イリス・ハーモニー・ライト・アチューメント体験談

*Y.M様 

> ヒーリングが始まると、Y.Mさまのすぐ上に3人の子鬼(魔女?)の姿が観えます。
> 彼らはY.Mさまにとって不要なエネルギーなのですが、無意識的にY.Mさまが引き寄せているようなのです。

無意識的に自分が不要なエネルギーを引きよせていたんですね・・
なんとなく想像したのは、心の中で「こうなったらイヤだな」「もしこういう事が起きたら、こうなって、こういう事を言われて・・・」などと起きてもいないのに、自分で嫌な想像をしてしまう事が(それも延々と頭の中で)よくあります。
どうにかして、暗くなっていく思考を断ち切りたいのですが・・・


> この水晶を呼び出したのはY.Mさまの力によるものです。
> やはり前回同様、外からの力ではなく、自分の意思の力をしっかりと認識するように、またパワーを正しく、
> 健全に活用することが大事なのだというメッセージを受け取りました。

この言葉に気持ちが前向きになりました(^^)
そうなんですね、強い意志は自分の中にあるのですね・・・
パワーを正しく、健全に活用することが大事とありますが、今はそのパワーを暗い方向に無意識に使っているのではないか?と感じました。
それを明るい方向へと向かわせる、健全に活用できるようにしたいと思います。

> イリスからのメッセージです↓
> 「あなたが溜め込んだ怒りや、我慢などがあれば、それらを思い切り解放してしまってください。
> 彼(男の子)があなたを助けてくれるでしょう。
> そしてあなたが正しく、健全に自分の力を使う方法を教えてくれるはずです。」
> 男の子は頭に指で角を立てるようなしぐさを見せると、
> 「言いたいことがあったら全部言っちゃいなよ!」とY.Mさまに言ってきました。

このメッセージを読んで、今まで言いたくても言えなかった事を言えるように・・・と考えていたら夢にまで出てきました。
夢の中で、私は怖くて怖くて、今まで言えなかった事を泣きながら、言葉がなかなか出ないながらも頑張って相手に伝えていました。
震えながら、自分の気持ちを一生懸命に相手に伝えようとしていました。
相手に全部はまだ伝わってはいないかもしれないけど、怖いけれども、自分は逃げなかった。
夢から目覚めても、まだ震えていました。
現実に、相手に伝えたわけではありませんが、今までの自分とは違う、一歩踏み出せたような気がしています。


> 相手に気を使ってばかりでは駄目。そうではなく、まずあなたの心を気遣わなくては。
> あなたの気持ちを大事にしなければいけない。その上で、言葉やコミュニケーションの技術を学ぶのです。
> コツは言葉選びを楽しむこと。そうすればあなたの心に余裕が生まれる。ゆったりと構えていられます。
> あなたは自然に、リラックスして、自分自身を表現していくことができるはずです。

言葉選びを楽しむこと!!目からウロコが落ちたような気持ちです・・・
どうすれば自分の気持ちを上手に表せるのか?どうしたら相手に分かってもらえるのか?などと難しく考えてしまい、言葉がうまく出てこなくて「もういいや・・・」と諦める事が多くなっていましたが、楽しむことも大切ですよね♪(^^)スゴイ!!

相手との会話がキャッチボールのように弾めるようになりたいな・・・と思っていましたが、それもまさに「楽しむこと」ですよね♪
このメッセージを受け取った事で、本当に心が軽くなりました。


前回のアバンダンスからのメッセージとイリスからのメッセージを大事にします。
これからの生活がますます楽しくなりそうで嬉しいです♪
ありがとうございました(^^)



 

 

*Y.K様  

昨日は伝授をしていただきありがとうございました。

今まで遠隔でのヒーリングは何度か受けたことがありましたが、コールイン方式は初めてで何度も受けとるとどうなるんだろう?と試してみたく楽しみにしていました。

で、結局3回も受けとらせて頂きました(笑)


1回目は最後にイリスが現れ、金の粉のようなものに包まれました。

2回目は始まって5分くらいでイリスが現れ、その後半分眠ったような状態でしたが、とにかく暑くて汗をかいていました。

3回目は始めの方で背中に天使の羽が広がり、そこから水色の小さな天使がたくさん外へ飛び出していきました。


その後はイリスからたくさんのメッセージが降りてきました。

「選択肢は無限にある。 決めるのはあなた。あなたが求めればいつでもサポートする。 」

「あなただけの愛の伝え方がある。」

「一緒に高次の存在として愛を与えましょう。」

最後にキリストと聖母マリア、(そして私はどんな方か知らないのですが)マグダラのマリア(と私は認識しました)が現れて終わりました。

実は最近ヒーリングの仕事をすると決め動き出した所でしたので、3回目の体験はとても感動的で、今後の自信にもなりました!


