パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング・アチューメント体験談

昼間はアチューメントとメッセージをありがとうございました♪
いつも詳しい&丁寧なメッセージを頂き嬉しくなります(^^)

今回頂いたメッセージは少し意外な内容で驚きました(汗)

> 天からすーっと誰かが降りてきます。
> タイガーマスクのようにフェイスマスクを被っている若い男性です
> はっきりと目が見えます。
> 優しげな目元から、誠実で温かな人柄が伝わってきます。
> この男性はM.Sさまのガイドです。

> なんとなく近親者であるような感じなのですが、お心当たりはありますか?
> まるで兄のような存在なのです。


心当たりがないんです~(汗)
実際に兄は一人いますが、キャラも大分違いますし…
でも今このメールを打っている側で、TVからタイガーマスクの話題が聞こえてきたので(!)、関係ありそうな気がします。

>そして、M.Sさまのすぐ隣に、たくさんの自然霊(自然のスピリットたち)がいます。
> 河童の姿もあります。特に、川に纏わる精霊たちが多いようです。

普段川を意識する事は少ないのですが、緑の多い川辺は好きな景色です。
小さい頃に旅行で連れて行ってもらったことを思い出しました(^^)

> アチューメントが始まると、聖ジャーメイン、セラピス・ベイ、大天使メタトロンが来てくれました。(勢ぞろいです!・笑)

> そこに、
M.Sさまが小さな男の子を連れて立っています。
> なぜか二人とも、ウサギ帽子を被っているのです。
> 高次の存在の3人が現れると、思わず二人で平伏してしまいました

豪華メンバーなアチューメントでラッキー♪(笑)
平伏とかも私はやりそうだなぁ…と思って、つい笑ってしまいました(^^)

> すると天から、紫色の玉(パープルスフィア)がゆっくり落ちて来ました。
>
M.Sさまはその玉を受け取りました。とても軽いです。
> 男の子と一緒に手の中の玉を不思議そうに見つめています。

> 聖ジャーメイン、セラピス・ベイ、大天使メタトロンからのメッセージです↓


> 「自分の感覚を信頼してください。


> 自分のしてきたことにもっと自信をもってください。


> これまで歩んできた道のりのことを思い出してください。


> あなたは一人前の大人です。ここまでよくやってきました。そうでしょう?


> あなたが感じていること、心に思っていることを、もっと出していきましょう。


> 表していきましょう。

> そして、勇気を出しましょう。

> このパープルスフィアが、あなたに力を貸してくれます。あなたに力を注いでくれます。

> さあ勇気を出して、前へ進んでいきましょう。」

>
M.Sさまは繋いでいた男の子の手をぎゅっと強く握りました。


なぜウサギ帽子を被っているのだろうと私も思ったんですが…
「あなたは一人前の大人」というメッセージと繋がるのかもしれないなぁと思ったり…。

今、性急に結び付けることでもなさそうですが。

> ハートのあたりがじわじわと暖かくなってきました。
> エネルギーが送られているのです。呼吸が深くなります。
> 今度は胃の辺りに注がれ、たくさんの光に癒されていきます

アチューメントが始まり割とすぐに、胸かみぞおちの辺りが楽になるのを感じました。

ここにエネルギーを貰っていたことを感じられたみたいで嬉しかったです(^^)


今回も長々とお返事を綴ってしまい恐縮です。

マニュアルをゆっくり読みながら、紫の玉を日常の中で活かしていければと思います。

またまた充実したアチューメントをして頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

*Y.K様 

パープルスフィア・クリアリング・エナジー・アチューメントありがとうございました。

今回は、ヒーリングが始まると胸のあたりが何か取れた?感じになり呼吸がしやすくなりました。

それから、紫の炎がゆらゆらしているのが見えてゆっくりと時間が過ぎていきました。

大天使メタトロン、聖ジャーメイン、セラピス・ベイに会えて嬉しかったです(^
^)

セラピス・ベイさんのメッセージは今の私にすごくあてはまっていて、ジーンとしてしまいました。(TT)

子育て真っ最中で時折、我を忘れて一生懸命になりふっと我にかえったとき涙が出ます。

でも今日からは、この紫の玉を使っていこうと思います。

最後に杉野さんのお陰ですばらしい体験をすることができました。本当にありがとうございました

今回、何かの縁で出会えましたこと本当にうれしく思います(^^)

また、宜しくお願いします(__)

 

 

 

*Y.K様 

杉野さん、この度はパープルスフィアのアチューメントをありがとうございました!
そしてメッセージもありがたく頂きました♪

パープルスフィアのアチューメントを受けた時に私が感じた事なのですが・・・、このアチューメントって眠たくなるんですかね???
というのも、宣言してしばらくすると、眠たくなってしまうんです(汗)。
だから気付いたらアチューメント時間がとっくに終ってしまっているという事態
に・・・。
二度目も受けさせてもらったんですが、これまた寝てしまったんですよ〜(苦笑)。
夕方に受け取って、そこから次の日の朝まで寝ちゃいました!!!
途中で目が覚めるもどうしても起きる気になれなくて、何と半日以上寝てしまい・・・。
私にはリラックス効果があるのか(!?)、このアチューメントでは本当によく寝ました!
ただ手足にピリピリとした感じがあって、それがユニコーンのアチューメントの時よりも強かった事は分かりましたよ☆

