・

私は枝にぶら下がって「ほんとだ、大丈夫やね」とか話したりして。

おまけに私がぶら下がった枝の先に、 見たことのないようなピンク色に輝くきれいな花を咲かせて見せてくれました。

もちろんその木は花をつけない木です。

ほんとに素敵な夢でした。

フェアリーレイキのアチューメントを受けたので

木の妖精とつながることができたのではないかと勝手に喜んでいます。

そしてやたらと動物が近寄ってくるようになりました。ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後日いただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

とても嬉しい&分かったことがありましたのでまたメールさせていただきました。

私を守ってくださっている女神アテナについてちょっと調べてみました。

梟が守護動物なのですね!

・・・実は、2年前の11月、私は昼間と夜仕事を掛け持ちしていたことがあって、夜中仕事が終わって帰ってきて、家に帰る前に住んでる集合住宅の敷地内で空手の練習をしていました。

もちろん夜中なので周りには誰もいません。
すると・・・私の頭のすぐ上にふっと風を感じたと同時に白い大きな翼が通りました。

ものすごく大きな白い翼、こんな大きな翼見たことありません。

なんだろうと驚いていると、私の頭の上を通ってすぐ近くの電柱のてっぺんに止まりました。

それでやっと白いフクロウだと分かりました。


福岡の田舎にフクロウ?しかも真っ白。

あのハリーポッターに出てくるフクロウそのままです。

そして首をぐるっと回してこっちを見た後、飛んでいきました。

確実に目があいました。

私は唖然として動けませんでした。

フクロウが飛んでるのも初めて見たし、しかも真っ白でとても大きな翼。

私はあのフクロウがずーっと忘れられなくていろいろ調べていたんです。

でも、分からなくて。

yukiさんのおかげでやっと分かりました。

ほんとに嬉しいです!

今回のご縁もアテナの導きだったのでしょう!

ほんとにほんとにありがとうございました!

 

 

 

 

*M.K様

 リラックスして横になり、エネルギーを受け取ると本当に軽く柔らかいフェアリーのエネルギーに驚きました。

すぐにニッコ、ニッコの男の子と女の子の妖精が2人あらわれて、2人で何かを一緒に持って運んできてくれています。

持ってきてくれた物はフワッと私の胃のあたりに置かれました。

その後も凄い数の妖精が沢山私の体の上に物を持ってきては置いていきます。

何かなぁ…と見てみると、体の中の“臓器”でした(笑)

体が新しく脱皮する生まれ変わりのような事が行われていました☆

“私この生まれ変わりの儀式だ~いすき☆”と女の子の妖精が話しています。

全て完了すると今度は大人の王女さまみたいな人(足が鹿や馬みたいな動物の足のようにも見えました)が来て、最後に新しい臓器に命を吹き込みました。

虹が見え、本当に綺麗な光景の中、私も眠ってしまいました。

どうやら体が生まれ変わっていたようです。

連日体調不良が続いていましたがおかけさまでジワジワ元気になってきています。

そして素敵なmessageありがとうございました。

妖精は昔から大好きで、幼い私は自分をフェアリーランドのお姫様♪と勝手に思い込み胸を膨らませていました。

大きくなってからは妖精によくいたずらされてます(笑)

それくらい妖精が大好きなので縁が深いと言って頂けるとなんだか嬉しいです。

最近はmessage通り、水を飲みなさいと私自身も天使に言われるので良い水を注文してのんでいます(^-^)

他頂いたmessageも思い当たることが沢山☆

自分がみたビジョンと重なる事がいくつかあってすごいなぁ~と感じました。

messageを胸に止め、実行していきますね(^-^)v

素敵なエネルギーをありがとうございました♪

杉野様に、そしてフェアリーに感謝いたします☆

 

 

 

*I.S様

フェアリーレイキのアチューンメントとメッセージありがとうございました!


受け取った際には、ビジョンの中でとてもかわいらしい男の子の妖精ちゃんに出会えてすごく嬉しかったです♪


「今、君のために一生懸命道を作っているんだ〜!」と言ってくれました(^^♪


しかも17日はちょうど満月だったんですよね~!


それもあってか昨日はとっても眠くてお昼寝も含め、たくさん寝てしまいました(^_^;)

アチューンメントの様子とメッセージが想像以上に詳しくお伝えいただけたことに驚きました。
ありがとうございます★


プリンや水菓子を食べなさい、というメッセージもとても意外で・・・え!?食べていいの??という感じでした(笑)。


女神スリスが来てくれたということにも驚きました。
とにかく今の私は「水」がキーになっているんですね・・・。


なかなか近くに水辺がないので、せめてお水をたくさん飲もうかな~と思いました!

テキストが届くのが本当に楽しみです(*^^)v
この度は本当にありがとうございました!

 

 

 

*H.K様

昨夜はフェアリーレイキのアチューメントをして頂きありがとうございました。

興奮と緊張していたせいか、あまりリラックスが出来ず、エネルギーの体感を感じる事が出来ませんでした。


ちゃんと自分が受け取れていたのかちょっぴり不安がありますが、テキストが届きましたら練習しますね。

天使とフェアリーからのメッセージがあまりに今自分が感じていた事だったのでびっくりしました。

まず天使からのメッセージですが『呼吸の大切さ』を頂きました。
私は鼻のアレルギーで常に左側が詰まっており、胸は自律神経の乱れからくる症状で呼吸が浅いのです。
深い呼吸が出来るよう最近になって意識していただけになんで知ってるの!?と驚きました。

フェアリーからのメッセージは『クラシック音楽を聴くこと』でした。


私はクラシック音楽が苦手でもっぱらパンクロックばかり聴いていました。震災の影響で仕事を失い家にずっといるのでテレビばかり見ています。


今『のだめカンタービレ』が再放送しているのですが、私は本放送している時だって使われているクラシック音楽には興味がなかったのになぜか今聴いてステキだなぁと感じているのです。