そして本日頂いた杉野さんからのメッセージ。

私はなぜかよく、ジャンヌダルクが片手を挙げて皆を引っ張っていくような感覚を感じることがあり、
「家族を守るために剣を持つ過去生の私」
というメッセージになるほど!と腑に落ちました。

自分のケアも忘れず、自分自身の中にある恐れや闇を見つめながら、愛により生じる自分の力を信じて進んでいこうと思います。

アチューメントがこんなにも愛に溢れるものだとは思ってもいなかったので本当に感動でした。

ご縁に感謝いたします。
ありがとうございました。




*N.K様  

先日はイリス・ハーモニー・ライトのエネルギー伝授をありがとうございました。

詳細なメッセージまで頂けて、感激です☆

アチューンメントを受け取っている時は、サードアイと喉のチャクラの辺りをぎゅっとされているような体感がありました。

頂いたメッセージですが、最初に現れた龍は一緒にいた守護天使さんが言っていたように、感情をコントロールできていない部分が龍の姿になって現れたのかもしれません。

何より面白かったのは、イリス様がまさかのピコピコハンマーを持って現れたことです(笑)
ダメ出しと言っていましたが、きっと叱咤激励の意味を込めてなんだろうなと思います。

「ハートとハートで人は通じ合う」…とても素敵な言葉ですね。
頂いたメッセージを心に留めて、エネルギーと仲良くしていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました^^*

 

 

 

*M.O様

イリス・ハーモニー・ライト・アチューメントありがとうございました。


何か感じたり視たりは、なかったです。

イメージが洋風で、イリスさまが女性なので、巨大な白い蛇と、男性の社の神官の方が神格化した方とあり、しかも両者とも大きいかったのですね。

この方々と繋がりを嬉しく感じました。
ぜひぜひ奈良の春日大社を訪ねたいと思います。

埴輪のような表情をした女性が少々気になりましたが、少し柔らかい表情になったとありほっとしました(同居していた義母が5月8日に亡くなったばかりだったので、お義母さんだったのかな!?と一瞬思いました)。


そして女神イリスさまのメッセージは響く事が多く、厳しくも感じ…嬉しくも感じ言葉にするのは難しいですね…

外見に全く自信がないので、鏡から自分を映し自分の美しさに気づく課題はまだ向き合えていません。

すみません、この辺は少しゆっくりに、進めたいです。

でも私は内側の美しさを磨きたいし大事だと思っています、現実では外見の美しさがあるにこした事はないけども…

イリスさまは私の事を『自分の美しさをまず認めること。』だと、まだ勇気がないけども、最大の褒め言葉と受け止めたい。

意識レベルの変化

自分についてまず深く知ること

長々すみません。
がんばって向き合います。

貴重はアチューメントをありがとうございました。

 

 

 

*Y.S様 

なんと、2度寝してしまい(馬鹿)アチューンメントの始まる30分前に起きてしまい、慌てて準備(歯を磨き、水を飲み、ベッドを整え、ココロも整え)しました。
でも、よくアチューンメント前に起きられたなあと…
ほっとしました。

天女さまたちや、赤い色は識別できませんでしたが、なにかがぐるぐる緑っぽいものが見えました。

> これは何なのか尋ねると、天女たちが「彼女が纏った新しいエネルギーです」と教えてくれました。
> このヒーリングタイムの間に、エネルギーに変化が起こったようなのです。

わー!ほんとうですか?なんだろう一体どういう変化が起こったのだろう?