杉野さんからのメッセージを読んで、ふと昔の事を思い出したんです!
この守護天使からのメッセージなんですが・・・。

>守護天使からのメッセージです↓
「あなたは願いを叶えた。
旅人たちのように、自由にどこへでも行ける姿になった。
今はもう土地に縛られる精霊ではないのだから。
あなたの望む場所へ行きなさい。自由に進みなさい。
いえ、行くことが『出来る』んです。進むことが『出来る』のです。
そのことに気づいてください。」

・・・私が学生の頃、妹と将来について話した事がありました。
私はその時に「家を出る事はないだろう」みたいなって言ったら、妹に「それだったら何にも出来ないよ!」と言われてしまったんですね。
両親から「家にいろ」なんて言われた事ないのに、自分で勝手に思っていたんです。
今まで1人暮らしもしてきましたが、今は実家で暮らしています。
今も両親には「好きな事をしていい」と言われていますが、家の状況とかを考えるとなかなか出来ないでいます。
性格もあると思うのですが、土地に縛られている小熊ちゃん(自然霊)だった過去世も影響しているのかなぁって思いました。
だから守護天使の「行く事が出来る、進む事が出来る事に気付きなさい」ってメッセージを読んだ時にハッとしました!
今まで自分で自分を縛っていたんですね。
これからは自分が望む道を歩んでいいんだなぁって、もう縛る必要はないんだぁって、心から思えて嬉しかったです♪

そしてセラピス・ベイからのメッセージですが・・・、思い当たる事がありビックリしています!

>「あなたが何か事を成し遂げようとする時や、何かに取り組もうとする時、一人でやらなくてもいいのです。
彼を呼びなさい。彼が現れるはず。
彼はあなたとの約束がある。
約束を果たすために、あなたに力を貸してくれるだろう。」

・・そうです、つい1人で頑張っちゃうんですよね(苦笑)。
頼るのは人に迷惑がかかりそうで苦手で・・・。
これからは素直に人を頼れるようになりたいです。
それにしても、この彼(少年)と何の約束をしたんだろうって気になっちゃいました。
過去世で仲が良かったようですが、パープルスフィアを使う時にも力を貸してくれるのですね!
ぜひ呼んでみたいと思います☆

今回のアチューメントは過去と今が繋がっている事を感じ取れた、不思議なアチューメントでした!
マニュアルを読んで、パープルスフィアもユニコーンも使いこなせるように頑張って
みますね♪


素敵なアチューメントをありがとうございました☆

 

 

 

*T.M様  

始まる少し前から、手足がピリピリとしていました。
横になり、アチューメントが始まりました。
そのピリピリは続いていたのですが、体の左側だけになりました。

五分くらいたった頃でしょうか、右側から「ピー」か「プー」か、そのような感じの低めであまり大きくない(小さくもなかったので、このような表現になります)音が聞こえました。
その後、アチューメントが始まった頃でしょうか、全身ゾワゾワと寒気がしました。
その間は、起きているような寝ているような、夢を見ているような、人らしきしたものが出てきたような、そんなうつろっているよくわからない状態で、アチョーメントが終了しました。

〜*〜

ヒーリング中の様子やメッセージをメールで頂いて、今自分の状況に重なるといいますか、理解納得が出来た感じがしました♪

アトランティスかもしれない、過去生でご縁があった、水や海の司祭のような海洋生物たち。。

ダイビングもしますし、何かあれば海に行く、一日中ボーッと見ていられる程、幼い頃からずっと海が大好きなので、自分は何かしら海と関係があるのかも♪あって欲しい(笑)
自分にとって海は切り離せない、とても意味深いものですので、海に関係したものが出てきたことを知って、単純に(笑)純粋に嬉しかったです。


アトランティスの海洋生物ですか♪
以前に受けたワークで「アトランティスの時代のことが出てきた」といわれたことがありましたので、私にしてみると「またアトランティスが出てきた♪」という、嬉しいとか悲しいとか、そういうものでもなく、何と表現してよいかわからないのですが、なんともいえない心境になりました。

【メッセージで、「あなたの中に(あなたの遺伝子の中に)、彼らとの繋がりは生きています。
ですが、遠い過去のエネルギーからは解き放たなければなりません。」
すると、T.Mさまのハートチャクラの中に彼らからもたらされたエネルギーがすうっと収まっていきました。】

今年結婚が決まりマリッジブルーもありますが、両親や家族との絆が強く家業継承の心配もあり、家から離れることの心配や不安があり不安定になることが多く、家族のこととなると思いが強くなりすぎることが多かったり、何かと大きな影響を受けてきていたので、海洋生物との関係性と何かしらの繋がりがあるのではと、思いが重なりました。

【アチューメントが始まると、石造りの階段を降りて大きな広場の中を歩いていく聖ジャーメインの姿がありました。
歩いていく先に噴水があります。真中に女性の像が観えます。
その女性は手を伸ばし、必死にジャーメインに訴えています。

