クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング・アチューメント(ロータスジュエル完全版)体験談

*M.S様  

こんにちは☆昨日はアチューメントして頂きましてありがとうございました。
始まりの方で身体から幽体(?)らしきものが上がっていくような感じがありましたが、もしかすると先生が要らないエネルギー体を抜いて頂いた時の感覚だったのかもしれません。
人をからかうようなエネルギー体が付いている自覚はありませんでしたが、浄化して頂きありがとうございました。
悪い存在ではないということで安心しました。
ちなみに中盤で「ロータス」という言葉が頭の中に浮かびましたが、蓮の花を英語でロータスというようなので、ちゃんと観音様がいらしてくれたと分かり感動しました☆
ここ数年ハートが温かくなるような事はほどんどなく、心も疲弊していたので観音様のアドバイスは本当に響きました。
これから少しづつハートがホッとできるような事を見つけていきたいと思います。
ところで小さい羊なんて、メルヘンチックですし想像するだけで可愛くて癒されますね♪
お守り的な存在になってくれるということで、とても心強いです。
また最近、お茶目で可愛い子供の天使が近くで守ってくれているような感覚があり、羊を見てクスクス笑っているという姿は、普段イメージしている天使像とピッタリでした。
あとハート チャクラから光が放射しているイメージもよくしているのですが、それがきちんと形になっていることを教えて頂き、とても嬉しかったです。
そして最後の方に観音様ではなく、天女が出てきたのが少し不思議でしたが、いつかその理由も分かればいいなと思っています。
本当に沢山のギフトをありがとうございました☆
観音様や先生に頂いたアドバイスを大切に、もっと自分自身を癒していきたいと思います。

 

 

 

*S.H様  

こんにちは。

昨日は、アチューンメントをありがとうございました。
また、それに伴っての様子やメッセージなどを、ご丁寧にありがとうございました。
とても暖かく、嬉しい気持になりました。
由季さまが見られた様子のように、私はどこか「楽しいこと」を「他人事」のように思うところがあったので、自分にもその資格があって、楽しむことを許されたような、そんな気持ちになれました。
メッセージもしっかりと受け取らせていただきました。
自分の力をもっと信頼し、クァンインさんや、天使さんたちの加護もちゃんとあると信じ、しっかりと行動していきたいと思いました。
アチューンメント中は、私はといえば、特に何も感じず、ゆっくりと受け取りたかったのですが、息子や娘に話しかけられたりと、バタバタしてしまいましたが、それでもちゃんと受け取れてると、信頼だけはしておりました。
このたびは、本当に素晴らしいアチューンメントをありがとうございました。
由季さまにお願いしてよかったです。
他にもアチューンメントを受けたことがあるのですが、こんなにも丁寧に様子やメッセージを送ってくれる方は、
なかなか珍しいというか、とても貴重でありがたく思いました。
本当にどうもありがとうございました。

 

 

 

*M.K様 

メールを読んで、すごいと思いました。

>ヒーリングが始まると、周囲にさまざまなエネルギーが観えます。

>どうもあまり波長が高いとは言えません.。

>「今の彼女があれらのエネルギーを必要としているから」だと言っています。

私が何かをしようとするとどうも嫌な結果になってしまうんです(泣)
たぶんこのエネルギーの影響なんじゃないかと思いました。
オラクルカードに聞くと、この状況やこういう人との出会いがあなたに必要という感じのメッセージを受け取っていました。
意味がわからなかったんですが、これは私のハイアーセルフからのメッセージだったんだと、ものすごくビックリしています。

それから、アチューメント中の事ですが、開始から5分後に手がピリピリし始めました。
とても優しいエネルギーです。

紫色が見え、ラベンダー畑に私はいました。
そこに寝転んで空を見ています。
空はピンク色でとても綺麗でした。
月のようなものがいくつか見えました。
かすかに香りもしました。(勘違いかもしれません(^^;))

「金星」とメッセージが浮かびました。

知っている人の顔が浮かび、その 人たちはフェアリーだと言いました。

異星人のようなものが脳裏に浮かびます。
ぐんぐん近づいてきました

ひどい事を私にした人の顔が浮かび、「無責任」という単語が頭に浮かびます。
急にイライラし始め、胸が一瞬ちくっとしました。
その後肩甲骨がピリピリしだし、心がほわっと温かくなりました。

何も感じなくなり、もう終わりかな?と思って時計をみたら終了1分前でした。
時間になりお礼を言い、姿勢を崩しました。
アチューメント終了後(数時間後です)両肩が一瞬熱くなりました。

これが私が感じた事です。

>アチューメントが始まると、ハートにオレンジとピンクのエネルギーが送られてきました。
それで心がほわっと温かくなったのかな?と思いま した。

今までやりたい事を無理に現実にしようとすると上手く行かなかった理由が分かったような気がしました。

私は私と同じような気持ちを持った人と楽しく生きていきたいです
クァンイン様が迷ったら導いてくださるとのことなのでとても心強く思いました。

今回、こちらのアチューメントを受けてすごく良かったと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

*N.S様 

最初に月と太陽のようなイメージが伝わってきました。
左肩から腕に、左側頭部にしびれを感じました。
ヒーリングが終わりました、と聞こえました。時計を見ると10時6分でした。