本当に本当に優しいエネルギーで…
女の人に触れられた時のようなくすぐったくてやさしい気をずっと感じていました。
美しい天女様や美しく色っぽいイリスさまが現れてくださっていたのですね。(´∀`*)素敵☆
女子力もアップしそうな光景です…☆

> ミラーボールのようにキラキラと輝く大きなエネルギーの塊を渡してくれました。

素敵なものをありがとうございます!イメージしやすくて嬉しいです。

メッセージも、日頃疑問に思っていたこと難しいとおもうことをやさしく、アドバイスいただけてびっくりしました。イリスさま、了解です。

あと、上記のとおり寝起きで喉がいがらっぽかったのにアチューンメントの直後、ラララ…♪喉の調子が良いです^^*
そして、なんとアチューンメントの二日後にちょっとわだかまりのあった友人が、私の中でもやもやしていたことを友人の方から謝ってくれて、和解しました!
長く、もやもやしていたことだったので…驚き、安堵…良かったです。
イリスさま&YUKIさんのおかげです。
ミラーボールのように輝き、色っぽいイリスさまのようにやさしいこのエネルギー大切にします

有難うございました!ヽ(・∀・)ノ

 

 

 

*S.T様

この度は、素敵なアチューメントを、どうもありがとうございました♪
アチューメントを受ける日(コールインだったので実際はすでに設定して頂いていたという事ですね!)、ちょうどマナーセミナーを受けに行っていて、20人ほどの前で急にスピーチをすることになりました。
一瞬慌てましたが、このアチューメントのことを思い出し、コミュニケーションを円滑にしてくれるイリスにお願いをしました。
おかげでスピーチ時は真っ白になることもなく、お話できました☆
この日にセミナーが入っていたのも偶然ではないんだろうな…と思いました^^

帰宅後、ベッドに横になって受け取ることにしました。
でも、なぜだか思考が治まらず、PCが付いている音や外の車の音がいつも以上に気になり、またそれが心地良くなくて、たまらず耳を押さえるほどでした。
普段はもう少し受け取ることができるメッセージやヴィジョンも感じられなかったので、受け取り直していると、3回目辺りで眠ってしまっていました…。

このような体感で、どうしてだろうと思いましたがYUKIさんからメッセージを受け取り、自分なりに解釈ができました^^

私は地球以前、マーメイドに似た種族として、水の星で暮らしていたとありました。
しんとした、無音が広がる水の中…
外的な音で耳が、思考で脳がごちゃごちゃしていた私はきっと、その「無」の状態になりたかったのだと思いました。
無になることとは、宇宙と一体となること。
この記憶(波長・エネルギー)と繋がる瞑想をしてみようと思います…☆

そして、イリスからのメッセージは恋愛のことでした。
YUKIさん曰く「イリスから恋愛に関するメッセージを受け取ったのは今回が始めて」とのこと!
私自身、恋愛に関するメッセージを受け取り驚きました。笑
思い当たることは、あります。そこに触れられて、ビクッとしました^^;
今はまだ、目を背けたくなるようなことについて触れられていました。
打ち明けてと言ってくださったので、どんな想いも、イリスにお話してみます。

YUKIさん、この度は素敵なメッセージ、アチューメントを大切な気づきと共に届けてくださり、本当にありがとうございました!
またメッセージが欲しくなったらお願いさせていただきたいと思います。
その時はまたよろしくお願いいたします^^*

 

 

 

*M.U様

アチューメントは、今まで受けたアチューメントの中で一番優しい感じでした。
ヒーリングの5分間で、涙がじわっと出て来て、誰かがそばに来てくれたのかな?と思っていました。
何度か受けたのですが、途中で気持ちよくなって眠ってしまいました。


杉野さんからのメッセージをいただいで、またまたビックリ!
今度は龍に乗ったクシナダヒメがいらっしゃってくれたのですね。
クシナダヒメからのメッセージもいただけて嬉しいです。
自分が宇宙の一部だと思う事はあるのですが、宇宙が自分の一部だというふうには思っていなかったので、とても大きな気付きを教えてもらえたように思います。

女神イリスからのメッセージは、恋愛についてなのかな?とか考えていたのですが、いつかピンとくる時が来ると思うので,忘れずに心にとめておきます。

私にはラピスラズリの原石がいいと教えていただけたので、近いうちに見つけて買って来ようと思います!