この女性は、なんとT.Mさまです!
元は水に関連のある神や精霊に仕えていたそうなのですが、エネルギーを取り込まれてしまい、この噴水から離れられなくされてしまったそうです。
(イメージとしては大神ゼウスに魅入られてしまった乙女のような感じです)
聖ジャーメインがT.Mさまにかけられた魔法(?)を断ち切ると、ようやくT.Mさまは人間の姿に戻ることができました。


次に、聖ジャーメインはT.Mさまの頭をゲンコツでぐっと抑えこみました。
なんと、T.Mさま、宙に浮いてどこかへ飛んで行ってしまいそうなのです!
すると、透明な縁どりに中が黒色(真っ黒ではなく、オブシディアンのように少しキラキラしたものが混ざっていて綺麗です)の玉がT.Mさまの足元に現れました。

これがパープルスフィアです。


聖ジャーメインが使い方を教えてくれました。聖ジャーメインからのメッセージです↓


「グラウンディングしなさい!あなたに必要なのはグラウンディングすることです。その際に、パープルスフィアを使うことも出来ます。膝(足)でこの玉を挟み、しっかりとグラウンディングすると心の中で宣言このしなさい。】

結婚を通して自分の中で色々な感情が渦巻いたり、家族や周囲を中心に今までは生きてきた事が多く、自分中心に考えることに慣れていなかったり、ここ最近芽生えた自分の中心や思いにどうしたらいいのか、自分の本心にどうやったら行き着くのか、凄く考えていたので、まさしく「グラウディング」だと思っていました!
でもあまり得意な方ではなく、また少々目まぐるしい日々で訳がわからなくなっていたので、このメッセージが来て「正しく!」という感じと、今までの状況ときっちり重なっていたこと、これからがわかった感じがしました♪

さっそくパープルスフィアを使い、グラウンディングすると心の中で宣言をしてみました。
おなかから胸にかけて、下からフワッと、まさしくお花が咲いてその中心から温かいものを放っているような温かさと、自分の中心にいてどっしりと座っているような感覚と安心感を感じました♪
上手くグラウディングが出来ない時は、このパープルスフィアを使ってグラウディングしようと思います♪

素敵なアチューメントをありがとうございました♪

 

 

 

*M.U様 

こんにちは!
メッセージありがとうございました!

今回の感想です。

■受け取る時
色々準備万端だったつもりでしたが、今回は、特に映像等浮かぶことなく、安らいだ気持ちで、、、と思いつつ、思考のノイズがざわざわしていました。。。

落ち着いてきたな、、、と思った時には、天空の神殿のようなイメージが、、、と思っていたのですが、凄く眠くてほぼほぼ意識がなかったです。。。

気付くと、20分経った頃に、はっと起きる(?)目覚める(?)という感じで受け取れたか心配でしたが、、、

■メッセージ
今回は(笑)やさしいメッセージ、ジーンときました。

天使のメッセージは、両親が自分の名前を付ける時に、勉強をたくさんして知識を得るようにと願いつけてくれたことを思いだし、そしてよくしゃべるこの性格は、自分の知識を他の人に伝えることによって生きるような性格の設定なのだなぁと改めて思いました。

ちょっと勘違いすると、前回のユニコーンのアチューンメントのように、女神に怒られかねないですが、、、(苦笑)

セラピス・ベイさんのメッセージは、自分にとって過去の想い出に浸るということが、過去の良かったことへの執着だと思っていたので、それを慈しみ、大事に想うことで、自分の力とするといいんだなぁという気づきになりました。

じんわり優しい気持ちになれますもんね。。。

メタトロンさんのメッセージは、メッセージが来てすぐにフェアリーストーン!買いました!明日振り込んで、即手に入れます!(笑)

こういうのは思い立ったらすぐ!子供のように素直になっておこうと思っています。。。(石達が増えていくけど)

今回は、色々あって、楽しいアチューンメントでした!!!

他のアチューンメントも気になるので、今後とも宜しくお願いします!

 

 

 

*S.H様 

昨日、アチューメントを受けるのに横たわって目をつむると、少し離れたところに中くらいの木が見えて、葉の間から木漏れ日がきらきらさして、緑と光がとてもきれいに見えました。
その下で誰かが待っていたので、近くまで寄って行くと手をひかれて、木の向こうに連れていかれました。
連れて行かれたところは緑の中の広い空間で、足元の白っぽい敷石が明るくて・・・
その辺りから時間になるまで、眠りこんでしまいました。

過去世での契約や封印・・・何だったのでしょう〜。
与えて下さったメッセージたちと、パープルスフィア、受け止めて大切にします〜
紫が好きなので、嬉しいです。^^

アチューメントも後から伝えて下さるメッセージも嬉しくてとても楽しい体験でした〜!
また機会がありましたら、宜しくお願いします〜^^
ありがとうございました。       

 

 

 

*H.K様 

杉野さん、アチューメントどうもありがとうございました!

 

今回、実は体調があまり良くなくて、先日から咳が出て集中できないところがあって。。
杉野さんのほうにも何か負担になってないだろうかと思っていました。。

が、メールを読んでびっくりしました!
そしてちゃんと受け取れていたみたいで、良かったです〜〜!

