アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメント体験談

 *S.T様  

アバンダンティアのアチューメント&メッセージありがとう御座いました◎


またしても何かを見ることはありませんでした。(笑)
しかもアチューメント最中に、平日やっている仕事の嫌な人間関係とか昔の嫌な出来事が頭の中を巡ってしまい、涙してしまいました↓

>最近フレイヤに関するアチューメントなど受けられました か? 玉井さまとフレイヤに繋がりが出来ているのを感じます。

5月くらいに、クワンインズ ラベンダーフレイムヒーリングのアチューメントなら受けた事はあるのですが、 それと関係があるのでしょうか。フレイヤという女神様が見守っててくれたのですね(*^^*)


アチューメント中に表れた 男性の商人達のお話
すごく面白かったです!
私、去年から 自分の作品を作品展に(他の作家と合同ですが)出し初めるようになりました。 売ったりとかはまだ無いのですが、人に見てもらいたい!という欲求は凄く強くなってると思います。

アバンダンティア様が、人前に出た方がいいと言ってくれた事、 自分でも心の何処かで思っていました。
平日は普通のお仕事をしてて職場も何度も転々として変わって、その度にこんな日常がずっと続くのかな。きっとこれが普通の人生だと諦めて、自分にそう言い聞かせて自分を制限してた気がします。
いつも仕事やお金の心配ばかりしている自分が嫌でたまりませんでした。
だけど、頭のどこかで制作を辞めちゃいけないと思っている自分もいる。
チマチマ作り初めて10年位たってます↓
頂いたメッセージ、凄くしっくりきました。
もっと豊かになりたい。その為には、自分のやりたい事をやりなさいという事なんですね!


1年ほど前から、物づくり(創作人形)の教室に通っているのですが、 知り合いが増えてイベント情報も豊富なのでもっと積極的に出ていきます(*^^*)

フレイヤとアバンダンティアが付いていて下さるなら心強いですし(笑)
しっかり自分の満足できる人生にしていきたいと思います。


今回も素敵なアチューメント ありがとう御座いました◎

 

 

 

*S.O様  

杉野様 この度は、アバンダンティア・アバンダンスレイの遠隔アチューメントをありがとうございました。

 

女神アバンダンティア様のメッセージもありがたく頂戴しました。

リアルタイムでの遠隔アチューメントをお願いして、本日10時、時間前に届くかどうかわかりませんがせっかく来て下さるので、女神様にお花をお供えしながら椅子に座って受け取りました。
時間になると、サードアイがムズムズして、足の裏から白い根が伸びていくイメージがあり、その後中間に感じたイメージはあまりはっきりせず、映像なのか、自分の願望の妄想かわかりませんでした。
ただ、アバンダンティア様は私に、もっと高望みして欲しいものはどんどん口に出して良いと仰って下さったんですね。
以下、私の願望の妄想か、受け取ったメッセージか曖昧ですがぼんやりと、女神様が、『で、いくら欲しいの?』と、結構ドライにwww聞いてこられたような…。
そこでわたしは、『生活の立て直しと、こうこうこういう夢のために○○円必要です』と答えるとアバンダンティア様は『そう?』と表情も変えずに私の前に銀色のアタッシュケースをドン!と必要な金額が入ってそうな分だけ目の前に出して下さったような…ただの妄想混じりならすみません。
ただ、どういったイメージを私が見たか、より、メッセージが嬉しかったです