素敵なメッセージをありがとうございました☆

 

 

 

*R.U様

先週は「イリス・ハーモニー・ライト」のアチューメントをして頂きありがとうございました♪
エネルギーアチューメントも既に今回で3回目ですが(笑)、エネルギーの体感はなかなか出来ないものの、ここ数週間はYUKIさんからのメールを毎回楽しみに過ごしておりました♪

>ヒーリングが始まると、前回同様、辺りに雪が降り積もっているのが観えます。
>今回はタヌキではなく、木の枝にフクロウが留まっています。
>男の人が何か作業をしています。雪靴を履いています。
>どう見ても前回と同じ場所です。
>「シャン・カーン」という、鎖を振るような音と、木を切っているような音が聞こえます。
>(この音はヒーリングタイムが終わるまでずっと鳴り響いていました)
>やはりR.Uさまと何かしら関係がある場所だと思われます。
>(もし機会があれば、親戚やご両親に尋ねてみてくださいね♪)
>一応、どういう関係なのか私の方でも尋ねてみましたが・・・
>天から黄金に輝く観音さまが降りてきました。手に如意宝珠を持っています。
>何も答えてはくれません。ただ、エネルギーを注いでくれるのみです。
>このままアチューメントが始まりました。


またまた前回と同じ風景が出てきたんですね〜(驚)
私(両親も含め)は生まれも育ちも南国沖縄なんですが(笑)、雪が降らない島育ちのせいか雪を見ただけでウキウキしちゃいます♪
上記風景を想像するだけでも心が穏やかな気持ちになりました。
やはり過去生か何かで縁が深い場所なんでしょうね.゜+.(´∀`*).+゜.

その後観音様が降りてきた事にビックリしました!
如意宝珠を持った観音様からのエネルギー…
すごくありがたい気持ちでいっぱいです(^^*
このまま…って事はアチューメントは観音様がしてくれたのでしょうか??


>アチューメントが始まると、豊かな髪を揺らしながら、女神イリスがこちらへやって来ました。
>両手に光の柱を持っています。
>R.Uさまの前に立つと、両手でR.Uさまのあごにそっと触れました。
>するとイリスの身体から、たくさんの白いハトが飛び立ちました。
>しばらくそうしていると、イリスがメッセージを伝えてきました。


>女神イリスからのメッセージです↓
>「(くすっと笑って)まさしく『ハーモニー』とは『調和』を意味します。
>(自分のアチューメント名に使われているのがちょっと面白いみたいです)
>この調和のエネルギーを使った、簡単なヒーリング法をお教えしましょう。
>例えば何人かで集まって何かを決めるとき・・会議の前などに使うとうまくいきますよ。
>場の浄化というか、調和のエネルギーで場を満たしておくやり方です。
>ある一定の音、ドレミファソラシドの中の一音(注:私、杉野はこのときなんとなく『ソ』の音の気がしました)を声に出して下さい。
>「ソー」でも「アー」でも構いません。
>息が続くまで、声を出し続けます。大事なのは、音程を変えないことです。
>その場を音で満たすようにイメージしながら声を出して下さい。
>十分と思うまでやってください。
>これで場は一定の音・・・調和のエネルギーで満たされるでしょう。
>大勢が集まっても、全員がそのエネルギーに波長を合わせるので、意見が合いやすくなります。


>もうひとつ。もし友達(あるいは恋人)とケンカしそうなときは、お互い同じ音程の音を一緒に発してみてください。
>(あなたがたは笑ってしまうかもしれませんが・それで和むかもしれません)
>まさしくハーモニーを奏でるやり方です。
>これで不協和音など吹き飛んでしまいますよ!
>もしよければ取り入れてみてくださいね。」


会議の機会等は最近あまりないのですが(苦笑)、場の浄化(調和のエネルギーで満たす)は試してみたいと思いました。
試しに部屋の中で『ソ』の音を一定の音程で出し続けてみたのですが、途中音程が微妙にズレてしまったりで結構難しいなって思いました(^^;
でもぜひ取り入れてみようと思います!

今回YUKIさんのおかげで素敵なエネルギーアチューメント体験をさせて頂く事ができ、本当にありがとうございました♪
体験したいエネルギーが実はまだあるので(笑)、その際はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

*J.K様 

先日は、イリス・ハーモニー・ライトのアチューメント有難うございました。
 
メッセージでも頂いていることですが、最近、スロートチャクラが苦しかったりすることが多かったので、今回のアチューメント・浄化は本当に役立ちました。
 
前回のシルバーバイオレットフレームで、感覚が研ぎ澄まされたためか、イリスの存在と、アバンダンティア、大天使ミカエルはアチューメント前に来て下さったのを感じました。
 ブルーの光は多く注がれていたように思います。
 