私がアチューメントを受けているときの感想は、やはり何も見えなかったんですけど・・・(汗)、全身にビリビリとするエネルギーを感じました。
そして途中何度も意識が飛んで眠りそうになりました。
また、最後のほうは冷たくて気持ちいいエネルギーを右側から強く感じました。

杉野さんからのメールを読んでの感想ですが、まず、京都という言葉にびっくりしました。
ちょうど23日から26日まで京都に旅行してきたんです!
でも鞍馬寺の方には行ってないんですけど。。。
だからすごくタイムリーという感じで、ほんとにびっくりしました。
また、天狗さんについても、先日高尾山に行ってきたところだったのでこれもなんだかタイムリーで。。。!
私は自分がどこからきたのか知りたかったので、今回のアチューメントはそれを知るとてもいいきっかけになったと思います!

そして、アチューメントの時の部分ですが、大天使メタトロンのメッセージがすごく明確なメッセージでイメージしやすかったのと、 私自身がちゃんと『受け取ります!』って宣言したっていうのを読んで、ちゃんとそのようにして受け取ってたんだぁ!って自分のことながら
感心しました(笑)

自分の内側(?)でこんなことが起こっていたとは・・。
私もそれが見えてちゃんと繋がる事ができれば(ってか繋がってる?)なぁー。
と思いました。
でも杉野さんから聞くことができてよかったです!!

それで、質問なんですが、ユニコーンのと今回のどちらも、もらったメッセージのとおり
イメージしていけば自分自身にも使うことができますか?!
時間が空いたときにそれをイメージして練習したりとかしたらうまく使えるようになるんでしょうか?

今回2つのアチューメントを受けてみて本当に良かったなと思いました。
新しい世界を知りましたし、自分がどんなところと繋がっているのかもすごく興味がわきました。
これからまた色々受けてみたいなと思いました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!!

ほんとにありがとうございました!

 

 

 

*M.U様

パープルスフィア・クリアリング・エナジー・ヒーリング・アチューメント、どうもありがとうございました!


アチューメントが受けられる時間の、数時間前から眠くて少し寝てしまいました。
2回目にアチューメントを受けた後も眠くてだるくて、寝てしまいました。


初めてコールインでのアチューメントでしたが、何度受けても効果は同じだとわかっていても、やってみたくて3回やらせていただきました。


何度もエネルギーを体感できてお得な気持ちになりました(^ε^)
しかも24時間以内なら好きな時に受けられるし、今度から絶対コールインにしようって思いました!
私は杉野さん以外の他の方からアチューメントを受けた事がないのですが、これほど毎回ハッキリとエネルギーを感じられるのはとても嬉しいことです。


最初のヒーリングの5分間は、手足がじわじわして「あぁ、ちゃんと始まった!」って思いました。
ただ「‥受け取ります。」と言うだけで、本当に始まるのかなぁという心配も少しあったので。

創造主からのメッセージ、


> 「束縛から自由になりなさい。
> 鎖を断ち切りなさい。
> 時間や力・・・そのような束縛から、またはエネルギーの影響から、自分を解き放つのです」

今、とても自由に生きていると思っていたのですが、まだまだ、自由に生きられていないと気付かされました。いつもこのメッセージを意識していようと思います。

そして、アチューメントが始まると、目から頭にかけてすごい圧力を感じました。
重たくて重たくて、けっこう辛いくらいでした(^_^;)
なにか頭に乗せてるのかなぁと思っていたので、まさか聖ジャーメインの手だったとはビックリです!

> アチューメントが始まると、聖ジャーメインが姿を現しました。
> そしてM.Uさまの頭に手を乗せ、M.Uさまのエネルギー(オーラ)のバランスを調整しています。
>
> メッセージを伝え終わると、M.Uさまの足元に黒い玉が現れました。これがパープルスフィアです。
>
> 玉は真っ黒ではなく、内側に金や銀の粉がキラキラと光っているのが見えます。
> (オブシディアンという石に似ているように思えました。とても綺麗です♪)
>
>
> 聖ジャーメインが使い方を教えてくれました↓
>
> 「人々が発するエネルギー・・・ネガティブなエネルギーというより、
>
> あなたにとって不要なエネルギーをこの玉は吸い込むことが出来ます。
> (他者のエネルギーの影響を受け過ぎているときなど)
>
> または疲れている時にも使うことが出来ます。
>
> 胸の辺りにこの玉を持って深呼吸し、あなたを取り巻く不要なエネルギーが吸い込まれていくのをイメージしなさい。
>
> エネルギーが全て吸いこまれたとき、そのことを示すために、玉は一瞬、濃い紫色に変化するでしょう。」

黒くてキレイな玉、嬉しいです!ひとそれぞれ違う玉なのが嬉しいですね!

黒っていうのは意外でしたが♪
玉の大きさってどのくらいとかありますか??
濃い紫色に変わるまで、自分の感覚だと思うのですが、全てのエネルギーを吸い込むのって時間はけっこうかかるものなんでしょうか><?