頂いたメッセージも一つ一つ噛み締めました。
私は、貧しい家に育ち両親の死がお金に絡んでおり、また、26歳から8年間漫画家をやっていましたが、一時的に生活が潤った時期、夫も貧しい家出身だった為、嬉しくなって一時的に家族で好きな物を買って食べて着飾る日々を過ごしていたところ、ある日急に仕事を干され、夫も一時的に失業し、一時期は本当に家族存続の危機でした。
今はお互いに再就職をしていますが、一時期お互いに失業した時に出来た借金を自転車操業で返しています。
仕事の失敗で『贅沢は悪いこと、受け取る価値もないのに無駄遣いしたから罰が当たった』という思いこみが出来てしまい、どんな金運の御守りを持っても、金運のパワースポットに行ってしこりのように思い込みが抜けずに、今回の遠隔アチューメントをお願いした次第です。
借金でお金に苦労しているのに受けるか迷いましたが、杉野様の遠隔アチューメントは他の方の同様の遠隔アチューメントより廉価で、外の方の体験談も拝見して決めました。
一度お金を払ってでも、借金がある今だからこそ、私が家族代表で伝授して頂き、家族もお金のトラウマがあるので、私が家族に後日伝授出来たら、と考えました。

杉野様が受け取った巨人のイメージですが、今日まさに遠隔アチューメントのあとに出掛けて観た映画でその様なものを見ました!スゴいです!メッセージ受け取ったのは映画観た後で、ビックリしました。
幼い頃アステカ文明に興味を持ったこともありますし、過去生で太陽神を崇拝していたというなら、それは今もです。

毎朝神棚とお仏壇にお参りし、それぞれ祝詞とお経を唱えています。
神棚さんには天照大神様、お仏壇のご本尊は大日如来様なので、太陽の神仏ですよね~。スゴいです!これも杉野様に事前に申し上げていないのに!

すべてのメッセージに感謝します。
アバンダンティア様のお言葉を胸に、これからは前向きに、自分の生活に罪悪感を感じることもなく
真っすぐに自分の必要なものをみとめて声に出して、家族と共に豊かになることを 自分に許可します。


杉野様 この度は本当にありがとうございました。
先ずはお礼まで

 

 

 

*K.F様  new!

YUKIさま 。。。

…先ずは、この度は本当に ありがとうございます(^人^)

ただただ…ビックリするやら鳥肌が立ち通しで(笑)顔はニヤニヤ…完全に挙動不審です(笑)

ヒーリングが始まった瞬間から熱さが伝わりました。(特に足元)
アチューンメントの時間は…

凄い速さで眠りに入ってしまっていました。
ただ、残像というか何か一人では無い複数の人を感じでいたので、【森の中での儀式】と お知らせ頂きなるほどぉと納得しております(*^^*)
パステルアートをしているのですが、不思議な位 自由な課題になると必ず大きな木を描いたり森をイメージしていました。
なんで?と言う位だったので納得しました(≧∇≦)

常に、誰かに支配されている感覚は否めなかったので解放され嬉しいです
ありがとうございます(^人^)
今まで数回、過去生を教えて頂く機会があったのですが…全て修道女・宣教師・巫女を繰り返しているとのことでしたが、やはり…ですか(*^艸^*)
既に経験している…とアバンダンティアは
言ってくださっていると\(//∇//)\

実は、現在 数秘・タロット・パステルアートを用いてセラピーをさせて頂いています。

アチューンメントを受けたばかりですが、レイキヒーラーも目指しております。

今まで視えていた湯気のようなものが何なのかわからなかったものが、最近これはあたしの能力の一つなのでは?と思い始めたところでして…なので、「何度もやってきて知っている」とのメッセージは凄く嬉しく励みになります☆彡

ナチュラルフード…確かに興味はありました。
息子が皮膚疾患を起こした時には添加物を除去した食事作りに頑張り、東洋医学・薬膳の勉強を始めようかと思ったので 。。。

酵素も最近よく手作りする話を見聞きするので気にはなっていました。
早速調べて取り組んでみますね( ´ ▽ ` )ノ♫

現在いる自分の決めた道に不安になることが多かったのですが…(^^;;
今、とても爽やかな気持ちでいっぱいです。
ちゃんと自分の道に辿り着いてる‼︎
っと自信を持って進んで行きたいと思います。

YUKIさま♡本当に、ありがとうございました。
このご縁に感謝です。過去生に恥じぬ生き方で生き抜きますっ\(^o^)/

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

*S.T様  

昨日はアチューンメントありがとうございました。
張り切って0時から…と思っていましたが、真夜中からのスタートになってしまいました。。。笑
でも昨日は時間がたっぷりありましたので5回も受け取らせて頂き、コインの宣言までしました!

