アフロディーテ・ビューティ・レイ・アチューメント体験談

アチューンメントありがとうございます。

アフロディーテ様、とっても可憐で可憐で可愛いです♡
前日から、周りがお花畑でとっても素敵な感じでした。
0時になって、受け取ると…身体の周りに妖精さん?小人さんがやってきてくれて、「さぁお掃除♪」っていう感じでさっぱさっぱ、綺麗にしてくれました。
子宮辺りは、「これ、好きなんだ♪」という感じで箱から箱をだしていき新しい子宮を入れ替えてくれました。^^;こんなん、あるんですね!

ヒーリングが始まると、ん?あまり実感が無いかもと思っていたのですが…途中でマッサージで使ったらという感じの素敵なステッキを頂きました。

アチューンメントを受けている時は美♡なのよ〜っていう感じにキラキラしていました。
アチューンメントが終わり、アフロディーテ様と繋がると…「世界のすべて美があるの♡」「ダイエットにもいいし、マッサージするにも美しいところに焦点を当ててねっ」「結婚式のエネルギーをくれたり」とっても実用的なことも伝えてくれた気がします。
書いていて、ご飯が終わりメールを見るとYUKIさんからメールを頂いておりました。m(_ _)m

エレメンタルさん達!
そうなんですね。最近、急に気になる存在になってきたところで…この後のアチューメントを申しこませて頂いて良かったです

中立なんですね!
今、迷っている答えなような気がします。すべてはここから始まるのですね。

最近…日差しを浴びたり、歩いてもなかったです。
散歩します。

イタリアと聞いて笑ってしまいました!
先週ぐらいに瞑想していると…急に将来イタリアに住む!シチリア島に行きたいって思うようになったんです。それまで、イタリアに行きたいとも思ったことがなかったのに。

杉野様、アフロディーテ様ありがとうございます。
今まで、爽やかは好きなんだけど…大人の女性のような服は似合わない(肩幅もあるし肉付きいいし、背も小さいので)可愛いく女の子っぽい服を好んでました^^;

でも杉野様の文章にある、初夏のリゾートを爽やかコーデとサンダルで歩いてみたいと思いました。
今まで自分の体型やコンプレックスを隠すように憧れを目指し自分を隠してきたのかなと思います。
一回自分の全部を受け入れて、爽やかな大人の女性(性格は可愛い女の子♡)を目指して行きたいと思います。春服を買おうと思っていたのを止めてて良かったです。

本当にいろいろと、ありがとうございます。
すべてが納得です♡

 

 

 

*S.F様

目を閉じると、まぶたの裏全体が真っ白な光に包まれました。
私は少し外反母趾で、通勤の靴が痛かったせいか、突然左足の親指のつけねがビリビリくる痛さを感じて消えました。
リラックスはしてるんですが、最初の方は、頭の中はどうしても今気になったり悩んでいる問題に関わる人や場面が浮かんでしまう、そんな状態でした。
子どもの学校のこと、仕事のこと、特に彼がよく出てきて私となにか話し合ってました。

しばらくして落ち着いたからか、髪の長い女性が天に向かって両手をあげているなあ、きっとアフロディーテ様なのかなと、私は見てました。
すると場面が変わって、赤やピンクや白の花畑にいました。
わあ綺麗だなあと思って歩いていると、今度は花がキラキラ光り出して宝石やアクセサリーになってました


とっても綺麗で素敵でした(^o^)

 

 

 

*K.F様  

>ヒーリングが始まると、金色の光とともに翼を大きく開いた大天使ミカエルがやって来ました。
>K.Fさま、これまでミカエルに何度かサポートをお願いしたことがあるのではないでしょうか?

  大天使ミカエルには毎日のように、エーテルコードのカットをお願いしています。
  それ以外にもとミカエルは、ともい歩んでいてくれたのですね。
  感謝の気持ちでいっぱいです。

>K.Fさまの純粋さ、無垢さ、人の幸せを願う気持ち、相手の心に寄り添うことのできる優しさ・・・。
>そのすべてが、K.Fさまのエネルギーの源泉であると教えてくれました。

  今までの努力が報われたようで、
  メールを拝見しながら、涙が溢れてきました。
  ありがとうございます。


>アチューメントが始まると、左手に松明を掲げたアフロディーテがこちらへ歩いてきます。
>モノトーン(黒地に白の線の入った)の幾何学模様のワンピースを着ています。

  アチューメントを受ける前日、
  黒地に白の線の入った幾何学模様のスカートをはいていたので
  ビックリしました!

>恋愛小説(マンガや映画でもOK)を読みましょう。できたらハッピーエンドのね。

  クライアント様に恋愛小説を読むように勧めたことがありましたが
  自分ではすっかり忘れていました。
  久しぶりに素敵な恋愛小説を読んでみますね!

>いつもとは違う服装をしてみましょう。
>いつもは着ない服、メイクをして、いつもは行かない場所へ足を運んでみましょう。
>全く異なる世界へ一歩踏み出すといい。

  チャレンジしてみます!

