アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント体験談・2

*Y.N様 new!

昨日はありがとうございました。
とりあえずお礼を…と思ってメールを開いたら、もう杉野様からメッセージが!
早々にありがとうございますm(_ _)m
不思議な気持ちで読ませていただきました…

私は責任感だけは異常に強く、しなくていい仕事をしょいこんだり、「いろいろしてあげなきゃ」と動きすぎて疲れたり、「もっとラクに、肩の力を抜かなきゃ」と思うことがよくあります。
この過去世のお話を聞いて、自分の考え癖はこの過去世の時からのものかもしれないと思いました。

以前、前世の見える方に「あなたは過去に人を人と思わないようなひどいことをいっぱいしている。その業はその後受けているけれど」と言われ、数年引きずった経緯があります。今回も正直怖かったです…。

でも、

 

「頑張ったわ。よく働いたもの」
「頑張った人はご褒美がもらえるのよ。」

 

というアバンダンティア様の言葉に、自分はひどい人間ではない、受け入れてもらえたという気がして涙が出てきました。ありがとうございます。

また、霊能師の方に「人間ではない人、精霊のような人が守護霊として付いている。だからお役目がある」と言われたこともあります。この女性の方なのかな。

昨日アチューメントを受けている時は、何かを見たり感じたりということはありませんでした。
でも、「体は素直に感じ取っているのかも…」と思った出来事が。

ベッドで0時スタートで受けた時、終了後5分もしないうちに爆睡。(普段はあまり寝つきがよくありません)
朝起きて、8時くらいからまたスタートしたのですが、この時も終了5分以内に熟睡…
しかも、二度寝すると頭痛に悩まされるものですが、起きても爽快!昨日は体調がとてもよかったです。

 

いただいたワークブックをもとに、これからアバンダンティア様ともっと仲良くなっていけたらと思います。
ありがとうございました。

 

 

 

*T.S様 new!

こんばんは☆メッセージをありがとうございます☆
 
マーメイドが守護天使なのですね..♪
自分の守護天使を知ることが出来て、とてもうれしいです♡
また、豊かさを「味わう」ということ、今の私にピッタリのメッセージだなと思いました。
せっかちなところがあるので..
受け取って、味わっていこうと思います。
 
頭の上に壺から黄金のエネルギーが注がれるイメージも今の自分に必要なことだと思いました。
身体のメンテナンスやおしゃれといいますか..☆
楽しみたいと思います♪

 

 

 

*A.Y様

アバンダンティアアバンダンスレイのアチューメントの感想です。

前回と同じコールインでお願いしました。
横になり、目を閉じるとすぐに足の裏がジンジンするのが判りました。
「あー始まったんだな」という感覚に陥り続いて手のひらもジンジンと。。。

何も見えませんでしたが、ぐんぐんパワーが体の周りに近づいてくるのはよくわかりました。
あっという間の20分でしたが、眠たくなることもなくただ、ジンジン。。。笑。

メッセージの中に、「無駄・不要なもの」とありました。
つい最近それを実感したばかりだったので驚きました。

今回のメッセージは、ある意味抽象的で、現時点でも色々と考えてはいますが、「これ!」という断定できる行動にまだ着手が出来ていません。
以前エリクサーをアチューメントして頂いた際のメッセージも、具体化するまでに時間がかかったので今回も同じパターンかもしれません。
何度も読み返しながら、気づくのを待とうと思います。

おもむろにアチューメントを実感したのは初めてでしたので感じられたことが嬉しく思います。
すてきなアチューメントをありがとうございました。

 

 

 

*K.T様

前回に引き続きアチューメントとメッセージをありがとうございます。

 
そして、今回も奥が深いメッセージを頂けて感謝しております。
ありがとうございました。
 
実はアチューメントをしていただく前に自分でもレイキヒーリングをしていたのですが、弟2チャクラの辺りで「母胎の中にいる時の自分」が出て来て、両親からの沢山の愛や今まで色々な人から受け取った多くの愛を知り(感じて)涙がでてきました。
 
そして「あなたの中に今まで受け取った沢山の愛があります。その愛のエネルギーで周りの人に接しましょう。例え与えてもそのエネルギーは無くなることはありません。すべては繋がっているのです。」というメッセージが湧いてきて、(この時は特に母に対して)愛のある温かな気持ちで接していきたいと心の底から感じました。
 