なので自分でも何かしらのメッセージかなぁと思っていた時だっただけになるほど!と思いました。

高次の存在とはなんでもお見通しであり、本人の意識にかかわらず魂はすべてを知っているのだと改めて感じました。

今必要なメッセージを頂きありがとうございました。

ご縁に感謝します

 

 

 

*H.W様

私はコールイン方式をとらせていただきました。

夜寝る前にしました。

ベットに横になってコールインした直後に、待ってました!といわんばかりにたくさんの妖精のような存在が私の頭の上(クラウンチャクラのあたり)にどんどん入っていくのを感じました。

え~すご~い(笑)

と、思ったのもつかの間。

だんだんボーっとしてきてしまい、その後は残念ながらあまり覚えていません。

地震のあとで神経がとがっていたので良いリラックスになりました。


>目がくりっとした小鹿のように可愛らしい男の子のフェアリーが現れました。

アチューメントの次の日あたりの夜に何かの気配を感じ、そっと心の中で「誰?」と問いかけると、緑の髪のかわいらしい妖精がはっきり見えました。

なので上記のメッセージをいただいたときその子のことを思い出しました。


>アヴァロンからエネルギーを引き入れていると、突然宇宙が観え、ものすごい速さで飛んでくる隕石が観えました。
>・・・・何か縁があり、相性が良いと思われますので、お守りとして地球外の石を持っていると良いと思います。


自分でも興味を持って買った隕石と、ご縁あって親しくしていただいている方からいただいた隕石(?)といくつかあります。

全部とても気に入っています♪

また、かつてとてもつらく自殺を考えたときに、「早く帰りたい」と何度も思うことがありました。

自分でそう思っておきながら「え?帰りたい?ここが私の家じゃん!」と、一人でツッコミを入れていたことがありました。

その帰りたいと思っていた場所がどこなのかは未だにわかりません。

そして自分がどこから来たかもやはりわかりませんが、メッセージで頂いた通りどこかしらから来た可能性をすごく感じました!



>最後に男の子のフェアリーからメッセージを貰いました。

>フェアリー(男の子)からのメッセージです↓


>「リズムカルに歩いて。歌を口ずさんで。


>散歩に出てください。


>朗らかなメロディは波長となって、あなたから人へと伝わります。


>人から人へと、楽しげな音楽は広まります。


>あなたから喜びを伝えていきましょう。」


散歩!

それすごくわかります!

フェアリーとユニコーンとミカエルのオラクルカードを持っているのですが、「私にメッセージをください」という内容でカードを引くと、かなり高い確率で「運動」とか「外に出て」とか「自然に触れて」といったカードが出ます。

そして今回も!

ただyukiさんからいただいたメッセージの方が具体的でわかりやすく、さらに励みになりました。


感想は以上になります。

楽しい体験ありがとうございました!

 

 

 

*Y.O様

昨日は時間までに帰宅できず、途中、電車とバスの中で受け取らせていただきました☆

ここ2、3日、やけに『花屋さん』に目がいくようになっていたせいか、カラフルな花に囲まれながら、周りをたくさんの蝶々のような小さなきれいな光が私の周りを飛び回っているような、そしてたくさんの『小さな、楽しげな喜びに満ちた光』を感じました☆

周囲には他の乗客がたくさんいて私は一人でしたので、なんだか笑い出したいのをこらえるのが必死でした☆

少しあやしい人だったかもしれません☆

帰宅後はすいこまれるような睡魔に襲われ、泥のように眠ってしまいました。

とても気持ちよい眠りにつくことができました♪

先日のアバンダンティアさんから引き続き、本当に有り難うございました(o^∀^o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メッセージ送信後のご感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

びっくりです(@_@)

私は単純に妖精さんたちと仲良くなりたかったのですが、いつか直接La violette様の何かしらのセッションを受けさせてくださいませo(^-^)o

おかけ様で散らばっていたピースの繋がり度が加速しました☆

まず馬ですが、アニマルコミュニケーション講座の中の前世療法で、以前飼っていた犬(ペット)に会いに行くという ヒプノ的な中で現れたのが白いユニコーンでした☆

モニターでTさんという方からレムリアンヒーリングセッションを受けた時や、シータヒーリングセッションでも現れて、白い龍と共に前世でいつも一緒にいたそうです☆

卑弥呼の時代ですがよく言われますし、ヒプノを受けたことがあるのですが、沖縄の方(もしくは九州方面)巫女だった時(白いばさーっとした服装)もあったようで、レムリアの時代もシャーマンで、クリスタルの神殿にいたようです。

日食☆

実は…

約一年前まで戸籍上は(?)大和の民ですが、しばらく沖縄暮らしをしておりました。

一番最後に暮らした沖縄最北部の離島の伊平屋島(もとはお隣伊是名島との兄弟島で、版画家の名嘉ぼくねんさんの出身地でもあり、小説『カフーを探して』や、映画『三角山のマジルー』の舞台です)で暮らしてました。

たまたま役場の臨時職員の仕事が家付きであったので、一年間をそこで過ごしました。

沖縄本島の美ら海水族館の方から、晴れていれば望める位置にあります。

実は行くまでは全く知らずに行ってしまったのですが、かつて琉球の王様を輩出した島であり、琉球王朝の直轄の土地で、誇りたかい場所だったようでf^_^;

お暇がありましたら役場のホームページも写真がきれいですのでぜひ(伊平屋島の人はシャイなので愛想が悪いのですがみないい人たちでした→お隣伊是名の方が、観光客には優しいです☆)