>このまま小さく仄かに灯し続けても、また大きく育てるのもあなた次第。
>でも決して消さないでね。

  はい、薔薇の用意美しい炎に育てます。

>アフロディーテがK.Fさまのハートに松明を近づけると、エネルギーが注がれました。
>両手が熱くなります。
>しっかりとエネルギーが送られ、終了となりました。

  アチューメントを受ける宣言をすると、
  アフロディーテが産まれた時の海の泡のような
  サワサワとしたエネルギーが降りてきて全身を包んでくれました。
  午前0時半、午後1時と5時にアチューメントを受けたのですが
  3回とも、瞑想しながらハッと我に返るとすぐにタイマーが鳴ったので、
  アフロディーテがアチューメントが終わるのを告げてくれるのだと感じました。

>「恋愛小説を読みましょう~」のメッセージですが、
>K.Fさまがお客さまとお話(相談?)される際の助けになるとも伝えてくれました。
>参考にされてくださいね。

  かしこまりました。ありがとうございます。

 

 

 

*S.H様 

こんにちは。
昨日はアチューメントありがとうございました。
アフロディーテのメッセージもありがとうございます!

アチューメントの最中、はっきりしたものではありませんでしたが、途中なんとなく胸のあたりがほんのり暖かくなって体が緩んだ感じがして、
終わりあたりで、爽やかな?気配を感じました。

> 女神像はしつこく「お掃除しなさい!」と言ってきます。

!!!!!  笑
昨夜、アチューメントをベットで横になって受け取ったのですが、終わった後、「何も見えなかったな〜」などと思いながら起き上がって、ベットから立ち上がったら、ベットの横から大きな埃が出てきたので、「あれっ、こんな所に大きな埃が??」とテッシュで拾い上げて捨てたんです!笑
あんなに大きな埃を部屋で見ることはないので、ちょっと「あれ??」と思ってました。
女性として、掃除しなさい・・・ってメッセージ、すごーく恥ずかしいんですけど、す、すごい不思議です〜笑


今回何かを見たりとか、体感として、印象深いことを感じることはなかったので、心配だったんですけど、メッセージいただいて、ちゃんと受け取ることができたんだと思いました。
女神像のメッセージ、埃とともにしかと受け取りました。
これからは、頻繁にお掃除するように心がけます。笑

> アチューメントが始まると、キラキラと光る星屑が観えます。
> その光を背景に、アフロディーテが姿を現しました。

以前受けたアチューメントでも星屑が観えたと言われました。

> 「キュートさ、可愛らしさをもっと取り入れてください。

「キュート、可愛らしい」にはあまり縁のない生活を送っているので、少し戸惑いはありますが、アドバイス通り、
小さなことから、気持ちがウキウキすることを意識してみようと思います。

この度は、本当にありがとうございました。

 

 

 

*M.S様  

こんばんは☆
先日はアチューメントありがとうございました(^^)
昨日、認定証とマニュアルが無事に到着しましたので早速、アフロディーテ様と繋がり爆睡させて頂きました(笑)

アチューメントの感想を書かせて頂きますね。

コールインで三回受け取りさせて頂いたのですが腰から太ももにかけて温かくなりました。

ビジョンは私の場合は見えることはありませんでしたが、とても不思議なことがありました。

コールイン受け取り終了の零時過ぎに生理が来たのですが、昼間から生理痛が出て苦しんでいたところにゆきさんからのメールが届き、ゆっくりとメッセージの意味を感じながら読ませて頂きました。すると、アレレ?あんなに痛かったのに痛みはどこへやら??
それ以来、生理痛が再び起こることもなく穏やかに過ごすことが出来ました!
ありがとうございます!!

アフロディーテ様が和らげて下さったのでしょうね〜(^^)
メッセージにも第二チャクラに金色の光を通して下さったとのこと。女性性解放していけそうな気がしています♪

守護天使とアフロディーテ様からのメッセージから「今ここ」「情熱に従う」「本当の自分」「隠している女性性」については あぁやっぱりかー!と思いあたることばかりです。

アチューメントを受けてから あちこちで色々な形でギフトと感じる事や物質を受け取りことが多くなりましたよ♪
受け取る=女性性 自分に受け取る許可が出せるようになったのかな〜?と感じています。

今回もステキなアチューメントとメッセージをありがとうございました☆

 

 

 

*N.O様  

こんにちは!
このたびは「アフロディーテ・ビューティ・レイ・アチューメント」伝授をありがとうございました。
添付ファイルも問題なく開けました。
詳細なメッセージをありがとうございます、毎回これがまた楽しみで…!

今回は女神アフロディーテとのアチューンメントということで、ドリーンの女神のカードやリンゴを飾り、時間を測るための音楽をかけて(博愛とセクシーさを意識して「U2」のアルバムにしました)、伝授を受けました。

開始直後のヒーリングの時間は、胸の中心部に骨が軋むような苦しさを感じました。


>N.Oさまのハートチャクラにエネルギーが流れてくるのを感じます


きっと、このあたりだと思います!