で、この時はすごく浄化されたつもりでいたのですが、メッセージを読んでみたら未だブロックがあったみたいですね(汗)
よく母が(私がお腹の中にいる時に)姑にもの凄くいじめられたらしく、その時の感情がまだちゃんと癒しきれてないのかもしれません。
 
そして、杉野様が赤ちゃんの私から感じた通り、(本人が居ない所での)陰口やトゲトゲしたイライラのエネルギーが苦手で苦手で、それを感じると自分のエネルギーが消耗してしまいます。
(相手の中で処理ができずに出てしまう感情なのだと理解しようとは思うのですが、なかなか難しく・・・)
 
実は、今回のアチューメントは何故か緊張してしまい(それを抜こうと)何度か深呼吸をしていました。
そしたらその内に、私の心の中の静かな(波のない)湖が現れリラックスできました。←杉野様の中のメッセージにもありましたね(驚き)
 
アチューメント中は、ビジョンやメッセージは前回のようには感じられなかったのですが、途中からひっきりなしにあくびが出て止まりませんでした。(自分がハイヤーセルフとチャネリングをしている時に時々起こる状態と同じでしたので、繋がっているんだなという感じは分かりました)
 
そしたら、杉野様がハイヤーセルフにアクセスしてくれてハイヤーセルフがヒーリングをしてくれていた事を知りビックリ!でした。
 
そして、自分でも「何でだろう」と思うぐらい両手がどんどん温かくなっていくのを感じたので、もしかしたら(最後の方に書いてあった)アバンダンティア様が私の手を握ってくれた時かもしれませんね☆
 
アバンダンティア様のメッセージ通り「ハートと身体が喜ぶ事」をちゃんと大切にしていきます。
 
ありがとうございました。

 

 

 

*K.F様

アバンダンティアのアチューメントとメールをありがとうございました。
マニュアルと認定証、昨日届きました。
素晴らしいテキストですね!
大切に役立てます。

 

>この凍ったようなバラは、「年齢を重ねていく美しさというものがあり、
>まさにありのまま・そのままで十分美しいこと」を表しているそうです。

  ありがとうございます。
  アバンダンティアとアフロディーテのサポートを受けながら
  年齢を重ねていく美しさを磨いていきたいと思います。

>そのすぐ手前に黒っぽいエネルギーが靄のようにかかっています
>これはK.Fさまの血流が滞りがちであることを提示しています。

 

  そうですね。
  特にアチューメントを受けた日はとても疲れていたので
  血流が滞っていたと思います。
  マッサージや入浴、こころがけます。

 

>アチューメントが始まると、女神クァン・インアチューメントが始まると、女神クァン・インが現れました。
>K.Fさま、クァン・インとご縁があるのかもしれません。

 

  以前にクァン・インのチャネリングを受けたことがあります。
  その時もクァン・インに、
  「夢の中であなたと何度もお会いしています」
  と言われましたよ。

 

>あなたは自分が何を望んでいるか、ちゃんとわかっている。
>あなたはハートの声をちゃんと聞いている人です。
>どんな大きな願いも、あなたは叶えていく力を持っています。
>もしあなたに足りないものがあるとすれば、ほんのちょっとの勇気でしょうか。
>やりたいことや夢があるなら、どんどん周りの人に話してください。
>積極的に動いてください。躊躇している暇はありません。
>あなたをサポートするガイドや天使たち、私たち女神があなたの力になります。
>この言葉をあなたに贈ります。『さあ、やりましょう!』

 

  勇気、確かに今の私がより豊かになっていくた扉を開けるための
  鍵が<勇気>だと思います。
  勇気を持って大きな夢を描き、行動していきますね!

 

アチューメントを受けた日に、さっそくアバンダンティアが奇跡のギフトを下さいました!
夜、息子と映画を見ている間に携帯に友人からメッセージが届いたのです。
それは、かねてからセッションを受けたいと思っていたハワイのヒーラーさまが
松本に来るので、セッションを受けませんか?というお誘いでした。
私、映画観賞中ですぐに返信できなかったのです。
自宅に戻ってからスケジュールを確認するとその日はまだ予定が入っていませんでした!
それで 「申し込みます」 と返信するとなんとそれが最後の空席だったのです!