そして 『日食』

伊平屋島には『クマヤー洞窟』という大きな洞窟がありまして、あまり知られていませんが高千穂神社と同じく、こここそが『天の大岩と伝説の場所』と唱えている学者さんもいらっしゃいます。

よく内地(沖縄の人から見た、私たちが暮らす本土)や、沖縄本島の那覇のユタに言われてお参りに来る方がたくさんいました。

私個人の感想は宇宙と繋がっている場所であって、地球や宇宙を守ってくれている神様が在る神聖な場所であって、個人の拝み場所ではないのではないかと感じました。

実際島の人はそこで拝んだりはしていませんでした(もちろん大事にはしていましたが)

一昨年の日食の時はちょうど洞窟の前で日食が見られる位置にあり、島をあげ観光客も呼べるイベントを行いました☆

私は偶然伊平屋島に行ったのですが、あちらの『神人(かみんちゅ)』やノロ(祭事をとりおこなう)のおばぁなどに 『あんたは呼ばれて来たんだよ~』やら、石垣島でお世話になっていた方には『多分あんたはその島にいたことがあるさ~ね』などと言われていたのですが、ここ一年f^_^;本土の慌ただしさにすっかりそのことを忘れていました(>_<)

逆に生まれなかった弟のことは沖縄にいる間、日々の格闘の中でわすれていたのですが…

本当にLa violetteさんに頭があがりませんm(_ _)m

おかけ様で大事だった忘れていたことを しっかり思い出すことができましたo(^-^)o

またご縁を持たせていただけることを心より願っております\(^ー^)/

 

 

 

*Y.N様

時間が来ると、ちょうど胸の真ん中辺りに違和感を感じました。苦しい訳ではなく、何かと繋がっている感覚です。
その感覚はアチューンメントが終わるまでずっと続きました。
途中、両手が痺れたり、少し体が揺れる感覚がありましたが、映像的なものは見えませんでした(残念(>_<))私も妖精さんに会ってみたかったです。

宇宙からのエネルギーや、星の妖精さんからの「星のエネルギーをもっと使いなさい。」とのメッセージは、以前ある人に言われた「あなたは宇宙ブレンドで、宇宙といつも繋がっています」と言われた事と重なりました。(笑)
やっぱり私は、宇宙とつなりがあるんだなぁと思いました。
自分では、あまり実感がないのですが・・・σ(^_^;)

最後の小鹿さん(小鹿さんなんてかわいい(≧∇≦))からは、「灯を心にともして下さい」とのメッセージ。
私の心の灯りは今、灯ってないという事なのでしょうか?
自分では、自分なりに想う道を精進してるつもりなのですが・・・。
自分で気づいてないなんて重症?なんて少し心配になりました。

私の感想は以上です。
とても素敵な体験でした。ありがとうございました。

 

 

 

*K.I様

横になってアチューメントを受ける宣言をした後、イメージが現れるということもなく、眠くなるということもありませんでした。
ただ、時々何か頭の方から全身に穏やかに波打つように何かが流れて広がっていく感覚がありました。

祖先の尼僧・・・私のガイドをしてくれているんですね。心強いです。

ただ、二人(男性のフェアリーと尼僧)からのメッセージが痛い(笑)

>家のメンテナンスをしてください。

私は片付けとか掃除がすごく苦手なので、自分なりに頑張っているつもりなのですがまだまだ足りないということですね(汗)
日ごろから気になってはいたのですが・・・ますます頑張らねば(汗)


栗色の髪の美しい女性のフェアリーと少女のフェアリー見たかったな。
この二人からのメッセージは、先日いただいたアバンダンティアのアチューメントの時のメッセージと重なる部分がありますね。
くもの巣の雨露も私にうるおいを与えてくれたんでしょうか?

喜び、ドキドキ・ワクワク、ご褒美。

人生を楽しむ、豊かさを求める。

これが私のこれからの人生のテーマ・・・なのかもしれません。

これからは女性のフェアリーのメッセージを意識して、なるべく笑顔を心がけます。
少女のフェアリーからのメッセージも♪

杉野様、この度は大変お世話になりましてありがとうございました。

 

 

 

*S.M様

フェアリーレイキ・アチューメント、ありがとうございました。
 
宣言をしてから5分くらいたったころ、キーンと耳鳴りのようなものを感じました。
そのあと色々なことが思い出され..私とかかわりのある人たちが出てきました。

楽しいことだけが思い出され、ありがとうという言葉を伝えてました。

その場所は なぜか 海・・・・
その海で妖精?天使?の手からきれいな光が、まるでシャワーをあびるように・・・うまく表現できませんが、それがありがとうの言葉になったのでしょうか・・・・

あっと言う間に時間がきて、起き上がったときとても気持ちがスッキリしました。疲れがとれたようにも思います。

何回か受け取らせていただきましたが、一番初めが強烈に残っています。

こんな感じでアチューンメントがおわりました。

そしてゆきさんからのメッセージを読み、なぜか心臓がドキドキ、不思議な気持ちでウルウルきてしまいました。

沢山のフェアリーたちに見守られているとの事、大変うれしく思いました。
そして小人さんからのメッセージ・・・・ご飯を食べてください・・


私は2年ほど前に、自分ではどう乗り越えたらいいかわからないくらい人間不信になりました。

それから食べ物は口にはしてますが、きちんと自分のためにしっかりとご飯を食べていなかったのです。適当にあるものを食べたり食べなかったり。 
小人さんのいうように、きちんとご飯をたべてパワーを蓄えようと思います。

木の精さんからの、あなたに起こったこと、悩み、苦しみ、 全てわかってます・・
この言葉で、何か気持ちが救われました。
もう前に進んでいいんだと、そんな気持ちになれました。