残念ながら、何かが見えたり…という事は無かったのですが、受け取るたびに違う感覚を覚える事もありました。
目の前に青いオーロラのような青い光が降り注いで見える回とうっすら黄色やオレンジがほんわか広がる回があったり、暗い深い穴のようなところからネイビー色の夜空のようなものを見上げているような感じだったり…
ベッドに横になって受け取らせて頂いたのですが、座って受け取った時はうつむき加減で座っていたのに顔がどんどん上を向いていって、その間中眩しいほどの白い光がずっと額に当たっていた感じがしました。
どんな体制で受け取っていても、両腕がいつの間にかずっしり重く感じられるようになっていたのは驚きでした!

受け取った回数ごとにもう少し詳しくまとめて置いたので、また報告させて頂きます。

取り敢えずご報告まで…
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 
メッセージ、ありがとうございました☆

残念ながら私には見ることができなかったのでとっても嬉しいです

!!
私が感じたあの眩しい光はクリスタルからのものだったのかもしれませんね。
溜め込んだ感情、ハートの癒し…メッセージを頂いて気づいたのですが、確かにココロのモヤモヤがなくなったというか、スッキリしたような気がします。
ここ数年、今まで生きてきた中で起きたいろいろな事、何が私の心の傷になっているのか…そんな事を考えていたので、とっても嬉しいです!
私は普段から胃と首や肩に疲れが出やすかったりするのですが、それだけでなくサードアイやクラウンチャクラまでエネルギーが流れていたなんて、本当にうれしいです。

私の過去にはアジアの何処かで仏教徒だったことがあるのですね。今までアジアには行った事がないし、初めてのことなのでとても興味深いです。

アバンタンティアからのメッセージもとっても嬉しいです! 私も楽しい事が大好き!!!笑
私の放つ光とはなんだろう、私が見るべきもっと高い方とは何か、高い目的とは…と考えさせられます。

楽しい事は大好きで、いつも元気に明るい私。怒る事、悩む事、落ち込む事、そんなにないでしょう…?  …きっとそれは私の周りの大多数の人が考える私像なのではないかな、と自分で思うのですが、アバンダンティアからの言葉にあったように、いつもそんなに元気でいられない時もあるんですよね、私でも。。。人知れず落ち込んだり悩んだりする事もありますが、これからはアバンダンティアの心強い言葉を胸にとめておきたいと思います!
アバンダンティア、本当にありがとうございます!!
そしてYukiさん、とっても大切なメッセージを伝えて頂いてほんとうにありがとうございます!

実は振込が終わったあたりから、電車の中で突然立ってもいられない位に気持ち悪くなったり、かと思えば数日寝ても寝ても眠い日が続いたり、時計やレジではぞろ目が続いたり…と、私の周りで何かが始まっているのかな…?なんて感じていました。

次のアチューンメントも楽しみにしています! 宜しくお願い致します(*^^*)

 

 

 

*M.M様

アチューンメントありがとうございました。
アチューンメント(ヒーリング?)時は少しして、後頭部かバリビリしたのを感じました。
あとは…寝ているような起きているような感覚でした。
ヒーリングを受けたからか、その日は気分がよく、会社でもよくしゃべりました(笑)
 
アチューンメントの様子とメッセージ…
とっても嬉しかったです。
ヒーリング時のピンク色のエネルギーが注ぐ様子や、蓮の花が開く様子、天使がいる様子、そう聞くだけで幸せを感じます。
見守ってくれる存在がいるという嬉しさもあります。
 