 

ビックリしました。
さっそく以前からの願いが叶いました!
アチューメントを受けた日にアバンダンティアから頂いた素敵なギフト。
この経験を大切にアバンダンティア・アバンダンス・レイを大切に育んでいきますね!

 

 

 

*M.S様 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのメッセージありがとうございました。

人は誰でも星々とのつながりがあるものなのでしょうか?
ちょっと気になる事と言えば幼少の頃から今に至るまで夜空を見るのが大好きで、「こんなに宇宙は近いのになぜあそこ(星)に行けないんだろう?」って思っていたのを憶えています。
高校生ぐらいの時はかなりマニアックに惑星年表まで借りて太陽系を描いたりしてました(笑)

アチューメント中は皆様の体験談のようなハッキリしたビジョンは見れませんでしたが、身体で暖かさを感じていました。
目を閉じてすぐに両手が暖かくなり、時々頭をグーッと前に引っ張られるような感じが2回ありました。
そして、目を閉じているのに、目の前にはオレンジや黄色の混ざったような、暖かくて光り輝いてるエネルギーの塊みたいなもがあって、それをずっと見てました。
暖かくて優しいエネルギーをずっと感じていたいと思いました。

そしてメッセージは、まさに私の欠点を指摘されていました。
中でも、「呼吸を意識する」には驚きです。


私は呼吸する事に自信がありません。
幼少の頃に喘息を患って11歳で完治しましたが、今の年齢になりアレルギー性鼻炎が年中続いており、そこからまた喘息が再発する事の恐怖で一杯です。
深呼吸なんてしようものなら、また気管支から喘鳴が聞こえてきそうで、あえて避けていました。
最近ある健康番組を見ていた時、「深呼吸出来る事が元気な証拠」と言ってる女優さんがいて、その言葉がずっと気になっていたんです。
無理のない程度に呼吸を意識していこうと思いました。

アチューメントを受けて良かったです。
本当にありがとうございました。

 

 

 

*Y.M様  

メッセージをどうもありがとうございました!

> Y.Mさまはちょっと頭にきたようです。
> 思い切りこぶしを振り上げると、大きく背を伸ばし、「アーッ(怒)!」と大声をあげました。
> 途端に、辺りに渦巻いていたエネルギー体は去っていきました。
>
> 気づくと、女神アテナが優しく微笑み、目の前に立っています。(人間と同じ背の高さに変わっていました)
>
> 女神アテナからのメッセージです↓
>
> 「それでいいんです。
>
> あのような邪魔なエネルギーは全て追い払ってしまいなさい。」

ここで思わず笑ってしまいました(^^)
怒りを表現して、邪魔なエネルギーを追い払ったのですね・・・

本来の自分は、結構気が強い所がありますが
ここ何年か、周りに気を遣いすぎて自分を閉じ込めていた所がありました。
最近、我慢のしすぎは良くない・・・と少しずつ、自分の感情を外に表すようになってきた所です。
それで良いんだ・・・とホッとしたような気持ちです。

> *アテナによると、外から得たエネルギーを使って追い払うのではなく、既にY.Mさまが持っているもの(「それは
> あなたの強い意志である」と教えてくれました)を意識して使うことが大切なのだそうです。

この言葉に励まされました。
自分の気持ち、強い意志を意識して使う・・・心に留めておきたいと思います。


> アチューメントが始まると、アバンダンティアがやって来ました。
> 上機嫌でニコニコしています。Y.Mさまのおでこを指でつつくなどして遊んでいます。
> (こんなに上機嫌なアバンダンティア、ちょっと久しぶりに見ました^^;)

え〜(^^)とても上機嫌だったのですね♪
嬉しいです。おでこをつつく・・・もしかしたらアチューメントが始まった時、
2回受け取りましたが2回とも熟睡していたからでしょうか(笑)



> アバンダンティアからのメッセージです↓
>
> 「あなたが叶えたいことやあなたの夢を、今すぐ早口で(全部)言ってください。
> (時間にして30秒くらいです)
>
> ・・・言えましたか?
>
> 言えなければ、紙に全部書き出して、言えるように練習してください!
> (アバンダンティア、笑っていますw)
>
> これにはちゃんと理由があって、すぐ答えられるということはつまり、その内容を具体的に把握しているということになります。
>
> 願いの内容を詳細にイメージしていければいけるほど、現実化は早まります。
>
> そして現実のものとするにはどう行動すべきかも、自然とわかってくるはずなのです。