それでは、マニュアル楽しみにしています☆

 

 

 

*K.O様

この度は、パープルスフィアの再アチューメントをして頂きましてありがとうございました!
全部で3回、アチューメントを受け取らせて頂きました (o^_^o)

1.日付が変わってすぐに受け取らせて頂きました。 この時は、主に合掌していた手に凄くエネルギーを感じました!ビリビリ、ジンジン、バチバチと。

2.日中に受け取らせて頂きました。 この時も手に凄くエネルギーを感じたのは同じですが、右のこめかみ辺りにチリチリと何かエネルギーを感じました。 何か行われたのかな?と思いました。

3.寝る前に受け取らせて頂きました。 この時はすぐに寝入ってしまいました(笑)

今回は聖ジャーメインはロバの馬車だったのですね(笑) 聖ジャーメインからアチューメントは既になされていると聞いて、安心しました。

しかもその証拠に不思議な小鳥まで授けて頂いて、嬉しく思います♪
更に、パープルスフィアの違う使い方まで教えて頂いて…☆
私が不思議な鳥を目にする事はあるのかな? 楽しみです☆

質問があります。 パープルスフィアの違う使い方を教えて頂きましたが、こちらは実際に蹴り上げるしぐさをしなくても、想像するだけでもOKなのでしょうか?是非、毎日実行したいと思います♪


最後に、再アチューメントを受けて良かったなぁと思っています♪
本当に手に強力なエネルギーを感じました!

この度は、どうもありがとうございました!

 

 

 

*K.O様

実は、アチューメントを2回は受け取りたいなと考えていたのですね…。

まずは、0時に早速受け取らせて頂きました。
そして、その次は夜の11時辺りにもう一度…と考えていたのですが、バイトのコンパニオンでお酒を飲んで、酔ってしまいまして11時50分に(お酒を飲んでて嫌だし、時間もアチューメントの途中に日付が変わってしまうからどうしよう…)と思いつつ、受け取る事にしました。

2回目は、体感どころかすぐに寝入ってしまいました。f^_^;残念でしたf^_^;

そのかわり、0時に受け取らせて頂いたアチューメントは体感が凄かったです。
杉野さんに言われた通りに最初の5分を意識してみました。

…ごめんなさい、何もわかりませんでした(>_<)

けど、始まってすぐに頭頂部に何かを感じていました。
ひもみたいな太さの物が頭頂部に浮いているような、頭から出ているような感じでした。

 

そして、後半辺りからが合掌していた手が小刻みに震えだしたので、何かエネルギーを受けとっているんだなと思いながらいました。そしたら次に頭も動きだして!小さく前後に頷く感じです。

どちらもだんだん激しさを増して、掌も大きく動くし頭も激しくうんうんと頷くように動くしで、(きっと周りで誰かが見ていたら、絶対に怪しい人だよね…笑)と思っていました。


後、体がポカポカしていました。

体感は以上です。

創造主のDNAアクティベーションですが…。実は先々週に肺炎になってしまい点滴通いしていました。多分、疲れが溜まってだと思います。体が疲れています。だからでしょうか?

それか、他の方からDNA・RNA活性化ヒーリングというのを受けていまして、それを3回から4回受けると自分でも活性化出来るようになるのでその方から3回受けました。その事と何か関係があるのか…。

そして、大天使メタトロンのメッセージにうんうんと頷きました…。

ここのところずっと、私には時間のゆとりも余暇を楽しむゆとりもありません。
とにかく、仕事、家事に追われる毎日で…ここのところ内心(一週間ほどのんびり過ごしたい!ゆっくりたっぷり寝ていたい!)と思っていた矢先に肺炎になってしまいました!体も心も弱っていました!

セラピスベイは良いとして…何故に聖ジャーメインは宇宙空間で黒いポルシェなんでしょうか!?思わず笑っちゃいました(*^_^*)

メタトロンが戦っていた天使達の大群は一体なんだったんだろう?

私は、透明な玉だったのですね!使い方も簡単で良いですね。
も、使っている時はラベンダー色だそうですが、パープルではないのですね…
パープルより薄い色のラベンダー、少しパワーが弱いのかな?と気になりました。一回しか受けとっていないからかな?ってf^_^;

なんだかまとまりの無い文面になりましたが、遅くなりまして失礼致しました m(__)m

こちらこそ素晴らしいアチューメントをして頂いて、ありがとうございました!

 

 

 

*E.F様

金曜日は雨の為に予定が狂い、「アチューメントをドコで受けよう?」から始まりました。
自宅には両親がいて物音もするし、何より落ち着かない(/_;)
雨が降っているので外に出れないし、今更また街に行くのもなぁ・・・
「さて、どうしたものか?」と悩んでいました。

開始5分前、ふと外を確かめると雨が止んでいるではないですか?!
急げ急げー!と、Bagに浄化スプレーとメモリーオイル何本か、新聞紙、ビニールを詰めて、念の為に傘も持って近所の公園にダッシュしました(^^;)
塗れてるベンチにビニールと新聞紙を敷いて、スプレーとメモリーオイルで場所を整え、ミカエルのプロテクションを施します。
「もう20時〜ヤバイ宣言しなくてはっ!」と、ドタバタとアチューメント開始(=°ω°=)

すると、いつものことながら頭がドヨドヨしてきました。
アクビも何回か出てきました。
なんとなーくヴィジョンがやってきました(?_?)

白い衣を纏った金茶髪の40歳前後のオジサンが現れる
オジサンは綺麗に口髭を刈り揃え、お洒落さん(?)