今回のアチューメントは、眠いというより「ボキボキ」身体が鳴っていたアチューメントでした。
きっと、いろんないらないエネルギーを出して下さっていたのでしょう。
 
受けている最中なのですが、以前、嵐の番組でトータス松本さんがゲストだった時のイメージで「ええねん」が頭の中に流れました。
ウルフルズの曲には詳しくないのですが、「好きにするのがええねん。」「楽しけりゃええねん。」「別になんでもええねん。」と頭の中がパレード状態に。
ちょっと面白かったです。
メッセージを頂いて、納得しました!♪
音色が変わるごとく・・・というところが歌につながっている気がしています。
 
イリス・ハーモニー・ライトを受けてからなのですが、自分の感情に向き合いやすくなっています。
これがしたい!と思ったら、行動するとか、こんな感じがいいなぁ~とプラスの映像を考えたり。。
 
とても、穏やかなヒーリング&アチューメントだと感じました。
 
本当に素敵なエネルギーをありがとうございました!!
 
次のフェアリー・ライト・レイキもとても楽しみです♪
宜しくお願い致します。
 
心からいっぱいの愛と感謝を込めて

 

 

 

*M.A様 

イリス・ハーモニー・ライト・アチューメントありがとうございます☆
アチューメントを受けると何故か体の急激に寒くなります。
何でですかね??
そして、優しい光に包まれる印象がありました☆

素敵なメッセージありがとうございます。
とても興味深いメッセージです。

人を大切にし自分も大切に生きて来たのですが、よくよく過去を振り返ると人に決めてもらって動いてきました。
それが心地よくそれでいいと思ってきました。
ですが、ここ最近は自分と向き合う事にして、私はどうしたいのか?と問うと答えが「わからない」「無」となってしまうのです…。
涙しか出ないのです。私は一体何者なのだろう?といった感じです(笑)

>女神ダナからメッセージが降りてきましたのでお伝えします↓

「あなたの祈り(願い)は聞き届けられました。立ちなさい。私たちがあなたと共に闘います。」


この「闘う」の意味を聞いてみました。
すると、何かや誰かと闘うという意味ではなく、人生の主導権をしっかりと握り、自分の人生にきちんと立ち向かっていくという意味を「闘う」という言葉で表したのだそうです。

このメッセージが私の背中を押してくれています☆
次のステージへ出発の時が来たようです♪

>女神イリスからのメッセージです↓

「あなたは天界の門をくぐりました。変容が始まるでしょう。
あなたの内側にある情熱を強く意識しなさい。情熱の炎をもっと燃やしなさい。
もし心がくじけそうになったり、浄化が必要だと感じる時には、この三色のエネルギーで全身を包みなさい。(そのようにイメージしなさい)
また、水色と黄色、緑色のエネルギーで全身を包みこむことによって、理知的な判断を下すことができます。
虹を架けるかのごとく、目標を遠くへ掲げなさい。
あなたはその場所まで、きちんと歩いていくことができるでしょう。」

自分の体の中に炎があるのを感じます。
ですがどうやって表へ出したらいいのかわからないです。
マグマのような熱さです。
これを自分の為、人の為に使いたいという思いが込み上げてきます。

杉野さんが言ってくれるように
変容を迫られる時機が来ている感じがします。

イリスの他にも、女神ダナと木の精霊がサポートについてくれるので、焦らず1歩1歩を大切に変容したいと思います。

自分を信じる事が始めたいです♪

杉野さんありがとうございます!

また他のアチューメントも検討させて頂きます☆

 

 

 

*E.Y様 

こんばんわ♪
アチューメントありがとうございました!

アチューメント後、簡潔にまとめてそのあとばたばたしておりした;

YUKI様のメールを見て驚きました!

サードアイに、とてもエネルギーを感じていたので・・・。

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~**:._.:*~*:._.:*~*

緑色の光が現れて上からしたへ何回も流れていきました。

そして紫色の球体の光がぐるぐると回り初めて全体に広がりました。

ここでサードアイにぐわーっとエネルギーを強く感じて、光がぱー!っと赤く変化しました。
こんな感覚は初めてなのでびっくりしました。

そして、夢かもしれないですが、一瞬私がどこかの家にいて笑っているのが見えました。
そこで時間になり終わりました。

終わってからしばらく頭がぼーっとしていました!