ハートの重苦しさ。わかります。
アチューンメントの2日前、私の苦手な「人の中にはいっていく。仲間をつくる」という部分で、お試しチャンスがあったのですが(食事会に誘われた)、フリーズしてしまい何の返事も返せず、その場をやり過ごしてしまったのです。
私のいつものパターンです。
その帰り、自転車に乗って声を出して泣きながら帰りました。
本当は仲間が欲しいよ~、一人は淋しいよ~と。
かなしさ、さみしさ、アバンダンティアが言うように、手放したいと思う前に、十分感情を味わいたいと思います。
そしてハートを喜びに震えさせたいです!
素敵なメッセージメールありがとうございました。

 

 

 

*S.M様 

本日は、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントありがとうございました。

念願だったアチューメントを受けることが出来て、本当に嬉しく思っています。
実は今週、娘がインフルエンザになり、今日も自宅で療養中だったので、リラックスして受けれるかが心配でした。
とりあえず、娘には『今から30分だけ寝るから(笑)、ちょっとだけ声を掛けないでね』と言って、アチューメントの時間を迎えました。 
2階から、トイレに行く音や(笑)足音が聞こえてきたりで、ちょっと気が散りましたが、由季さんが『ただリラックスして受ければいい』と言ってくださったので、呼吸に集中するようにして、比較的リラックスをして受けることが出来たと思います。

たぶん、今の私には(とても落ち込んでいる状態が長く続き…自分でも波動が低いだろうと思ってます)映像的なものは見えないだろうなぁと思いつつ、見れたら嬉しいな〜ぐらいな気持ちでいました。
そして、やっぱり見れませんでした…ちょっと残念です。

ただ、右手が数回ピリッとした感じがしたのと、一瞬、身体全体が冷んやりとした気がしました。
でも、どちらも一瞬だったので、気のせい?ぐらいな感じでしたが…(笑)

自分では何かを体感することや、イメージも浮かんではきませんでしたが、終わったあとにメッセージを送ってくださるという事でしたので、とっても楽しみにしていました。
何度も何度も、iPhone片手にメール受信をチェックしてしまいました!(笑)

いただいたメッセージを見て、まず最初に思ったことは、やっぱり神様はお見通しなのね!ということです。
どんなにとり繕っても、全部お見通しなのですよね。

確かに、今の私が発していた言葉は最低でした。
去年のある出来事がきっかけで、罪悪感がありながらも、汚い言葉を何度も吐き出してきました。
それは、今現在も続いていました。

その出来事がわかる前までは、そこまで汚い言葉は使ってきませんでしたから、汚い言葉を使うたびに自分自身にとっても、凄〜くストレスでした。
今まで我慢してきた感情を吐き出せても、完全にスッキリはしませんでしたから。

言霊のことは知っているつもりでしたが、感情的なものがどうしても抑えられず、罪悪感いっぱいになりながらも、思い出すたびに感情的になり発してきました。

車に乗った時なども独り言で吐き出していたので、そのうち車が壊れちゃわないかな?と思っていたら、本当に故障してしまいました。

アチューメントで、女神さまにご指摘を受け、さすがにゾッとしました。
わたしは、なんてことをしてきたんだろう…と。
言霊を、完全に甘くみていたと思います。
これからは心に刻んで、言霊を大切にしようと思います。

抽象的でも、たぶんこの事を言われてるな…というのがほとんどでしたが、3頭の巨大なヘビと一人の少女の探し物には、全く心当たりがありません。
そのうちにわかるものなのでしょうか?

> せめて、共存していく等しい存在であると捉えることはできないか。

というのには、今まさに考えていたことだったので、驚きました。
受け取ったメッセージの通り、共存をしてみようと思います。

メッセージが抽象的な部分は、未熟な私にはまだピンとこない所もありますが、女神さまのお言葉を胸に、まずは心掛けていこうと思います。

今日のアチューメントは、私にとってとても意味のあるものでした。
また是非、アチューメントをして頂きたいです。
由季さん、本当にありがとうございました!
 