まるで私を受け入れる・迎え入れるように手を広げてる

孔雀が出てくる

白い鷲(鷹?)も出てくる

「旅に出るようになるから」とオジサンに言われ、ハグをしてバイバイする
(旅に出るのは私の方?)

宇宙に大きなバイキング船が浮かんでいる


柔らかな黄色の靄の周囲が虹色に色付いている

靄が透けるその向こうに、白髪で長い白髭のお爺さんが見える

靄が30〜40cmくらいの大きさの球体になる
(水晶玉みたい)

中にクリスマスの赤い帽子を被った熊や色々な動物達が入れ替わり立ち替わり見える

小さな白いキツネのような動物が玉から出てきて肩に載る

小人やトロールなど、ムーミンのキャラクターのようなものが次々と見える

お爺さんにおねだりして、球体を貰う

「大事なものだから大切に」と言われる

先程より小さくなった球体を懐に入れて、お爺さんの頬に感謝のキス

"さよなら"をする


仮にオジサンがセント・ジャーメインだとすると、お爺さんはセラピス・ベイになるんでしょうか?
お会いしたことがないので、いまいち謎です(?_?)
なので余計に、由季さんが伝えてくれるメッセージを楽しみに待ってました。


以下はメッセージについて。
ガイドの男性のことは初耳ですが、インカ・マヤには関わりがあるようです。
私自身、この文明は結構好きで、特にチェチェンイッツァの神殿に惹かれてました。
するとある時、「インカの叡智を受け取るようになる」というメッセージをある方を介して戴いたのです。
老婆の過去世は分かりませんが、彼女が満足そうな顔をしたというのであれば、何かが癒されたのかもしれませんね。

天使の審判に関しては、「ギクリッ」です。
週一くらいのペースでアチューメントを受けていいのか?
アチューメントをいくら受けても、他のやるべき事をキッチリやっていないとダメでは?
という思いが、少なからずありました。

メタトロンが仰るように『自信を持つ』のは私の課題です。
が、それには自己受容が必要で、それをブロックしている母親の根深い呪縛を解くのが鍵でもある。
私にとっては、そう簡単にはいかないのです。
直接言われていたら、「どこに自信を持てっていうの?!教えてよ!」と、逆切れ気味に詰め寄っていたことでしょう(*_*;

パープルスフィアの使い方は、教えて頂いたようにイメージをすればいいのでしょうか?
私はヴィジョンは割と見るのですが、"聞く"ことはあまり無いので、「囁きが聞こえるといいなぁ」と思っていました。
ちょうど良いタイミングで、贈り物を貰った感じです。
そう言えば、私がお爺さんから貰った球体がスフィアに相当するのかもしれませんね。
妖精の類がその珠を介して見えたり、出てきたりしてましたからσ(^_^;)?


と、まぁこんな感じです。
長々とスミマセン_(._.)_
ちゃんとアチューメントが出来ていたみたいで、良かったです。
ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

*M.N様

2つのアチューメント、本当に有難うございました。
どちらも何も感じず見えない私でしたが、頂いたメッセージは心から感動してます。
感謝の気持ちで一杯です。

風邪だったので、途中で咳が出て水を飲んだりしてずっと真剣に受け取れなかったのですが、大丈夫だと信じてます。

今回のパープルスフィアは受けようかどうか迷ったのですが、お願いして良かったです。
聖ジャーメインさんのメッセージは感動ものでした。


守護天使さん。
【心とは完璧に美しいものです。
どうしてあなたは自分の心をジャッジするのでしょうか?
黒と白、好き嫌い、美しい&醜い・・・。
二つに分けて、判断して切り離すのはお止めなさい。
心は全てを内包しています。同じように、この世界にも全てがあります。そのことを知りなさい。
ただ、『在る』ことを知るだけでよいのです。
ジャッジする必要はありません。
嫉妬、怒り、恐れ・・・そういったものも『存在』します。
誰もが持っています。
ただ、そのことを知るだけで良いのですよ。】


なんだか難しい内容に思えたのですが、実はその通りなんです。
他人を嫉妬してはいけない、羨んではいけないと 一生懸命願ってたんです。
そんな気持ちがあるから私は苦労してるんだ、豊かになれないんだ、と思ってます。
いろんな気持ちがあってもいいんだと思えば、少しは楽になれます。
しかし、鋭い指摘にびっくりです。
私から離れてた影の存在もその通りなんですね。


【アチューメントが始まると、大きな気球に乗って聖ジャーメイン、大天使メタトロン、セラピス・ベイがやって来ました。
この気球は聖ジャーメインが作ったものです。
聖ジャーメインはM.Nさまに前に立つと、何やら白い(プラチナにも観えます)砂をM.Nさまのクラウンチャクラと、首筋から背中へと流しこんでいきます。
次に風船のようなものを口でふくらましました。するとその風船の中から妖精が現れました。
妖精はM.Nさまの後ろ(頭の後の辺り)にいます。(これからも付いていてくれるように感じました)
そして聖ジャーメインはM.Nさまに黒と灰色と白い煙を吹きかけていきます。
もくもくと煙が湧き出します。まるで何かの実験をしているようにも見えます。
突然、M.Nさまの目の前にゴールドで縁どられた透明な玉が現れました。
これがパープルスフィアです。】