そしてイリス様のメッセージをみて・・・
確かにサードアイが早く開花して映像が見てみたい!と思っていました。
気持ちが先走っていて、大切なことを忘れていました。
これからは焦らず、まずは自分の内面と向き合っていきます♪

素晴らしいアチューメントをして頂き、ありがとうございました!
大切なことを教えていただき、とても感謝しています★


 

 

 

*R.S様 

アチューメントありがとうございました。
何から伝えていいのか分からないくらい感激しています。

アチューメントが始まったころだと思うのですが、水の波紋のような感じの映像とゆうか(映像までいかないのですが)表現が難しいです。。。
額のあたりに優しく広がっていく感じがしていました。
それと手のひらからほわんとした感じの気のようなものを感じていました。
アチューメント中、私の思考が日常的なことを考えてしまうこともあったのですが、しっかり受け取ることができていたようなのでよかったです。

yukiさんからのメッセージが届き、驚きとうれしさでいっぱいになりました。

創造主さまからのメッセージは、今、私が直面している課題です。
逃げたり、逆ギレしたりせずに『捉え方を転換する』とゆうことを実践していきたいと思います。

女神イリスさまから『相手に合わせる、ということを必要以上にしなくてもいいのです』とのメッセージも本当にそのままなのでびっくりしました。
私は合わせてばかりで疲れていました。
『大切なのは心を通わせること』『分かち合うこと』
私自身がリラックスして向き合っていきたいです。
私が心配性なこと見通していてそのこともびっくりしました。
本当にもっとリラックスして人生を楽しめたらいいなと思います。

それから過去生が人魚だったことがあるなんてそれもびっくりしました。
子供のころは水中バレーを見たときにとても興奮しましたし、人魚にあこがれていた時もありましたけどまさか人魚なんて。。。
でも友達が会いに来てくれたなんてとても嬉しい。。。
実はここ何年もあまり友達づきあいもなくさみしかったので。。。
ありがとう。。。

アチューメント中、左上の方がとても温かかったのですが、それも人魚がもっていた蝋燭の灯りを感じたのかな。。。

余談なのですが28日の夜中に一回目のアチューメントを受けたのですが、受け取れているか心配になってそれまでイリス・ハーモニー・ライトの感想を読むのを我慢していたのですが、気になってyukiさんのブログにアクセスしてみると、yukiさんのことが載っていました(27日のブログ)。
私は会ったことはないけれど素敵な方だとゆうことを感じていましたが、そんな方でもいろいろあることが分かり私も何かが解放された気持ちになりました。
シェアしていただいたことにとても感謝しています。
ありがとうございます。。。

 

 

本当にありがとうございました♪

 

 

 

*H.K様 

ピリピリパチパチとするような感覚で、下の方からゆらゆらと光というかエネルギーが動いてる感じがしました!
手が暖かくなったような感じもしました。
途中は意識が遠のいて眠ってしまったと思います(笑)。
足がシビレ始めて終わりのアラームがなりました。

> ヒーリングが始まると、小さな羽根を生やした少女が現れました。膝丈のノースリーブのワンピースを着て、右手に小さなラッパを持っています。
> まっすぐな髪の毛の長さは鎖骨より少し長めです。
>
> この方はH.Kさまの守護天使のようです。
> メッセージは特にないとのことでした。
> 時間いっぱいヒーリングエネルギーがH.Kさまに降り注ぎました。
 
メッセージは特に無かったんですね〜。ちょっと残念です〜。
でもエネルギーをたくさんいただけたみたいなので良かったです!
 
> H.Kさまは膝に両手を添えて、姿勢を正して座っています。
> イリスがH.Kさまの前にやってくると、片手を天に向けました。
>
> すると、天からエネルギーが降り注ぎ始めました。
> それら全てを、イリスは片手の平に集めます。強力なエネルギーの塊です。
>
> イリスはそのエネルギーの塊を、H.Kさまの両手の平に載せました。
> H.Kさまは自分のオーラ場にそのエネルギーを振りかけると、エネルギーが白く発光し始めました。
> あまりに強力なエネルギーなので、肉眼でさえも見えるような感じです。
> (エネルギーが炸裂するような「バチッ、バチッ」という音も聞こえました)
 
パチパチした感覚はこのことだったのかも!!