急に願い事を、と言われ焦ってしまいながらも出てきた言葉は本心と、「あれ?私、こういう事考えてたんだ??」というような気持ちでした(^^;
自分が心の底から望んでいる事って、わかっているようで全然わかっていなかったです。
紙に一つ一つ書き出してみたいと思います。
漠然とした「こういう風になりたいな〜」という気持ちはあったけど、言葉にするとなるとうまく言えなかったり・・・
具体的に把握する事って重要ですね。ありがとうございます。


> アバンダンティアにY.Mさまをこれからサポートしてくれるのか確認しようとしたところ、
> 「大丈夫!任せて!」とアバンダンティアの方から言ってくれました。

嬉しいです!(^^)ありがたいです・・・
自分を応援してくれる人が一人増えたような♪頼もしい応援団が増えた感じです。
ありがとうございます!
ワークブックが届くのも楽しみにしています。
お金についてや人間関係についてのワークをしてみたいなと思っています。
これからが楽しみです!

 

 

 

*S.F様 

アチュンメントの様子とメッセージ、ありがとうございます!

ガイドらしき女性の方の食生活のこと。
子どもといるときは作るんですが、一人でごはんのときは…なにを食べたいかわからず簡単にしようと思って…。あまりちゃんとしたごはんでないかもです(^_^;)

アチューメント中は、温かい空気に包まれているようで、腕が痺れた感じがありました。でも途中咳こんでしまいました。
目をつむった視界(?)が黄色くて、その日の出来事が走馬灯のように流れて、ちょっと細い怖い顔した女の人が見えて消えました。これガイドらしき女性のいう食生活でしょうか(^_^;)
少しすると炎がメラメラするように視界が動いて、しばらくしたら静けさの中にいて体がすっきりしてました。

皆さんほど鮮明な画像で見えなかったですが、3、4回めくらいにイメージが入ってきて、観音様らしき人が側を飛んでたことと、果物をたくさん入れたコーンを持った女性が現れたのでもしやと思ったら、もう見えなかったです。

ハートチャクラですか>_<以前にも占い師さんに弱いと言われたことがあります。
心配事は多分就職だと思います。先週好感触だった会社からまだ連絡がこなくて。
私、自分の時も考えて、今の時期は子どもとの時間が大事だと思うしパートになるけれど、育児に手を離れた時に年を重ねていて働けるところあるんだろかと心配なんです。板挟みですね。それにできれば自分のやりたいこと制作などの仕事をしたいのになとの思いもあります。

香りとリラックスと瞑想。私のポイントですね!
最近まで働いてた病院に行ってからは疲れて余裕なくって。せっかくの無印のアロマセットはホコリかぶってました(^_^;)
これをきっかけに香りを意識したいと思います。金木犀の香りは後々探してみます。

杉野さん、貴重な体験できました。
体がすっきりしてます。これから毎日にリラックスの時間を取り入れていきますね!
ありがとうございました。

 

 

 

*C.Y様 

昨日は、アチューメントを受けさせて頂き、ありがとうございました。
こうした遠隔は初めてでしたので、何も感じることなく終わるのではないかと思っておりましたが、エネルギーを感じることが出来て、嬉しかったです。

午前中、午後、夜と3回受けさせて頂いたのですが、まず午前中の最初のヒーリングが始まった時点で、すごく強いエネルギーを頭に感じました。特に前頭葉辺りに感じました。
そしてアチューメントが始まった頃でしょうか?
エネルギーの質が変わったような気がしたのですが、まず喉の下あたりが強く圧迫されたように感じ、息苦しくなりました。
徐々に下に下がっていくのですが、胸の辺りでもかなり強いエネルギーを感じ、苦しかったです。
その後、後頭部、背中 手などに移っていきましたが、足に来たときには、かなり柔らかく感じられました。

午後は、座って受けてみたのですが、波のように打ち返すエネルギーを感じました。
とても繊細で細かく感じられました。
何も見えないのですが、どなたかが横にいて私をヒーリングしてくれている気がしました。