メッセージが届くまでの間、「私はどんな色の玉かな? ゴールドだったらいいなぁ。でも金なんて贅沢よね。」と思ってたんです。
で読んだら、ゴールドの縁取り! もう感激です! 希望通りです。 凄いです。


 

【聖ジャーメインからのメッセージです↓
「あなたは美しいものが好きでしょう?
(「いや、好きなはずだ!!」と断言しています←聖ジャーメインはこういうキャラなのであまり気にしないでください^_^;)
このパープルスフィアは、あなたが宝石や装飾品を扱うときに一番効力を発揮します。
浄化したいものがあったら、まずあなたの頭頂部にパープルスフィアを置きなさい。
そうすると、先程私があなたにあげた白い砂が、パープルスフィアと反応を起こします。
透明な玉は白色に変化し、浄化の力を発する時、さらに玉の内側で紫色の炎が燃えているのが観えるでしょう。」】

はい!大好きです! その通りです! すごいお見通しですね。

パワーストーン大好きで、次々集めてしまいます。
水晶クラスターもあるし、アメジストドームもあります。
家のいたる所にパワーストーンを置いてます。

装飾品、これには絨毯も含まれますよね?!
手織りのペルシャ絨毯が大好きなのです。
高級品だけでなく、素朴な部族の絨毯が大好きなんです。
壁にはペルシャ絨毯とキリムが掛かってます。
床も見えないくらい絨毯だらけの家なんですよ。
私にとって、手織りの絨毯は美しく大好きなものなのです。
前世は絨毯商人かと思ったくらいです。

宝石・ジュエリー、はい大好物です!
アクセサリー売り場は私の栄養源です。

で、思ったんです。

実は主人の仕事で色々ありました。
倒産、無職、再就職と大変なことばかりあって、現在最悪な経済状態でお手上げなんです。

だから、私の大好きなものを買う余裕が全くないんです。
買えないのに見るのは辛いので、アクセサリー売り場にも、この何年と行ってません。
買えないのに見るだけでは余計惨めな気持ちになるんです。
そんな気持ちだから、今までキラキラつけてたジュエリーも最近お蔵入りの状態で全くしてません。
あんなに好きだったのに.....

以前思ってた気持ちを思い出しました。
「あーこうしてアクセサリーのお手入れをしてる時間って、すっごく好き」 
私の癒しのひとときだったのです。
それを忘れてました。

(アクセサリー作りや彫金はしてません。)

私の理想は「好きなものに囲まれる生活」なんです。

最近お邪魔したお家はモデルルームより物が無くて衝撃的なお宅でした。
すっきりして羨ましかったけど、私には到底できないと思いました。
私には見て楽しむ美しい物が足りないのです。

前回のユニコーンの時もアクセサリーがキーワードでしたね。
同じような内容なので、もうビックリです。

現在の経済状態が苦しいからと、私は好きなものを遮断してたんです。
それは私にとってキラキラ輝くもので無くてはならない大事な物だということを教えたかったのかもしれません。

あーすみません、 今 涙が出てきました。
前の文章を打ち始めたら、勝手に涙がこぼれてきました。
もうビックリです!
涙ポロポロで打ってます。

生活が苦しいからといって、私にとって大事なものを切り捨てる必要はないということだったのですね。
美しい大好きな物と一緒に過ごすのことが私にとって大事なことなんですね。

泣いてる自分にびっくりです。
私でない私が泣いてる感じです。


【M.Nさま、アクセサリー作りや彫金などをされていますか?
聖ジャーメインが猛プッシュしています(笑)
私が、「ここまで猛プッシュするんだったら、M.Nさまがアクセサリーとか作る時に呼べば力を貸してくれるよね?」
と念を押したところ、「もちろん!」という返事を貰いました(*^^)v
よろしければ、何か作ってみてください。
聖ジャーメインがサポートしてくれるそうですよ♪】

有難うございます。
教室などは全く通ったことはなく、自己流で超簡単なものを作るのは好きです。
昔の私を取り戻したいので、もっとチャレンジしてみます。
きっとその時間が大切なんですよね。


【今回、大天使メタトロンとセラピス・べイは脇に立って様子を見守っていてくれました。
M.Nさま、聖ジャーメインと相性が良さそうですので、これからも何かありましたら聖ジャーメインを呼んでお願いしてみてくださいね☆】

あれれ、おしゃべりのセラピス・ベイさんの様子も楽しみのひとつだったのですが、人それぞれなんですね。
聖ジャーメインさん、お世話になります。


実は、シルバー・バイオレット・フレームは特別な伝授なし使えるという記事を偶然見つけて、
良く使ってたのです。
聖ジャーメインさんのパワーなので、ご縁ができてたのかもしれません。
ちょっと嬉しいです。


すごく長い感想になってごめんなさい。
書いてる途中で涙がでてきたのが、一番の衝撃的な出来事になってしまいました。

素敵なアチューメントを本当に有難うございました。
マニュアルが楽しみです。
使いこなせるようになりますね。

 

 

 

*M.Y様

素敵なメッセージをありがとう♪

 