伝授の終了間際には、「胸の真ん中に白バラがついているのを鏡で見ている」という映像がみえました。
黒い蔓がついた白バラが、コサージュのように肌に直接くっついている感じです。
妙に平面的だったので、刻印や刺青のようなものかもしれません。

女神さまからのメッセージについてです。
つい最近オーラソーマのコンサルテーションを受けまして、そこでの結果と合致しています。
具体的にはオレンジの第2チャクラ・創造性・性エネルギー・喜びetcについての課題です。
女神さまはお見通しなんですね~!少しチャクラシステムについても勉強したいと思います。


また、ここの獣人風のガイドさんですが、

>動物と人間の混血のような感じの方です。
>非常に古い時代の方です。
>原初の地球、もしくはアトランティス崩壊後に各地に分散した聖なる部族のひとつに居た人物かもしれません。

手元にある書籍『レムリア、アトランティス、アヴァロンへの旅(L.キャベンディッシュ著)』で調べてみました!
レムリア、アトランティスの住人にこういった人々がいたとされているようですね。
この本ではビトウィーナー(動物と人間の中間)、ドラゴンファエ(妖精、龍、人魚など違う精霊間の混血)と呼んでいます。思いがけない展開に、いま非常にワクワクしています!


表層的な美や女性らしさについてというよりも、今現在性別のある体をもって生きていることについて深く考えさせられました。
(上記の本によると、レムリアンにははっきりした男女の区別がなかったそうですし…)個人的には男性にもオススメしたいアチューンメントでした。
この度は、まことにありがとうございました。

 

 

*F様  

月曜はアフロディーテビューティーレイ、メッセージなどもありがとうございました。

こちらでは、アチューメント途中まで、少し落ち着かなかったのですが、明らかに空間が一変した時があり、それは光が差し、腕とハートがオープンになり、アフロディーテが来てる感じでした。

今回、アフロディーテを受けるきっかけが、アフロディーテというメッセージが凄く来たからでした。

芸妓さんがガイドにいると知り、意外でしたが、女性性を受け入れてなかったので、自分でも感じなかったのかもしれませんね。

今世の私はガイドさんとは逆で、女性でも男性と同じ、またはそれ以上になれるよう仕事やプライベートでも強く生きてきた気がします。

会社などで、女性だからと下に見たり性の対象としてみる上司や、媚びて男性に頼りきりで生きていく女性がとても嫌いで、そんな人を見ると物凄く反応していた自分がいました。

これが今思うと、夜の世界だと別で、そういうお店に来ている人や世界は、もっと純で粋な世界だったなと感じます。

昔、アルバイトしてたことがありますが、私は人の人生や生い立ちを聞くのがとても好きでしてました。

女性性を受け入れて、自分の中での調和が取れ、これからもっと自分らしく人と調和して生きていける気がします。

本当にありがとうございました^^




*K.S様  

この度は2週に亘り、アバンダンティア・アバンダンス・レイ及び、アフロディーテ・ビューティー・レイのアチューメントを有難うございました。

ヒーリングを受けてから1週間、徐々にではありますが周りの景色が変わってきたように思えます。普段見ていても気づかなかったことに気づいたり。

厳しすぎた自分を見つめ直し、自分をユルくしよう!と思い立ち、のんびーり構えていたら、なんだか気持ちもゆったりして、そのなかで偶然見つけたお店からよい情報を聞くことができたりしています。


メッセージ、自分に当てはまりすぎてジーンとしました。

そうです、今ある足枷は自分が自分に施したものなんです。
敢えて厳しい世界に飛び込むのも、ある意味それを楽しんでいる自分がいたから。

でも、もう足枷は外していいんですよね。


そして、もうすこしふくよかになって年相応の美しさを手に入れないと♪


女神様はすべてお見通しなのですね。
そして、杉野さま、すごいです。

ぜひ、他のヒーリングもまた改めて申し込ませて頂きます。
かなり冷えてきましたので、お身体どうかご自愛くださいませ。
この度は誠に有難うございました。

 

 

 

*N.T様   

こんにちは☆
今日は、ヒーリングとアチューメントをありがとうございました!
また、さっそくのメッセージもありがとうございます。

神に近い精霊のような女性、そんなかたがついていらっしゃいましたか(^O^)
そういえば、今年の初詣に伺ったとき、待っている間に雪が降ってきて、「わあああ、雪だ!」と喜んでいました。
そちらからいらっしゃったかたなのかしら。
珍しいスペシャルなギフト、今後も何を起こして下さるか、楽しみです☆

ヒーリング&アチューメントを受けている間は、背中のほうから胸のあたりがぽかぽかとあたたかくなりました。
たぶん終わりのほうになって、遠くから心地のいい音が聞こえてきました。
誰かがピアノの練習をしているのかなあ、とぼんやり思いましたが、ピアノとは違うちょっと金属的な音色で、
たぶん、クリスタルボウル(っていうんでしたっけ?)の響きのような音でした。