夜は、午前中と同じく胸がひどく苦しく、痛かったです。
午前と違うところは、もっと体の奥の方からの痛みでした。
私の胸に巣くっている何かをえぐり取ろうとする手のようなものを感じたのですが…。
「何かが私の胸にある塊のようなものを動かそうとしていた」と言った方がいいかもしれません。

そして頂いたメッセージですが、さくらんぼ、バナナ、いちご、レモンなどの色とりどりのフルーツは、私の家にある絵です。
うちのキッチンが風水で財を成すエリアだそうで、それをサポートする絵なんです。

お地蔵さまは、駅までに向かう道なりにあるお地蔵さまだと思います。
首にかけられた赤い布が、私も印象に残っていますから。

サルは、何でしょう?(笑)
多分、私自身です。サル年なんですよ、私。

 

杉野さまは、私に関係するものを見ていらしたんですね。

私は、この3つの映像が見えたと伺った時に、とっさに、こう思ったんです。
「心配しなくても大丈夫。あなたが心配していること(フルーツの絵=財)は、天(お地蔵さま)に任せておけば大丈夫」ってことなんだと。

実は、ここ数か月、本やらネットやらで、 同じような内容の文章に出会うんです。
でも、信じて今のままの状態でいたら、後々大変な思いをするんじゃないかと不安で仕方がなくて、何かしなくてはと大枚をはたいて、最近勉強し始めたことがあります。
今後はそれで生活していけたらと思っているのですが…。

自分を甘やかすことがなかったがために、体が悲鳴を上げ、丁度、親の介護もしなくてはならなくなったので仕事を辞めました。

かれこれ7年くらい楽な生活をしているので、もう十分かなと思っていたのですが、もっとゆっくりしていいのでしょうか?
貯金も減り、老後破産するのではと心配なのですが…。

「う~ん、どうすればいいのだろう?」と悩んでしまったのですが、「心のゆとりが私の中で豊かさを育む」という言葉がとても印象に残りました。
そして「自分にもっと優しくしてあげる」ということも。

「自分を愛してあげること、これが一番大事です」とアバンダンティアに教えて頂いた気がします。
そうして生まれる心のゆとりが豊かさをもたらすと。

そうですね。何も心配せずに、すべてを天に任せて自分を愛し、好きな事をして、心にゆとりをもつように心がけようと思います。
今習っていることを将来 仕事としてやっていくにしても、自分をすり減らすような働き方をしてはいけないってことですね。

杉野さまにお願いして、本当に良かったと思います。
心から感謝申し上げます。
また何かお願いするかもしれません。その時は、どうぞ宜しくお願い致します。 

 

 

 

 

*Y.S様  

こんにちは。
アバダンティア・アバダンス・レイのアチューメントをありがとうございました。
メッセージ、認定証、マニュアル、ワークブックと盛りだくさんで嬉しいです。
認定証がイリス様の時とはまた違うデザインなのですね。
これまた素敵で、こうなると他の認定証が気になってしまいます。

さて、アチューメントですが14日中に数回受け取らせていただきました
それぞれ少しずつ感じたことをひとつにまとめてみました。

受け取りが始まるとサードアイの近くが妙に気になりました。
自分の体ではなく体から30センチくらい離れた辺りになります。
何か見えたわけではないのですが、とてもクリアな感じがしました。
透明な水晶のような感じとでも言えば良いかな。
しばらくして、両手の平からエネルギーが入ってくる感じがありました。
(ちなみに前回のイリス・ハーモニー・ライトは足からエネルギーが入る感じでした)
なんだか暖かくて、その後はぼんやりしてしまいました。
終わりごろ、うとうとしてしまったのですが、不思議と必ず終った頃に目が覚めました。
ちなみに、私の妄想かもしれないのですが、
1度だけ、思い立って豊穣の女神様だし何かもらえるかも(笑)と手を差し出してみました。
そしたら箱を渡されました。
アバダンティア様は見えないので、手の上に箱がのっけられた気配だけですが。
杉野さまのメッセージに「鍵」とあったので対で面白いなと思いました。

こんな感じの体感らしきものでしたが、今回も詳しいメッセージをいただけて感謝しています。

>Y.Sさま、恋愛における心理描写などに興味を持って観察すると良いようです
>恋愛小説など読んでみてください。


着物の男女はなんだか不思議なイメージでしたね。
恋愛に関しては、自分でもそちらの方面に弱いなと感じています。
関心がないのか、持たないようにしているのか、自分でもよくわかりません。
まずは恋愛小説、読んでみようと思います。