ちゃんと届いていましたよ。

光に包まれるような感覚で、その光の色が様々に変わり、光に包まれたままどこかへ運ばれていくような感覚でした。

気が付くと落ちるようにストンと眠ってしまっていました~。

愛犬の看病疲れで心身ともにけっこう参っていたせいか眠りが浅く、寝付けない日々が続いていましたが、ホントに落ちるように眠ってしまい、覚えてないけど夢を見ていたようです。
気が付くと5時ちょっと前で、ラブを病院へ迎えに行く時間に。

ちょっとくらくらしながら迎えに行ってきました。

今度チャネリングもやってみようかなと思っているので、伝えることも人の助けになる、というメッセージはあっやってもいいんだな♪と思えました。

巫女性が目覚めて、色んな情報を聞き取り伝えられるといいなぁ~。

明日も楽しみです。

 

 

 

*M.H様

実は、あの日・・・爆睡しちゃいましたーー(爆)

自宅で仕事をしていて、アチューメントの時間、21時にはアラートが鳴るようにしてあったので安心していたのですが、20:30頃にパソコンモニターを見ている瞼を開けているのがどうにもこうにも辛いほど眠くなってしまい、アチューメントのことも忘れてソファで寝ちゃったのです。

そして突然、スッキリぱっちりと何事もなかったように目が覚め、起きた自分で「あの眠気はなんだったんだ・・・」と思うほど・・時間は、21:30分でした。

そして、しばらくしてから「あーーーー!アチューメント忘れてた!」
がびーーん!と思ったのですが、「!」閃くものが。
たいっち♪の遠隔貫頂を受ける時にも時々、猛烈な眠気に襲われる、それにとっても似てたんです☆

更に、YUKIちゃんからのメッセージでやっぱり!ってことが

> 最近いろいろな世界にアクセスした影響を受けているそうです。
> ちょっとお疲れ気味なのでしょうか?あまりエネルギーが通らないように感じます。

そうみたいなんですよねーー。起きても疲れてることが珍しく多くて。
だから、起きた時の爽快感と身体をしっかりと感じられる充実感はパープルスフィアエナジーだったのかもしれません☆

セラピス・ベイさんからのメッセージも覚えておいて、いいタイミングで使えたらいいな♪

今回も「そうそう!」と「わぉ♪」と思う素敵なメッセージをありがとうございました♪

 

 

 

*K.M様

>こちらに向けて、エネルギーの塊を送って来ます。背後には雷鳴が轟き、辺りはすさまじいエネルギーに満ちています。
>(セラピス・ベイってもっと穏やかな神様かと思ってましたが・・・汗)

私もびっくりです(^^ゞ

>ここで私から「パープルスフィアって紫色じゃないの?これクリーム色だけど(・・?」とツッコミを入れてみました(汗)
>すると、色が紫色に変化しました。
>(どうやら使う時に色が変わるようです)

突っ込みを入れた所…ウケました(笑)

>意図しただけで一瞬でクリアリング&ヒーリングが出来るものらしいです。
>ですので、「ちょっと部屋を浄化してみようかな〜」など、思いついたら即使える・・・といった物のようです。

すごいですね!使えるように頑張ります。

私はアチューメントの日忙しくてゆっくりとした気持ちで受け取れなくて、ビジョンもほとんど見えなくて、一番最初紫色のキラキラの粉が頭の上から降ってくるような感じがしました。

それと“ラファ…”“ラファエル”??とイメージが浮かびました。

ありがとうございました。

 

 

 

*A.O様

毎度のことですが、どんなエネルギーなのかすっかり忘れて受け取っているので、何が起こるのかワクワクで受けています。

今回、朝と夜2回受け取りました。
朝(一回目)のアチューメントはヒーリングはわかりにくかったです。
足裏がモゾモゾはしていたのですが、『なんかとおりにくいな〜』って思ってました。

メールをみて納得です。
サポートというなの存在があったのですね(笑)
実は先月の下旬から 少々変なエネルギー(エネルギーの変化)に困っていました。

私天秤座なんですけど、今土星が天秤座にあるんですよね。
ネイタルの太陽とトランジットの土星が7度差にあります。
そしてネイタルの天王星とトランジットの土星が2度差にあります。

 

なので、占星術師の方にも土星がね〜・・・といわれました。

「悪い意味ではなく」というものが よくわかります

**********************************

一度目のアチューメントは、ずっと前方宙返りをしている感じでした。
そのうちに眠ってしまって・・・

二度目は大きな羽?綿?に包まれてました。
気持ちいい〜と思っていると、頭頂の髪の毛を触られて、薄いバイオレットの光が体を貫きました。
すると中心に入ってきたバイオレットの光が中心から外側に広がりました。
とても安心できて、心地よい時間を過ごしました。

どこかに移動したようです。
大切なメッセージを受け取ったはずなのです。
ですがメッセージを受けとったとき、「これは忘れていい」と言われたのです。
でも『忘れるものか!!』と思ったのに忘れてしまいました。

忘れてしまっていても、「本当の私は覚えているから」というものでした。
どんなことなのか・・・わかりませんけど、そのうち思い出すときがくるのでしょうね。

移動した場所から戻ると、ペールブルーの光・ペールグリーンの光・バイオレットの光に包まれ終了になりました。

今回もたくさんのエネルギーとメッセージありがとうございました。