 

アチューンメントの時は、頭頂部が上と線で繋がる感じというか、左側頭部に後頭部に、なにかされている感じがしました。左肩の辺りがふわっとした感じになりました。

映像としては、宇宙空間に古代ローマ神殿のような丸い柱が何本もあるの建物が見え、クルクルと高速回転をしていました。

今回はその古代ローマ神殿のような建物が印象的でした。

 

ラベンダーフレイム・オブ・クァンインは以前に受けていたので、今回はこのアチューンメントを受けたいと思いお願いしました。

どうもありがとうございました(*^^*)

 

 

 

*N.K様

最初はベッドに横になって受けたのですが、以前受けた別のアチューメント時に比べると体感は穏やかでした。
が、その数時間後、椅子に座った状態で受けた所、クリアリング時には肌がピリピリ、ぞわぞわ
するくらいだったのが、次第に高熱で平衡感覚がないときのような、身体の感覚が良く分からない
ような感じになり、頭を支えられず、座っている事ができない感じになって、最後はベッドに横に
なりました。
 
クァン・インはぶつかりそうなくらいの距離まで近づいて来ました。
目を閉じると、クァン・インは額を合わせてきました。
 
残念ながら今回もビジョンなどは全く見えませんでしたが、こんなことが!!あったんですね〜!!
そして
 
ヒーリングが始まると、まず水墨画のようなイメージが湧いてました。
 
よく見ると、部屋の掛け軸に描かれた画のようです。
 
そこに妖怪じみた猫(怖い感じはありません。むしろユーモラスな感じです)のような動物が観えます。
この画の中に棲んでいるようなのです。
 
次に、その掛け軸のある部屋に、10センチくらいの小さな達磨たちの姿がたくさん観えました。
口をへの字に結んでいますが、なんとも愛嬌を感じさせます。
彼らは掛け軸の中から出てきたようなのです。
 
ですが、予想外の事でびっくりですが、座敷に掛け軸があります。
いくつか掛け軸はありますが、このメッセージを頂いた翌日改めて見に行くと、現在掛かっているのは風景画でした。
富士山のような山と海で、色味は落ち着いていて、カラーというよりは、水墨画に近いです。
 
しばらく様子を眺めていると、こう言いました。
「もうすぐ春。春がやって来たら我々は飛んでいく(ここから去る)」
 
達磨たちの背中から薄茶色の鳥の翼が生えると、
ピンク色のキラキラと輝く可愛らしい光を撒き散らしながら、次々と飛び立ちました。
 
あらまあ(笑)春になったら行っちゃうんですね。また戻って来てくれるのかなあ?
なんて思ってしまいます。
 
  ここでお家の意識とアクセスできました。
  すると、この家にはたくさんの精霊(妖精)たちが棲んでいるようなのです。
 
そうなんですね〜。びっくり。見られなくて残念です。
私の部屋の上(屋根)から、主に夜から深夜、音がすることがよくあるんですが、もしかしたら鳥じゃないのかも知れませんね!
 
今はまだ冬の気候でちょっと厳しいですが、お天気を見て、アドバイスいただいた風通しを良くする、太陽光を取り入れる、こまめにお掃除するなど心掛けて行きたいと思います。
 
此の度はアチューメントのご縁をいただきありがとうございました

 

 

 

*M.A様

クァンインズ・ラベンダー・フレイム・ヒーリング・アチューメント、ありがとうございました。
今回のアチューメントは最初は頭の部分がポカポカ暖かく、穏やかな感じでエネルギーが流れてきました。
前回より緊張感は無いものの、やはり緊張してしまいました。
エネルギーは次第に強く感じられて、光が注がれていく感が凄かったです。
あまりのエネルギーで頭が暖かいを越して熱く感じ、更にはエネルギーも強くなって、途中、もっと緩やかになってほしいと思ってしまいました。
一体何が起きているのだろうとアチューメント中に思いつつ、その結果は杉野さまが教えてくれるという期待をしながらエネルギーが穏やかになるのを待ちました。
 
杉野さまのメッセージで
 
『しばらくするとエネルギーの色が煌くグリーンに変化しました。
すると、M.Aさまのスロートチャクラ(喉)に流れ込んできました。
自己表現に関するブロックがあるのかもしれません。』
 
と言う部分に前回同様、何故分かってしまうんだろうと驚きました。
自分の思いを相手にうまく伝えることが出来ずに飲み込む癖があります。
 
今回も杉野さまを通してクアン・インからいただいたメッセージは愛に満ちていてとても素晴らしいものでした。
本当にありがとうございました。