 

 

 

*R.B様 

アチューメントとメッセージありがとうございます。

セイレーンが何か授けてくれた過去世って神秘的ですね。
そしてなんだかシリアスで綺麗なシーンで素敵です。


私はヒーリングとアチューメント中、変な想像で3回とも笑ってしまってちゃんとしてなかったような(

1回目
眩しくて目が慣れてからしっかりと目を開けた途端、顔1cmくらいに女の顔があり、頭つかまれ思いっきり頭突きをかまされ、おでこ押さえて互い笑い転げるって空想してしまって、実際にゲラゲラ笑ってる間に時間終わってしまいました。


2回目は3回目は急に笑ってしまい頭に何浮かんだかよく覚えてません。

金色のキラキラしたものを体からあふれさせてる眩しい頭突き女がアバンダンティアだったら、頭突きで目こじ開けてくれたんですかねぇ。闘魂注入の方がしっくり。

恐いも分不相応も覚えがないので意外でした。
闘魂注入して貰ったみたいなので色々考えてみます。

 

 

 

*S.H様

先日は、アチューメントありがとうございました。また、メッセージもありがとうございます。
アチューメント等は初めてですし、何かビジョンを観たりする方ではないので「何も感じなくてもエネルギーは受け取れるんだ」と信じて臨みました。
でも、杉野さまからのアチューメントの様子を読んで、驚きました。


実は、始めの宣言をして目を閉じると、すぐにレモン色のような明るい黄色の世界で、金色の馬車のイメージが浮かんだのです。白い馬が二頭で引いていて、馬車には七色に光るオパールのような石の飾りが沢山ついていて、キラキラ綺麗でした。私はそれを目で追って、「私を素敵な世界に連れて行ってくれるのかな?それとも、アバンダンティアさまが乗って来る乗り物なのかな?」と考えていました。そのうち馬車は宇宙空間のようなところへ行ってしまい、イメージは終わりました。(その後は何もなく、普段よくある雑念が出てくるくらいでした;;)


きっと、それがメリーゴーランドだったのですね!しかもゴーストに気付かずおやつを食べている私・・あまりに私らしくて、杉野さまは普段の私を知っているのかな?!と驚きながらも、笑ってしまいました^^ごく親しい人たちからは「呑気」とか「無邪気」とか、よく言われるんです(笑)
「言われのある場所」には残念ながら心当たりはないのですが、確かにそういったことには鈍感なので、気をつけたいと思います。


アバンダンティアさまがハトホルさまを連れてきてくださったのですね。エジプトに縁があるとは意外でしたが、エキゾチックな音楽は大好きです。また、今現在、お金や物質的な豊かさにも勿論興味があるのですが、精神的な愛や豊かさについては、特に欲していて、よく考えています。
いつもアバンダンティアさま、ハトホルさまに話しかけたいと思いますし、エジプトについて調べてみようと思い、ワクワクしています!^^


この度は、素敵なアチューメントをありがとうございます!!マニュアルも、楽しみにしていますね^^
(長文お読みいただき、ありがとうございます)

 

 

 

*H.U様

アバンダンティアの受け取りを2回ほどしてみました。
前回のフェアリーレイキはサードアイや足裏などポイントポイントをぐりぐりされていた感じだったのですが、今回は体全体をじわーんと囲むようなエネルギーを感じました。

1回目に受け取った時は胸がすーっとした感じで、2回目は頭の左側に何かが入っていくような感じでした。
毎回いろいろな部分がジワーッと感じるので面白いです!
いつもありがとうございます、次は何を受けようかなあ。。。なんて考えてしまいます。

では、おやすみなさい。
 

。。。。。。。。。。。。後日頂いたメール。。。。。。。。。。。。

メッセージありがとうございました、とても私にとって意味のあるものです。
家(=家族)との距離のとり方が難しく、「好きに生きてもいいけど・・・」というくだりにこれからの自分の方向性が見えたような。芯をおきつつ、自分らしさを出して自由に生きることが重要だなあと。守護天使やアバンダンティアもいってるように私はおそらく家族を思うあまり、生きたいように生きることに罪悪感があって、ブレーキを自分でかけているんだなと再確認、そう私はわかってるんです。