今回一番熱心に伝えてくれたウサギさん・・・
私がうさぎ年だから?(笑)
どうか心配しないで・・・あなたは一人ではありません・・
本当にうれしかったです。

今回なぜこのブログにたどり着いたのかも良くわからず、自分でも意外な速さで申し込みをしてまったく迷わなかったんです。
不思議でした。
私はゆきさんを通して色々なメッセージを聞くことができました。

私は誰かにこの言葉を言ってほしかったんですかね・・・
とても、やさしい気持ちになれました。



ゆきさん、本当にありがとうございました。

ゆきさんとのご縁に感謝します。

 

 

 

*K.N様

アチューメント&メッセージ、ありがとうございました☆
天使達が沢山現れてからアチューメントが始まったというのが、とても嬉しくて鳥肌が立ちました☆

天使と妖精さんたちから頂いたメッセージは、確かに私個人にというよりも今地球上に生きている人間達へのメッセージのように感じます。

私は四回アチューメントを受けさせてもらいました。
四回中三回は横になって受け取ったので、途中から寝ていました。
座って受け取ったアチューメントだけ寝ませんでしたので、その時の感想をお伝えします。

私はシンボルのエネルギーの違いを次々感じました。
特に印象に残ったのはグランディングが強力だったことです。
それから、全てのエネルギーが統合されていった時に、「あなたの願いは全て叶います」というメッセージを受け取り、とても嬉しかったです。

素敵なアチューメントをありがとうございました☆

 

 

 

*M.T様

☆☆アチューメントありがとうございました。(*^_^*)

あまり体に何か感じるとか、イメージが見えることもなく、静かに瞑想していた感じです。
途中寝ていたのかも知れません。
唯一、後半ごろだったと思います。
それまでチラチラした光しか見えていませんでしたが、1点の光が見えて、それが突然もの凄い勢いでこちらに向かって来たように思えました。思わず身を避けたほどです。
あれは何だったんだろうと思います(゜.゜)。


☆☆メッセージありがとうございました。(*^_^*)

アヴァロンのフェアリーさんですか〜。
どんなご縁なのでしょうね? 不思議な気持ちです(*^_^*)。
動物が好きなので、ライオンさんの登場も嬉しいです。

横向きの雄々しい神様?!
近くには出羽三山 (三山とは月山・羽黒山・湯殿山) という霊山があります。
昔から修行の山で、即身仏があったり、たしか昔は女人禁制だったと聞いています。

今でも山伏が修行をする山です。
または、出羽富士とも呼ばれる鳥海山(ちょうかいざん)があります。
どちらにしても、いらっしゃってもおかしくない感じです。
その神様も、見守ってくださっているのでしょうか。そうだとしたら、ホントありがたいなぁと思います。

フェアリーのメッセージも、腑に落ちます。
今、人生の転換期と感じていて、このアチューメントすらも未知の世界でしたから。
知らないので怖いのです。
そんな今の私に、励ましのエールのように聞こえました。
大きく羽ばたこうと思います!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後日いただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

山の神さまは、なんで横向きなのかな?と思っていて、さっき思い出した事があります!
鳥海山には、雪解けの頃 『種まきじいさん』 が現れるのです。
雪の溶け具合でそのように見えるのですが、その姿は腰をかがめて、種をまいているように見えるのでその名が付いたとのこと。
“横向き”なんですよ!!(^^)
生まれた時からそこに居てくれている大好きな山です。

 

この度は、ステキなアチューメント&メッセージをありがとうございました

 

 

 

*M.O様

宣言すると、ボァ〜っと身体があたたかくなりました。
5分ぐらいたって、身体が横揺れ?自分の中身が横に揺れているのを感じました。
そして、足元からピリフワ〜な感じの気の流れ?エネルギーの流れ?を感じ、それはだんだん足〜身体〜顔、頭へと広がっていきました。

身体から5cmぐらい離れた所を誰かがエネルギーを出しながらなでている感じ?顔は特になでられている感があり、誰かが近くにいる感じがしてドキドキしました。
妖精なのかな?と思いました^^;

ビジョンは見ませんでしたが、緑色がうねうねキラキラしているのは見えました。
あとは、気がついたら朝でした〜(苦笑)
とても気持ちよく、不思議な体感でした!!

ネイティブアメリカンのようなフェアリー・・・実はネイティブアメリカンの過去生があります。
以前、リコネクションの時もアカシックレコードで未来をみていただいた時もフェアリー(小さい)が出てきました。
私はどちらかというと太陽よりも月にとても惹かれます・・・妖精に惹かれるのはアヴァロンと月がつながっているからかしら・・・^^

学び・・・まさに今、学びの時なんだな〜と感じています。 今の流れにのって学んでいくと実りの季節がおとずれて、本当の豊かさというものを得られるということでしょうか?
何となくそのように感じました。

とても素敵なアチューメントを本当にありがとうございました。

このご縁に感謝します。

 

 

 

*Y.U様

今回せっかくの機会だから何回か受け取ってみようと思い、ソファーにもたれるものの電話が鳴り響いたり、地震は起こるしで、ことごとく邪魔が入りました。
以前から私がヒーリング等を受けようとすると、いつも何かに妨害されてるような気がしてましたので『またか…』と言う感じですが。

何度目か…気を取り直してゆっくり目を閉じると直ぐに体がポカポカと暖かくなり、全身のコリが取れたように軽く感じました。
現在首をひどく痛めて通院しているのですが、不思議な事に翌日には殆ど痛みがなくなって大変驚きました。

よく他の方がおっしゃるように色んなものが『みえる』事にも期待していたのですが、私はみえるタイプじゃないので、やっぱりダメでしたね…残念。

ただ、いつも瞑想などの時はどうしようもなく雑念がわいてくるのですが、今回は逆に『無』のように感じました。

ですので杉野さんが読み取って下さるメッセージを楽しみにしてました…

後日送られてきたメールに守護天使が大天使ガブリエルだとありましたが…
先に申しました通り天使に関して無知なので、これってあまりない事なのでしょうか?
フェアリーと共にガブリエルからもエネルギーを授かることができ嬉しいです。