> 女神イリスからのメッセージです↓
>
> 「口から息を全部吐き出してしまいなさい。吐き切ってしまってください。
>
> そして鼻から吸って、お腹を新鮮な空気(エネルギー)で満たすのです。
>
> 気がついたときで構いませんので、数回行ってください。
>
> こうすることによって、あなたの身体は新鮮なエネルギーで満たされるでしょう。
>
> 大事なことは、空気(エネルギー)を循環させることです。
>
> エネルギーの循環を意識して行うことです。」
 
呼吸法はヨガなどで行っていて、やっぱり良いんだぁと改めて感じました。
これからもっと意識的に行って、エネルギーを循環させたいと思います!
 
> もう一人、帽子を被った貴婦人からもメッセージを貰うことができました↓
>
> 「規律、身だしなみ、たしなみ。
>
> そういったものを意識していますか?
>
> それらは女性を美しく見せるものです。
>
> 女性はすべてをさらけ出してしまうと魅力が半減してしまいます。
> (『あけすけ』、という言葉を私は使いたくないのです)
>
> 自分に厳しくしなさいと言っているのではありませんよ。
>
> 自分を律することによって、女性のたおやかさや慎ましさといったものが際立つのです。」
>
なんだか先生みたいです…(^_^;)
確かに私はなんでもオープンにしてしまうかも…汗。
しかも最近付き合いだした彼がいて、その方との付き合い方にもつながるお言葉ですよね…!
魅力的になる為にも頑張らないと〜!
まずは身だしなみと言葉遣いから気を付けていきたいと思います!!

今回も自分にできることのメッセージをもらえて良かったです〜☆彡
ほんとは自分でも何か見えるといいんですが…!

マニュアルも楽しみにしています!
ではではどうもありがとうございました!

 

 

 

*M.S様 

先日はイリスハーモニーライトアチューメントとメッセージをありがとうございました(^^)


アチューメント開始から少ししてからクラウンチャクラがモワ〜ンモワ〜ン、サードアイがひきつる感覚がありました。

暫くビジョンなどは見えませんでしたが終わり頃、お香の煙のようなものが沢山弧を描いたりと、迫力ある雰囲気でうごめいていました。

そういえば、1週間程前お香を焚いていたら、煙が今まで見たことのない形でまるでアートの様に動き、煙が私に向かってくる日があったことを今、思い出しました。


メッセージを読んでそうか、やっぱり、とまず思い、冷静に読んでいたのに なぜだか途中で涙が出てきてしまいました。

イリスさんからの「浄化」「雨」「我慢」のキーワードは、長年蓄積されていたテーマで、二年位前から少しずつ少しずつ、自分で自分を変えてきて随分楽になったなーと思っていましたが、まだまだクリアにはなっていないみたいですね。

 

子供の頃から自ら我慢というものを身に付けてしまった癖や、雨雪女(私が外に出ると数秒後に雨が…ということが沢山ありすぎて多方面で有名)で、浄化については二年前位から常々意識していることなので、まさしくそうです!としか言いようがありません。
早速、ドレミファも始めて自分の発した音色を改めて聞くという、新たな日課になりそうです。

 

肝心の「我慢」について私は現在、何を我慢しているのか内観中です。

無意識なのか蓋をしてしまってるのか…。重要なテーマに感じています。

 

シータヒーリング練習セッションをしてもらった時も、「とにかく『我慢』という文字が沢山一面出てくるわー。」と言われたことがあったので(この時、不意討ちの号泣でした)、 これはじっくり取り組んでいこう!と思います。


すぐに体調にも響いてしまう方なので、気持ちのクリアリング、言いたいことを丁寧に伝えることをしていきたいと思います。

エウロパさんと牛!

とっても意外な方に登場してもらえたとビックリです。

最近ギリシャ神話に興味を持っていて、牛はゼウス!?と意識が脱線(笑)

魅力的な女性だから自信をもちなさいと、とてもありがたいメッセージです♪

自然に本来の魅力を輝かせていける女性になりたいです(^^)


イリスさんがチャクラにエネルギーを通して下さったのですね!

まさしく、クラウンからスロートチャクラ気になっていたのでお見通しですね。

特にスロートが弱いので音、声に出す、伝える、表現の仕方を意識して溜め込まないようにします。

今回も沢山の大切なメッセージを丁寧に伝えて下さってありがとうございました☆