私のハートに光が送られていたのですね♪
いまでも、なんだか胸のあたりがぽかぽかとあたたかいです。

アフロディーテ様からのメッセージもありがとうございます!
自分らしくいるだけで、周りの人を勇気づけ&元気づけられるなんて、とっても素敵ですね。
アフロディーテ様からのウィンクも、とびっきりうれしいです♪
鬼に金棒のエネルギーを頂いて、パワーチャージして、私の周りのみんながもっともっと幸せになればいいな、と思います。

私は、最近、ヒーリングなどに興味を持ち始めたばかりです。
自分でも、まわりのひとを癒してあげられるようになれたらいいな、と思い、
いろいろインターネットなどで情報を探していましたら、杉野さんのところにたどり着きました。
自分の癒やしを求めていたのかもしれませんね。
杉野さんとの素敵なご縁をいただけたことに、感謝します。

ブログに書いていらっしゃった女神イリスのラブヒーリングも気になりますが(再開なさったら☆)、
まずは、アフロディーテ様のエネルギーで、まわりの人と一緒に楽しんで進んでいきま~す

今回は、日程もわがままを聞いてくださり,本当にありがとうございました。
またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

杉野さんにとっても、素敵な1年になりますように!




*J.H様

アチューメントありがとうございます(*^^*)!す、凄かったです。。

ブログにもアップしましたが、凄かった。。

幻想水滸伝2というゲームがあるのですが、その主人公を思い出しました。


ユニコーンや妖精や天使たちが楽しそうに暮らしている王国、自然がとても美しくて優しい王国を隠して、石ころになる。

戦に巻き込まれて、落ち着く場所を追われて逃げて、人と出会ってリーダーとして覚醒していく。天魅星。星を持つ人達を束ねて戦いに挑むという。。

背中がぽかぽか温かいです!とても応援されています!

アチューメントありがとうございます!また溢れてきたら、ご報告致します(*^^*)!


。。。。。。。メッセージ送付後に頂いたメール。。。。。。。。

 
メッセージありがとうございます(*^^*)!素晴らしいです!
さすがアフロディーテ様だ!

その美しい着物姿の女性なんだろう?今、主人のお母さんと一緒にいる時間が多いので、そのことでしょうか?もしかしたら、今、絶縁している実家の母かもしれません。

赤ちゃん天使!嬉しいです!赤ちゃんが降りてきてくれないかなぁと思っているので、そばにいてくれるのですね。撫でていよう。ありがとう(*^^*)

いつでも好きな時に生まれてきてね(*^^*)

その老人が言っているは父が常に言ってました!後、私の前世の考えかもしれません。女性の魅力に参っているのが面白くて楽しかったです。何があったんだろう?(*^^*)

そうかー。そのままでいいんですね。それが女性の魅力(*^^*)

この夏のテーマをマーメイド達が助けてくれるとのこと!とても嬉しく思います。ありがとうございます!

女性性の解放、セクシュアリティ、苦手な分野でしたがマーメイド達とアフロディーテ様と一緒に楽しんでいきます(*^^*)

ありがとうございます!(*^^*)

 

 

 

*M.T様

杉野様からのメッセージ☆大切に読ませて頂きました♪

私の体感として、開始から少ししてから身体中に電流が走ったようにブルブルと振動があり、気づいたら眠っていました。

アフロディーテ様とは、やはりレムリアでの繋がりが深いと思うのですが、以前瞑想していたらクリスタルの神殿の中に呼ばれて、そこで聖水を頂き、私はそれを一気に飲み干しました。不思議と身体中にエネルギーが満ち溢れて、私が以前天使だった事を知りました。

アチューメントを受ける前から、主人が本当に驚くほど私の事を『かわいい』と言ってくれて、『怒ってても笑ってても、何してても、かわいくてたまらない…』と言って、ものすごく優しくしてくれるんです(笑)

家事も子育ても手伝ってくれるので、昨夜は久しぶりに熱い熱い一夜を過ごしました(笑)
ヒーリングのお陰で、急に女性性がアップしたんですかね〜♪
なんか今までとは違った、私の中にある情熱を感じました(照)
5人目が生まれたりして(笑)

私はオラクルカードを日常的に使っているんですが、クァン・インとガネーシャは良く出てきます!
私に付いてくれているなんてビックリ!
メッセージも嬉しいです♪

アフロディーテ様からのメッセージも、本当にスゴく伝わってきます!
本当にやらなくてはいけないことから少し離れているのは感じていました。
リフレクソロジーとアロマの勉強が今世のテーマだと言われてはいますが、今は絵や書を書いたり、歌を唄う事にばかり集中してしまっているので、しっかり向き合わなくては…と思いました。

前世で巫女をしていたようなので、きっとアフロディーテ様が何度か降りて来てメッセージを伝えて下さったのだと思いますが、これからも巫女としてのお役目があるんでしょうね〜♪


私はずっと天使になりたい…と思っていたのですが、実は天使だったとわかり、いつか女神様になりたい…と思っていたので、本当に本当に嬉しいメッセージです!!