 
ガブリエルからのメッセージ


「あなたは祝詞(=のりと)や言霊を使ったヒーリングが出来るでしょう」

 
少々ヒーリングの練習などをするのですが、イマイチみえない自分にはヒーリングなんてと、自信が持てなかったのですが「みる」事にこだわらずやってみようと思いました。

 
そしてミカエルからのメッセージ

 

「真の優しさは強いものです。それは強さの中に存在します。
弱々しさの中に、優しさはありません。
優しさは弱さとは違うからです。
凛とした強さを身につけてください。

あなたの持つ凛とした強さの中に、人は優しさを見出すでしょう」

 
私は以前より強さが嫌いでした。周りの強さに抑圧感を覚え心身共に苦しめられてきたからです。
だから強くあることを避け良しとしてきましたが、子供を持つようになってから逆にそれが苦しくなってしまいました。
変わらなきゃいけないと徐々に意識し始め頑張っています。

ミカエルからのメッセージに勇気をもらいました。

 


フェアリー(小人)からのメッセージ

 

「あなたの内側には金貨が眠っています。秘められた黄金があります。
あなたの中にある未知という名の可能性を探して出してください。
人は何かにつけ外に冒険を求めようとしますが、本当は人々の内側にこそ、外を探し求めているうちには到底出会うことのできない、素晴らしい黄金が隠されているのです。」

 
これは金貨って何だろう?黄金て何だろうと思いました。
いつかそれが何だかわかる日が来ることを望んで努力していきたいと思います。

最後に私は天使と縁が深いとの事で心強いですね、杉野さんがおっしゃる通り、これからは天使のサポートを少しでも受けられたらいいな〜と思います。

 

 

 

*A.I様

なんだかスゴクすごく初めての感覚でした!
9時ピッタリに横になり、目を閉じました。
途端に、目がピクピクしてうまく閉じられない‥
その上、ちっちゃなものが目の前をぴゅんぴゅんというか、たくさん行き来してるんです。
それはそれは、騒がしいほどで(笑)
なんだか、人よりももっともっと、お人形サイズの子どもたちが走り回ってる感じでした。
あまりに騒がしいので、気になって一度目を開けたくらいです(笑)
でも…、目を開けると‥なんにもなくて自分の体があるだけ‥
その時に、「あれ??見えないのかぁ‥残念‥(笑)」て微かに笑ったんです。
だから、「いるんですよ!ほら、あなたの隣でこんなに声をたてて笑っているのに。」というメッセージに笑ってしまいました。
私の独り言に応えてくれていたんですね。

途中で見えた映像は、フラッシュのように一瞬一瞬でしたが、なぜか自分の部屋の中のぬいぐるみとかが見えていて、ソファにいるはずの「ぬりかべ」(鬼太郎)が、なぜかベッドに横になっている私の足元にいたり‥

そして、途中からとってもとっても優しい男性の声の歌が聴こえていました‥
微かに見えた映像は緑いっぱいのお庭に、ちっちゃな子どもたちが遊んでいる姿が白いシフォンのようなカーテン越しに見えているような、そんな映像でした。

私は子供の頃から小さなぬいぐるみが大好きで、時々ぬいぐるみには話しかけていますが杉野さんのメッセージをいただいてから、あの子たちは、妖精さんや子どもの妖怪さんが宿っていたんだ‥と感じました。
「ぬりかべ」もいつも抱きまくら代わりになっていたのに、最近何かの拍子にソファに置いてから、そのままになっていました。
ベッドにいる映像を見たのは‥もしかして‥
今夜から、またベッドに入れてあげます(笑)

そして、横になった時に「あ、アラームとかかけてないなぁ‥…もう遅い‥」と思ったのですが、最後の方に、「ピッ」て合図が鳴ったんです。
鳴った途端、電源が落ちたように体の感覚が落ち着き、「今アチューンメントが終わったんだ」とわかりました。
代わりに合図してくれるなんて…なんて可愛い子どもたちなんだろう‥って思いました。

実は今日、瞑想しているとまた、瞼の向こうで沢山の走り回ってる気配がして、瞼もピクピクして‥あれ???どうしたんだろうって思っているうちにピクピクは治まりました。なんだったのでしょう…

そして以前に、レイキのアチューンメントを受けた際に、船にアジアの神様や大漁の神様が沢山乗っておられて、祝福に来られたようですよ、と。
でも、誰かわかりませんでした、と。

神様は船に乗って来られるのですねぇ。
そして、マリア様がいつも少し高いところから金色の粉を私に振りかけてくださってるとも、お聞きしたことがあります。
高いところというのが、どれくらいかわからなくって、ちょうど、つい最近、高いところから見守ってくれてるの?とすごく高いところをイメージしてマリアに話しかけていたところでした。
遠く離れてなどいないのですね‥。
いつも、近くに‥。嬉しいです。

本当に、素敵なアチューンメントだと感じました。
とっても、とっても不思議な感覚の。

杉野さん、ありがとうございます。
愛の溢れたアチューンメントに感謝いたします

 

 

 

*H.H様

最初は特に変わった様子もなかったのですが、途中から掌がとても暖かくなりました。
しばらくして、多分オーラの浄化が終わったかなと思われる頃、額の生え際の右側がチリチリする感じがして、その後腰のあたりや左側の生え際がチリチリしました。
何かエネルギーが届いているのかなと思ったところで、母に声をかけられ(特に説明していなかったため)、返事をしてしまいました。
あら、どうしましょうと思っているうちに、かなり深く眠っていたようです。
タイマーですっきり目が覚めました。

なんだか、わからないと再度挑戦しましたが、やはり爆睡(笑)
今朝は地震があったりしたのですが、眠りがいつもより深い段階に入っていたように思います。

こんな感じでした。
これでも大丈夫でしょうか?