>そして一番大事なことは、あなた自身を真に知ることです。
>誰かが教えてくれるのではない。自分で気づかなければ。
>そのために自分の心を見つめなさい。


アバダンディアのメッセージ、その通りだなと思いました。
なかなか答えに辿り着けなくて誰かに言って欲しいなと思っていた自分を見透かされたようです。
自分で気づかないといけませんよね。
いただいたワークブックも参考にもう少し自分をみつめていこうと思います。

今回は2回にわたってどうもありがとうございました。
前回のイリスのエネルギーが最近やっと馴染んできたように思います。
週半ばに少し熱っぽくて「もしやこれが好転反応か?」と思ったりもしました。
アバダンティアもゆっくり馴染んでいきたいです。
他にも気になるメニューがあったので、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

 

 

 

*S.T様 

こんにちは!

この度はアバンダンスレイのアチューメントありがとうございましm(__)m

 

龍の姿があったとメッセージに書かれてあり、すごく驚きました!

最近、龍の名前を聞いたり、絵を見たりする事が多かったんです。

意図してそれらを見たり聞いたりしたわけではなかったので、

あまり気にしていなかったんですが、何かを伝えに来てくれていたのかもしれないですね。

自分の存在意義を考える…深いメッセージですね。

 

アバンダンスレイを受けた後に、ふと気づいた事があるんです。

それが「私はいつ、どこで、何をしていても“こんなんじゃだめだ”という思いが心にあるな」というものです。

それがすごく強くあるという訳でもないんですが、自分が何をしていても、自分が行う行動のほぼすべてにダメ出しをしている思考をもっていると気づきました。

存在意義を考えるというメッセージと繋がりがあるかも…と感じています。

 

赤いバラが舞い上がったんですね!薔薇が大好きなのでうれしいです!

流れの中に居る事を心がけようと思います(^人^)

 

この度もありがとうございました!

大切な事に気付けたアチューメントだと感じています。

 

 

 

*C.O様 

アチューメン&メッセージありがとうございました☆

ヒーリングが始まるとすぐに両手にがピリピリして流れているのを感じました。
その後は気持ちよくて眠ってしまいました…(笑)

 

メッセージは…以前、他の方からも「私は、自然エネルギーである妖精達と繋がりがあり植物、鉱物のエネルギーをキャッチする才能があるので自然と繋がり表現していくとよい」と言われたことがあり、杉野さんのメッセージと一致していて優しく可愛い精霊さんと繋がっていることを改めて感じうれしくてやっぱりそうだったんだ~と納得しました。

 

アバンダンティアからのメッセージも力強くもあり優しさもあり、自信を持って一歩前へ進む、表現しながら経験を積んで進む勇気、本当に今、私に必要なことだと実感しました。そしてこの様なメッセージを伝えてくださりありがとうございました♪

 

 

 

*M.K様 

アチューメント、ありがとうございます。
アチューメントが始まってから 暫くして エネルギーが鳩尾の部分から身体全体に行きわたるのが感じました。
涙が溢れました。中ほどは静かでしたが、終わり5分くらいでしょうか 強烈な強さのエネルギーでした。
そして 徐々に静かに納まり終了したようです。アチューメントを受けている最中の映像とか何かを見ましたがあまりよく覚えていません。スニーカーが出てきた事だけ鮮明に残っています。(笑)
 
次の日の朝 目覚めてぼーっとしていたら いきなり エネルギーを感じて 大きな鳥、です、白くて翼の半分がサーモンピンクの鶴のようなフラミンゴの様なとにかく 大きな翼で飛んで来て 私の腕の中に抱きかかえさせる様に腕の中に納まりました。
そして 女神の様な人が言いました。「この翼と一体になって自由になりなさい。自由に高く飛ぶのです。」「あなたには富と自由を与えます永遠です」
私は尋ねました。「あなたは誰ですか?」「私はアバンダンデイアです。」
 
先生。私の妄想でしょうか?
とても 幸せな気分になりました。
 
先生が受け取ったメッセージを読んで 迷った時はやりたい方に進め。ということでしょうか。
ひとまず、 ありがとうございました。