私は今、周りのお友達や、地域の女性達に、美しさや愛を広めたいと思っていたので、知らず知らずのうちにインスピレーションを受け取っていたんだなぁ〜と実感しました♪
これからはもっとメッセージに耳を傾けたいと思います!
もっともっと魔法をかけますね!

今回、春分の日にアチューメントを受けさせて頂き、本当に良かったです★

また他のアチューメントも気になっているので、よろしくお願いします(^-^)/

本当にありがとうございました♪

 

 

 

 

*H.K様 

アチューメントは、布団の中に入って受け取りました。宣言してから暫くすると身体中ポカポカと暖かくなってきました。
そして暫くすると今度は両手足がピリピリとしだしました。でも痛いという感じではなく優しくって感じでした。そう思っているうちに眠ってしまってアラームで目が覚めました(笑)

蝶の精が、ガイドだったんですね。昔から妖精さんが好きだったので意外と思ったけど嬉しかったです(o^∀^o)


アフロディーテからのメッセージにビックリしました。
じつは、知り合いからヒーリング受けたときにも『自分を大事に』って同じようなこと言われたんです。
恋愛もずっとしてなかったけど『恋の叶うおまじない』をアフロディーテより教えて貰ったのでこれをきっかけにしたいなぁって思います(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

*S.T様

メッセージを読んでとてもとてもびっくりしました!!!!
実は私、お料理、お菓子作り、編み物、石鹸作り…手作り大好きなんです!!! :o
自分に自信がない事が長かった事もあり、自分の作り出したものに価値を見出せないで居る事がとっても多かった私です。そこに美のエッセンスも付随させてくださるなんてとっても嬉しいです!!これからもっと手作りを楽しんで充実させて行きたいです!!


そして実は子供も大好き!是非多産にもなりたいです…笑
最近お花や野菜など、植物を育てることにも興味があったりして…  本当にビックリです!!

そして、鯨さん! 過去にご縁があり、これからも私のガイドとしてついていてくださるんですね!

私は過去生に人魚だった事があったなんて、思ってもみなくてびっくりしました!  

これから鯨さんにいろいろ話しかけながら仲良く大切にして行きたいと思います。

またまた嬉しいメッセージ、ありがとうございました☆

 

 

 

*Y.U様

この度はありがとうございました♪

相変わらずエネルギーワークが苦手な私ですが頑張って魔法のベールをとりたいと思います♪

実は私、あまり普通の女性がやらないような荒々しい格闘技をやっていたり、スカートは一枚も持っていないというかなり男前…(笑)

ずっと美しくあることに興味がなかったわけではないのですが、たまに化粧をすれば子供たちに似合わな〜いと言われてしまうので、似合わないものしても意味ないしなぁ〜と思っていました。

でも、あるときから『やっぱり筋肉美だけじゃなくて、女性ならではのキラキラした美しさを磨くのももいいかな』とメイクアップの講座等を探していたのですが定員オーバー等で見つからなかったんです。

ところがYuki さんからアチューメントを受けて数日後、身近なところでメイク講座が開催されることを知り早速申し込みをしました。

なんだかタイミング良すぎてとても驚きました?

>喜びのエネルギーに身を包んだとき、人は最高に美しく見えるもの。
>
>そういった瞬間をたくさん増やして。美しい人生を歩んで行って下さい。


私、綺麗になってもいいみたいですねー?
せっかく後押しして下さってるので頑張ります♪

Yuki さん、ありがとうございました♪

 

 

 

*E.N様

こんばんは。アフロディーテ・ビューティ・レイ・アチューメント&メッセージをありがとうございました!

減少してしまった女子力を回復すべく(笑)、今回アチューンメントを受けさせていただきました☆

鈍いので残念ながら体感とかはわからなかったのですが、ちゃんとエネルギーは流れているとの事でしたので安心して受け取らせていただきました♪

私の場合、アフロディーテは森に現れたとの事で、何か面白いとこにいらっしゃるのね〜?!とビックリしました^^
(イメージでアフロディーテは水関係と思っていたので^^;)

内観、深呼吸、イメージ、しなさいとのアドバイスをいただきましたが、実は私、これらが苦手だったりします^^;改めて認識できてよかったです。

金粉や金色の蝶などが混ざったキラキラとしたエネルギーをいただいたとの事、とっても嬉しいです*^^*

「手を伸ばさなければ宝は手に入らない」、「自分はなりたいものになれる」のメッセージを胸に、キラキラを意図して日々を過ごしたいと思います。

杉野さん、今回もありがとうございました!

 

 

 

*S.M様 

今日は、アチューンメントありがとうございました(^^)

受ける前はやはりドキドキしましたが、今日は家に一人きりだったので、比較的リラックスして受けることが出来たと思います(^^)

アチューンメントが始まり、呼吸に意識を集中するように心掛けてソファに座っていると、腰の辺りからジワジワと何かを感じ始めました。

寒気のような感じでしたので、もしかして寒いから?と思いながら、そのジワジワを感じていました。

そして、そのジワジワとしたものは、腰の辺りから下半身へと移っていく感じがしました。

前回アチューンメントをお願いした時には、ジワジワと言うより少しピリピリした感じだったので、今回はまた違う感じを味わいながら呼吸に集中するようにしていました。

前回も、ビジョンというものは全く観えませんでしたので、今回は観たいなぁ~と言う期待を抱いていましたが、今回も全く観えませんでした…(^^;;残念!