また、今日中に時間があったら、エネルギーを受け取りたいと思います。
ありがとうございました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アチューメント後のご感想・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

アチューメントの様子とメッセージをありがとうございました。

 

私自身と言えば・・・
あまり、はっきりとした風景や人物などは見えませんでした。
ただ、幻想的なイメージの場所に行った感覚はありました。
でも、最終的には爆睡で…(笑)

雲の中かなと思うようなフワフワした感じ。。。
そういえば、銀世界というか、雪に覆われた山が見えたような気がします。

不思議ですね。
私、人と接するのが苦手なんです。
誰かと繋がろうとすると拒絶されることが多くて・・・
だから極力繋がろうとしない。
そこを指摘されたのかなと。

初恋のように人を想う気持ち・・・淡い美しい感情ですよね。

実は3月10日は誕生日でした。
何かが変わるように、変わったら嬉しいなと思わず、アチューメントの申込みをしていました。

何かが変わった訳ではないのかもしれません。
メッセージを読みながら、封印を解いても大丈夫なのかなと思いました。

これから、何かが始まるのかもしれませんね。
本当にありがとうございました。
頂いたメッセージを大切にしたいと思います。

 

 

 

*M.U様

仕事の合間で、急遽家に帰る時間がなくなってしまって、カラオケBOXに来てソファーに寝て受け取りました。

 

周りの音で最初集中できなくて、リラックスできませんでした。

家に帰れなかったことを悔やみながら、でも体にエネルギーが流れ出したの感じ、優しい温かい感じがしてちょっと涙が出そうになりました。

途中で気付いたら、お花畑のようなところにいて、たくさん光のような妖精がいて、私の体を囲んでそのまま妖精たちと空へ飛びたちました。私も光の存在になったイメージでした。

そのあと、真っ暗闇の洞窟のような所で、白く小さく丸く光っているものがいて、それが私のようでした。

次に、丘の上に大きな木が生えていて、その木を笑顔で抱きしめる私がいました。

これでもう終わるのかな?と思ったとき、いきなり体がものすごい勢いで揺れ出して、頭と足はグルグル回っているような、内臓はすごいスピードで振動してました。

実際には肉体は揺れてなくて、宙にういてるような変な感覚です。

一分くらい揺れたら、急に泣き出しました。悲しくないのに、涙が出て、声をあげてないてるいるんです。

泣き止みそうになったら、またグルグル揺れて、でまた泣き出して、そこでアラームが鳴りました。

一旦アラームを止めて、すぐ寝た姿勢に戻ったらまたグルグル揺れて、また泣いて、やっと静まったと思ったら、30分になっていました。

私ではない誰かが泣いているような、悲しくないのにこんなに泣いてビックリしています。
たくさん涙も出ました。

過去の私?愛されなくて孤独だった私?が泣いているようで、(そんな過去があったのか自分ではわかりません)妖精がそばにいるから大丈夫だよって言ってくれているように感じました。

なんだかすごい体験でビックリしてます!

今、ちょっと頭が痛いです。

とにかくすごいアチューンメントでした。

イメージしていた、小人のような妖精は全く見えませんでした(笑)

テキストが届くの、楽しみにしています!

ありがとうございました!!              

 

 

 

*S.K様

今回はフェアリーレイキ・アチューメントありがとうございました。
私の知らないところでそんなことが!と驚きです。

ガイドには騎士と和装の女性が見守ってくれているのですね。
和装の女性・・・もしかしたら、母方の家系の方かな?と思います。
残念ながら両親が離婚していてその辺りの確認は取れませんが、祖母自身が時折着物を着るような人だったのでそうかなぁというイメージがあります。

ちょっとビックリしたのが、荒々しい海。
イメージが浮かんだわけではないのですが・・・
アチューメントをし始めてから、寒くて寒くてなんでだろう?と思っていたのです。
今思うと、海だから?(笑)

達磨は残念ながら心当たりがないです。なんなんでしょうかね・・・
千と千尋の神隠しの画像があればわかるかな?と思ったんですが、見つからなかったので後日確認してみますね。

薄い羽根の妖精さん(*^^*)
自分で見られないのが残念なくらい、可愛らしい印象です。

メッセージの中の「恥ずかしがらないで。勇気を出して。そして一歩踏み出してください」という言葉は、何度も思い、まだまだ実行出来ていない事です。
これという事柄が現在あるわけではないのですが、自分が生きていく上で「恥ずかしい」という感情が先に立ち、いろいろ抑えて来た事が多々あります。
なるべく、逃げずに前に進もうと思っているのですが、なかなか出来ない部分です。
しかし私が勇気を持つことで、周りの人もよくなるのなら、頑張れる気がします。

 

 

ガイド(騎士)さんからのメッセージも深いな、と考えさせられました。
ただ今は自分の行動や情熱にどこまでのものがあるのかは、正直わかりません。
つい最近まで、自分を卑下していたものですから、なおさら・・・
それでも、妖精さんとガイドさんのメッセージを読んでいると、自分の勇気から出る行動によって何かが変わっていくのかもしれない──そう感じました。

このメッセージのおかげで、顔を上げて前に進めそうです。・・・恥ずかしがらずに。

今回は、後押ししてくれるようなメッセージを聞けてよかったです。
アチューメント受けてよかったです。
本当にありがとうございました。         

 

 

 