そして、引き続き呼吸に集中していると、また腰の辺りからジワジワと何かを感じ始め、今度は腰から上に上がってきました。

今度は上半身か?!と思っていると、モモの辺りもジワジワとし始め、肩や頭はスッキリしていましたが、それ以外の全体にジワジワ感が広がっていきました。

アチューンメント中にわたしが感じたのは、こんな感じです(^^)

由季さんからいただいたメッセージ、有難く読ませていただきました。

うつ向き加減で膝を抱えて座る小さな女の子の一文を読んだ時は、涙が出そうになりました。
可哀想…と思ってしまいました。

その自信のなさそうにも見える小さな女の子が、わたしだったのですね。
納得がいきました。確かに、その通りだからです。

結婚してからは、地味に、目立たなく、…と自分らしくない自分を装ってきました。
義母さんや義姉さんの希望?理想?に合わせていたような気がします。
そのうちに、自分の物は買わなくなり、こんな田舎じゃ誰にも会わないし、オシャレしていく場所もない…と、身なりに気を付けることもなくなり、遠のいていきました。

買い物するのも、家族のものばかりになり、主人や娘達には多少贅沢でも良いものを着せてあげようと購入していましたが、自分の洋服となると、節約、節約、と買わないか激安店で少しだけ購入する程度になりました。

結婚する前は、デパートが大好きで、デパートでしか洋服も買いませんでしたが…(^^;;

そんなわたしを見て、母や妹は、可哀想と言ったこともあるぐらいでしたが、わたし自身は、そうしなければ…と、何処かで思い込んでいた気がします(^^;;

そんな生活が長く続くうちに、自分自身が恥ずかしくて昔ながらの友達に会えなくなり、ドンドン引きこもっていきました。完全に鬱状態ですね(;_;)

着る洋服も、黒い色のものばかりになりました。
YUKIさんのビジョンに出てきた黒い女性とは、わたしそのものだと思いました。

昔ながらの友達とは、メールやLINEでのやり取りはあるのですが、今のわたしを知らない男友達などは、昔のイメージなわたしのままで、今でも綺麗で美人なんだろうな~人気者だったよな…なんて言ってくれますが(笑)(←*注:決して自慢してるわけではありませんので…(笑))、現実はというと、25kg以上も太ったわたしがいます。
昔も自分のことを綺麗とか美人と思ったことはありませんでしたが、今から思うと、全然マシ!でした。
小さな娘を抱く昔の自分の写真を見ても、昔はそれなりに綺麗にしてたじゃん!って思えてきます。
その時は何故、気付かずにいたのか、わかりません。
昔も「これじゃダメだ…」と思ってましたが、もっともっとダメダメなわたしが現実にいます。

どこかの時点で、許可してしまったのですね、きっと…(^^;;
自分自身に…

ここまでは、暗~い昔話になってしまいましたが(スミマセン…前回同様、いただいたメッセージと照らし合わせて全てを説明してしまう性分なようで…)、YUKIさんからいただいたメッセージに励まされ勇気をいただきました!

今回は、守護天使さんが出てきてくれたのですね♪
わたしにも守護天使さまがついてくれているんだとわかり、本当に嬉しいです!
まさか、こんなわたしに天使が!?って気持ちでした♪( ´▽`)

そして、守護天使さまからもメッセージをいただけて、とっても嬉しかったです〓


心の中の不安を見つめなさい。一体不安の正体は何なのでしょうか?
> 冷静に頭で分析するのです。解明してしまいなさい。


といただいたのですが、正直、不安をそんなに抱えていると自分自身で感じておらず、まだピンときていないのですが…(笑)、冷静に頭で分析してみます(^^)

そして、黒い女性は白い光へと姿を変えたと書いてあり、何だかすごーくホッとしたような気持ちになりました。
また、ハートチャクラに溜まっていた古いエネルギーも浄化していただけたようで、とても有難く、読んだあとにスッキリした清々しい気分になりました。

それから、アフロディーテさまのメッセージにも、暖かい励ましのお言葉が書いてあり、見守られているんだ!と強く感じました。

アフロディーテさまが、私を呼んで願いなさいと言ってくださり、心がとても暖かく嬉しい気持ちになりました。


「『そのリンゴを丸ごと食べれば、素晴らしく魅力溢れる美女になることができます』と言ったとして、あなたは丸ごとひとつ食べるでしょうか?
私は、今のあなたは食べないと思います。


と言うのには、正直驚きました。
わたしなら絶対に丸ごと食べるだろうと思いましたが、実際の自分はひと口食べて残してしまうのですよね。

自分自身を、本当はわかっていないんだなぁと感じました。

「あなたがあの金色のリンゴを自分の意思で再び口にする日を、私はずっと楽しみに待っています。」


アフロディーテさまが、ずっと楽しみに待っていると言ってくださり、胸が熱くなり、嬉しくて泣きたい気持ちになりました。

アフロディーテさまと守護天使さまにたくさんの暖かいメッセージをいただき、自分は孤独ではないんだと感じました。

アフロディーテさまと守護天使さまのメッセージは、抽象的な表現ではなく、言葉通りのメッセージだったので、理解力の無いわたしにもとても解りやすかったです(^^)

今回も、素敵なアチューンメントをありがとうございました。
由季さんにお願いして、本当に良かった♪

 

 

 

*M.K様 

アフロディーテ・ビューティ・レイ・アチューメントをありがとうございました。

アチューメントを受けた日は、珍しく、アチューメント直前になって急に、とある感情的なしこりを思い出して、気持ちがざわざわして落ち着きませんでした。

すると、突然、頭の上の方から、とても優しい柔らかなエネルギーが降りてくるのを感じ、体全体が、その柔らかであたたかい空気に包まれるのを感じました。

あまりの心地よさにそれまで緊張していた体と心がくつろいでいき、ずっとその感覚の中に包まれていたいと思いながら、ベッドで横になりました。

しばらく眠っているのか起きているかわからないような状態でいました。
するとまた以前の体の感覚が戻り、あの心地よい柔らかなエネルギーがなくなっているのに気づいて、時計をみたら、ちょうどアチューメントが終った直後ぐらいの時間でした。その日はそのまま眠ることにしました。

後日、YUKIさんのメールを読んでなるほど、と思いました。
私の悩んでいた問題とは、私の仕事上の悪い噂のようなデマに対する、感情的なしこりのことで、しばらく悶々としていたので、第3チャクラに負のエネルギーが溜まっていたというのは思わず納得です。

その時は、アチューメント中にどのようなヒーリングを受けていたのは知りませんでしたが、翌日は、気持ちの上での、もやもやが減り、前向きになったと同時に、前日に思い出してわだかまりを感じていた人に対しても、自分の感謝を言葉で伝えるという、これまでだったら素直にはできないと思っていたことが、すんなりと自然に出来ました。

さらには、私の誤解も解け、その人からまた別の形で親切を受け、優しさに気づきました。
その日は、仕事関係の別の方にも、これ以上ないくらいの感謝と感動の言葉をもらったり、たまたま偶然すれ違った人達にも私の小さな行為を通して、ありがとうという言葉をたくさんもらうという驚きの1日になり、大変驚いています。

思えば、人からの感謝の言葉や親切な行為をいただく、ということは、その日だけでなく普段からもあったのに、(問題の人も、仕事上協力的にはしてくれていたのです。)
気になっていたネガティブなことを思い出しては、負だけをいつまでもひきずっていたのですね。

 

 

本物と偽物を見分ける目を持ちなさい。真の美とはなにか。その学びが、内面と外見ともにあなたの美しさを高めることでしょう.

 

 

アフロディーテからのメッセージは、てっきり、もっと日常的な生活に関するものだとばかり思っていたので、真の美とはなにか、と問うような哲学的な(?)内容のメッセージにまた少しびっくりしました。

 

古代エジプトの過去世というのも面白いですね。
過去世で医術や美容に関する職に就いていた、というのも、これまでに他の方からも、過去世で、(今の医療とは違う形の)医療の仕事をしていた、とよく言われたことがあります(^^)
今の仕事の中で、最近よく行っているのは、美容と健康を目的としたアロマのトリートメント講座なので、少し関係があるのかも(?)しれません。美容というのは、普段あまり意識していなかったので、アチューメント中にいただいたメッセージを大切にしていきます。


アチューメントを本当にどうもありがとうございました☆

 

 

 

*R.N様 

この度は、アフロディーテのアチューメントありがとうございました!また、メッセージもありがとうございます!

社を守る神の使いさん、ありがとうございます!ですね。どこだろう?と思い浮かべておりますが、思い出せないということは過去世なんでしょうね〜。数箇所行ってはいますが、たくさんの方が参拝に訪れるとこだったと思います。

 

わたし、アチューメント翌日の入浴の際に瞑想をしていて、自分の守護天使さんが1体増えていたんです。

名前を聞いたところ、疑うかのような名前でして『コヨーテ』と言われました(笑)

3度聞き返したのですが、『コヨーテ』なんです。この神の使いさんなのかな〜?と思いながら今日にいたります。ガイドとしてついてくださることに感謝です。

 

アフロディーテからのメッセージには驚きました☆

わたし普段、お塩(ヒマラヤ岩塩)を入れての入浴をしていて、基本ドップリ汗をかいてキレイにしているのです。それが、アチューメントを受ける数日前から簡単な入浴になっていまして、メッセージを読んだときドキっ!としました(笑)翌日は、いつも通り沢山の汗をかくように入浴しましたよ☆

そして、今日は塩サウナに行ってきました♪ドロドロと汗をかいてきたところです。

死海の塩、これは試してみますね☆知ってはいたものの試したことなかったので、良いキッカケをいただいたようです。

 

ウォーキングレッスンとありましたが、わたしがインスパイアなんたらってやつに行こうと思っていたところでこれもまたメッセージを読んで驚きました!