*K.Y様

>ヒーリングが始まると、暗闇の中にまるでネオンのように煌めくエネルギーが観えました。
>空のずっとずっと上の方(宇宙に?)にそのエネルギーは在ります。

私の故郷はたぶん宇宙の果ての他の星、そこからかもしれません。
ネオンのような、ということは七色な感じでしょうかね。

>夜空が観え、東京タワーのような高い建物が観えました。場所は都会のようです。
>そのエネルギーが地上に居るK.Yさま目がけてものすごいスピードで下りていき、

>「ドーン!!」と音を立てるようにぶつかりました。
>ぶつかった後、今度はそのエネルギーがミスト?シャワーのように変化し、降り注ぎました。

私も最初の方で黄金色のシャワーが振りそそぐのを感じました。

>K.Yさまがそのエネルギーを浴びていると、屏風画に描かれているような

>風神・雷神のような者たちが現れました。
>どうやらK.Yさまのガイドのようです。K.Yさまの周りを飛び回っています。

私の守護をしてくれている風神・雷神、わかります。。。
幼いの頃から星と雲を観察している子供でした。空を見ているといやされます。
空をかける風の神様、雷の神様とつながっていられるからかもしれません。

>何をしているのか尋ねると、K.Yさまの周りには電磁波のようなエネルギーが多いので、

>そういったエネルギーからK.Yさまを守っているとのことでした。(この二人はかなり強そうでした)

ふだんの職場はIT企業でPCの前にずっと。電磁波だらけです。
自宅の電子レンジや炊飯器もそうだし。
電磁波以外に、ネガティブエネルギーもありますしね。

このメールを拝見する前に、ケルトの文様を調べていたら、「風神・雷神屏風」の画像に出会って見てました。シンクロですね。ありがたいです。

子供の頃から風神・雷神さんは、こわいけど好きっていう感じです。
でも、私の好きなイメージの、風のフェアリーともつながるかもしれません。

>アチューメントが始まり、K.Yさまの手の平から順番にシンボルが授けられていきます。
>途中、帽子を被ったおじいさんの妖精が現れました。アチューメントのために来てくれたようです。
>ニコニコしていてとても優しそうな方です。

シータヒーリングで見た時も宇宙のかなたの創造主は白い布をまとったおじい様でした。
子供の頃から何でも知っている仙人さんにあこがれました。
フェアリー(おじいさん)からのメッセージもありがたいです!!

>「よく噛み、味わって食べなさい。一口ずつ飲み込みなさい。
>平和に生きたいですか?
>あなたの心の中が平和であれば、それはすぐに現実のものなります。(もうなっているでしょう)
>太陽の光を浴びなさい。家の中に光を入れなさい。
>布団を干して、たっぷりと風を通し、光を当てなさい。
>緑を育てなさい。家の中を生気で満たしなさい。
>そうすれば、生きている喜びで一杯になるような毎日を過ごすことができるでしょう」

すべて納得、大賛成な言葉です。換気人間と言われるほど、朝晩空気の入れ替えが好きですし。東向きの部屋なので起きるとしばらく朝日を浴びて、会社では内勤なので昼休みは外に出て陽を浴びるようにしたり。
部屋にはあちこちの窓際に小さなポトスなど観葉植物にいてもらっています。
でも、もっともっと陽の光や風と緑と仲良くしたいと思います。
それが電磁波やネガティブから守ってくれるのだろうと思います。

この度はどうもありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。  

 

 

 

*K.K様

私は朝にヒーリングを受け取りました。
アチューメント中には穏やかに過ごすことを心がけるのですが、なぜか急にアクセサリーが作りたくなりました。
木曜日が定休日なので材料をお店から持って帰ってきていたものですから、ざーっと取り出して作り始めました。
今回はスワロフスキーと天然石を組み合わせていきます。
自分でも驚くほど頭がクリアーで、可愛いアクセサリーのデザインが次々に浮かび手が勝手に動いて生み出していく・・を繰り返しました。気分もどんどん高まります。

 

手元がキラキラと輝く感じがしました。
フェアリー達の笑い声までが聞こえてきそうです。

そして、気分も落ち着いてきたところでお水を飲み終了しました。・☆。・☆。・


私は4月生まれのおうし座です。金星ビーナスを守護星としています。茶色の子牛が出てきたのは、おうし座が持つ芸術のエネルギーが刺激されたことを表したんでしょうか?

それで美しいビーズとクリスタルで作り出すという事になったのかもしれませんね。

創造性の部分が刺激を受けて、短い時間でしたが心がしっかりと満足を感じました。

このメッセージを読みながら、偶然に見つけたブログで私のガイドとなるアニマルメッセージをしてみるとなんとワニです。
そしてある過去生ではガーディアンなホワイトドラゴンに乗るドラゴンライダーでしたので、なぜ出てきたのかはメッセージを読んで納得しました。


そして、フェアリーダストをかけてくださったそうですが、遠くの星を感じられたそうですね。


そうです。私はプレアデス星からやってきました。
もとは金星生まれのようなんですが、プレアデスにもいたようです。
子供の頃からこの地球に存在することに違和感を感じて、気付けば空を見上げて(還りたい)と思いましたし、「不思議な変わった子」とよく言われていました。

1人で森に出かけると(妖精はいるはず)と探したり、4大精霊*ジルフェ・グノーム・ウンディーヌ・サラマンダー*の名前を呼んで話しかけたりもしました。本当に、子供のときから不思議な子供だったんです。それは大人になっても変わりませんでしたが・・・。


トカゲに男の子、おじいさんと沢山のフェアリーがメッセージを届けてくれるなんて嬉しいです。
今の私には必要でぴったりなメッセージでした。


素晴らしいエネルギーヒーリングでした。本当にありがとうございます。

ご縁に感謝・☆*。・☆。・                           

 

 

 