太ってはいないのですが、バランスの取れたカラダと筋力、骨盤の調整などを意識して行っていきたいと思っていましたのでメッセージが後押ししてくれたな〜と思っています。

また今回、なぜにアフロディーテのアチューメントを申し込んだかといいますとわたし男性性が強いんです。なので、女性性とのバランスをとりたいなと思っての申込でした。

 

日々、アフロディーテとの繋がりを意識して過していきます。

素敵なアチューメント、メッセージをありがとうございました!

 

 

 

*N.M様  

先日は素敵なアチューメントをありがとうございました。
とても穏やかで、私に馴染みのよいエネルギーだったので、5回も受け取らさせて頂きました。

私は、余りビジョンで見えたりする事は、皆無なのですが、ヒーリングのまえに、何となくアフロディーテ様に意識を向けたら森の中の大変綺麗な湖畔で、アフロディーテ様は横たわり私の存在に気づくと、光輝く何かが羽ばたいていきました。頂いたメッセージの中に、蝶がとあったので、その正体は蝶だったのかもしれませんね。

それから、暗闇になりアフロディーテ様が様変わりし、鋼の鎧を全身に纏った騎士の姿になりました。そこで私は驚き、少し怖くなって感じることを止めました。

アチューメント前の不思議な出来事です。

頂いたメッセージの中にも酷似した内容があり、更に驚いてしまいました。

回数を重ねてうけとるうちに、美しいお花畑の中に囲まれていました。
ピンク、真紅、緑、紫とたくさんの色が見えていました。

たくさんの水を時間をかけてゴクゴクととありましたが、実際に私は毎日一リットルのお水をゆっくりと飲んでいます(笑)

今は、介護の仕事をしていますが、のちに美容に纏わる仕事と縁が出来るのかもしれませんね。

 

 

 

*Y.S様 

一昨日はアチューンメントを有難うございました!優しくて沁みる感じで、ちゃんと寝ておいて堪能しようと準備していたのに眠ってしまいました(^_^;)アフロディーテ様にお会いしたかった・・気持ち良すぎ

しかし、アフロディーテ様にお願いする(呼び出す)あの台詞を使いヒーリングをしましたところ・・・

夢でもなく、目も閉じてもいないのですが、はたまた私は霊感もなく、そういうものを見たこともないのですが丸い、白い、羽根の生えた綺麗な丸い玉が(聖なる生き物っぽい。YUKIさんご作成の羽根のついたサンキャッチャーに似ていました)私の部屋の天井隅に、クルクルと私を見下ろしていました。怖い感じは全くなく、ヒーリング(YUKIさん関係^^*)のものだと思いました。可愛い~

で、で、それから、体調?見かけの変化ですが、なんとなく、いつもより目が大きいのです!いつもマスカラはあまりつけないですが、代わりにアイライナーとアイシャドウをしているのですが、アイライナーがいらないぐらいでした。今日は、肌がしっとりもっちり(この乾燥の季節にですよ?!)絶好調!

流石の美の力です・・
ココロも磨かれるといいな(*´∀`*)

メッセージ、母性と演劇がまた・・!(゜ロ゜;)

わああ
イゾルトさまが現れてくださったのですね?!
・・仰るとおり私にはどうも、衝動、情熱というものが足りない・・です。
眠っていたり足りないものを教えてくださるのでYUKIさんのアチューンメントLOVEです。
演劇やダンス・・衝動、情熱を取り入れることが美のキーワードになるような気がして挑戦する気満々です。(`・ω・´)

アフロディーテ様からのメッセージがこれまたなんで、知ってるの?!と言った驚きです。大事な席でよく緊張するときに、これが異常で心臓がバクバク、視界が狭くなったりすることがあって命の危機を感じてこわくなることがあるのです。

ふだんのんびり、初対面でもあまり緊張しないので、大事な席で一人で命の危険を感じる、これが悩みでありました。ネットで検索してお酒をなるべく飲まないで(普段飲みませんが大体大事な席はお酒の席ですので・・;)猫背を直せばいいのかなとか考えておりましたところに、深く呼吸をすればいいアフロディーテ様からのお優しいアドバイス。泣けるほどに感謝いたします。

頂いた小花の魔法(幸せを考えるときに、たんぽぽの綿毛は飛んでいくところをよく想像します!凄い。なんでもお見通しで・・(〃ω〃)☆)も、とてもとても嬉しいです。


アフロディーテ様、これからも私の人生の美、インナービューティ、愛を見つける過程でのガイドを宜しくお願いします。たいせつにします。精進します。

YUKIさん、またまた素敵なアチューンメント有難う御座います!
これからも宜しくお願いいたします!(´∀`*)