*E.Y様

アチューメント時は、この間のヒーリングのときとはちがって、いろいろな雑念が浮かんできました。
今までは、エネルギーを感じ取れないことを特に何とも思っていなかったのですが、やっぱり感じ取れるようになりたい!などの願いも沸いてきて、自分の気持ちを整理する時間になったのかもしれません。
これも、浄化の一種だったのかな?と思います。

また、頂いたメッセージ、楽しく読ませていただきました^^
天狗が突然現れたとのこと、私もびっくりしました!
実家の町で一年に一度、昔の格好をした人や獅子舞などの行列が練り歩くのですが、子供の頃、それを車の陰から見ていたときに天狗の格好をした人に 見つかって慌てて逃げたことがあります。


あれは恐かったなあ…と、最近ぼんやりと思い出していたところでした(笑)
あと、天狗の出てくる漫画を偶然読んだり…
これも天狗たちからの「気づいてほしい」というメッセージだったのでしょうか。
実家が天狗との繋がりがあるかは分からないのですが、これから意識して呼びかけてみようと思います。

フェアリーのおじいさんと女性からのメッセージも、ありがたく読ませていただきました。
魔法を共に行ってくれるとのこと、最近はエネルギーワークを学びたい気持ちが高まっていたので、とても心強いです。

また、フェアリーの女性からのメッセージは、私にとってとても意味のあるものでした。

私は自分の容姿に自信がなくて、そのことは乗り越えたつもりでしたが、「どうせ私がしても意味がないし…」とメイクも最低限しかしていませんでした。
自分が女性ということを受け入れられなくて、自分にはその資格がないと思っていましたし、普通の女性に対する引け目のようなものも感じていました。
でも、女性の美に関するメッセージをもらえたことで、自分を女性と認めて楽しんでもいいんだと、許可を頂いたような気がします。

本当に、天使やフェアリーは私のことを分かっていて、しかも受け入れてくれているんですね。
アチューメントの様子で私のエネルギーを美しいと表現してくださったこと、そしてフェアリーからのメッセージ、とてもとても嬉しかったです。
素晴らしいアチューメントを、本当にありがとうございました。

このアチューメントを無駄にしないように、もっと自分を大事にして、毎日を楽しく明るいものにしていこうと思います!

今回は本当にどうもありがとうございました。   

 

 

 

*K.O様

アチューメントは、合計で5回も受け取らせて頂きました (笑) …どんだけぇ!?ですねf^_^;

 

そのうち3回とも、途中で寝ちゃいましたっ 汗

 

何回目にどう感じたと言うのは…少し忘れてしまいましたが…汗っ。

共通して感じたのが、掌に一番エネルギーを感じたのと、お腹の上に安定したエネルギーを感じていました。

後は、

 

腕の感覚が無くなった 

体の感覚が無くなり、ばらばらになる感覚になった 

 

体が持ち上げられている感覚になった 

 

青い球や光りが見えた 

 

一度だけ、3回目の時だったかにお腹に感じていたエネルギーが、脈を打つ?心臓が動悸を打つ時みたいにドクドクってなって、呼吸も同じくハッハッって感じになりました。少し驚きました! 

 

5回目に初めて、右のこめかみが何かに細い物で押されているようになりました。レーザーのような。

足の裏に何か感じたり、腕に感じたり、左腕が一度だけビクッと動きました。

ヒーリングが終わりアチューメントが始まったのがわかりました。

 

だいたい、こんな感じでした。

 

結構パワフルですね (*^_^*)

メッセージをありがとうございます!(^-^)

若い男性の天使ですか?誰でしょう? ユニコーンの子供ですか?かわいい!

 

頼って下さい…との事ですが、頼りたいですがどうやって頼れば良いのでしょうか? (笑)

そして、私の手を取りたいと言ってくれましたが、私も早く手を取ってほしいです (笑)

このようなメッセージを頂けて嬉しいです!O(≧∇≦)o

そして、一羽の小さな鳥は何に育つのでしょうか?
楽しみです(*^_^*)

ご老人、凄いだみ声なんですか?

私も皆さんを見て、感じたいです。

アチューメントの時、あまり?全然?妖精や小人をの存在を感じる事はなく、体感が主でした。(べつに良いのですが…f^_^;)

マニュアルが届きましたら、色々と試して練習したりしたいと思います!

この度は、こちらこそ本当にありがとうございました!!    

 

 

 

*T.N様

昨日はありがとうございました^^
1日予定がなかったので、試しに何度か受け取ってみました。

1回目に受け取ったとき、疲れがすごく取れました!
ちゃんと寝ても疲れが取れなかったのですが、それが最初の5分くらいで一発で抜けた感じ。
そのまま寝入ってしまったのですが、起きたときはすごくすっきりしていました。

2回目も、結局寝入ってしまいました^^;
寝入る前に、光に包まれた美人な女性の姿が見えました。
このときは面白い夢を見ました。

なぜか古い真っ暗なアパートの一室でみんなと発表会の練習をしていて。。
しばらくしたら、先生がわたしの左腕を掴んでなぜか「あなたのお父さんが・・・」って言うんです。
「なになに? 早く続き言って!」と思った瞬間に目が覚めてしまって、今でも気になってます(苦笑)

最後に受け取ったとき、疲れも抜けて元気になったせいか、感覚が鋭くなった気がしました(^◇^)
しばらくしたら、また光に包まれた女性の姿が見えました。

そのあとは、笑い声が聞こえたり花の香りがしたり、周りの空気がピリピリしたり、足が熱くなったり。

そんなとき、ふと「好きでやってるはずの仕事なのに、最近全然楽しんでなくて、つらいな。。。」と思ったら、胸のあたりがすごく温かくなりました。

慰めてくれたのかな。
胸がほっとする感じがしました^^

とっても癒されました。
ありがとうございました!