しかしなぜアバダンティアが豹柄毛皮(爆)私キラキラ好きですが、毛皮は着ないですよー、吹き出しそうになりました。
かなりお茶目なアバンダンティア、でも私の問題の核心をついてきて素晴らしいですね。撒いてくれた金の砂が早く金貨にかわるように、自分に正直に行動してみます。


本当に素敵なメッセージありがとうございました。

 

 

 

*M.S様

昨日は、アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントありがとうございました。<m(__)m>
メッセージありがとうございす。

私のハイヤーセルフは少年なんですね!ビックリしました^^;
ハイヤーセルフからのメッセージ・・・・なんだかジン・・・・としました。
 
そして、アチューメントの時ですが、眉間のとことがくすぐったくて×2ずっと我慢していました。^^;
アバンダンティアがサードアイにエネルギーを注入してくれていたんですね(^−^)

そう・・・価値観・・・・こうでなきゃいけない・・・とか色々ありますよね((+_+))
だから苦しいのですよね。
自分の自分だけの価値観を見つけられるようインターネットで情報を探したいと思います( ..)φメモメモ

女神もパソコン繋いじゃうんですね!
想像出来ないというか・・・
ネットで検索すると出てくる「アバンダンティア」のイメージとかなりかけ離れていて・・・笑えちゃいますね!

でも、ちゃんとアチューメントされて良かったです。
ハイヤーセルフ・アバンダンティアからのメッセージも心に染みました(T_T)

また色々とアチューメント受けてみたいと思ってますので、その時は宜しくお願いします。<(_ _)>
ありがとうございました。

 

 

 

*N.A様

この度は、お忙しいところアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントをありがとうございました。
今、とても幸せな気持ちでいっぱいです。

お申し込みをさせていただいてから、この日をずっと心待ちにしていました。
19日、私はお昼12時10分から自宅でアチューメントを始めました。

以下、私がアチューメントを受け取ったときの様子や感想をお伝えしたいと思って書きました。
お時間のあるときに読んで頂けたら嬉しく思います。


寝室の壁にもたれて座り、眼を閉じました。
するとすぐに、額(若干、真ん中から左寄りのあたり)があつくなりました。
スポットライトがその部分に焦点を当ててかざしているかのように、どんどんあつくなりました。
次に額から鼻のあたり(小鼻のあたり)までもあつくなり、小鼻の両側を少し強く押された感じ(エネルギーの力が加わった感じ)がしました。

そのとき、ひとりの人(全体的に、白っぽい雰囲気の人)が立っているのが見えました。
どこかの水のほとりにいるのか、泉のそばなのかわかりませんが、その水をくんでご自身にかけているように感じました。
私がその水の中をのぞき込むと、金貨がたくさん沈んでいる、そんな場面を一瞬みました。

それから、鼻のあたりのあつい感じはなくなり、また額の同じ部分だけがあつくなりました。
今度は頭の中のほう(前頭葉のあたりでしょうか)へ、あつさが伝わっていく感じがしました。

すると、白っぽいドレスのような服装をしたひとりの人(さっきの人とは違うと思います)が、草原のような見晴らしのよいところで、風を正面から受けて立っている後ろ姿を、みました。

この時点で、私はかなり深い瞑想状態(眠り?)に入っていたように思います。
頭の中は「無」の状態で、例えるなら・・・私に何かのエネルギーがシャワーのように降り注いでいるあたたかい感じを受けていました。

すると、今度は、私が自分の両手を前に出して円を作っているところに、金貨がたくさん降り注いできた場面を見ました。。

その場面をみた後、額の部分のあつさがなくなり、意識が戻ってくるような感覚を持ったので、「そろそろ終わったのかも・・・」と思い、眼を開けて時計を見ると12時32分でした。


エネルギーのアチューメントを受けること自体が初めての経験で、しかもコール・インも初めて。
アチューメントの間、ずっとエネルギーにふれている感覚があり、深い瞑想の中で、一つの場面が、ショートカットムービーのように現れては消える、そしてまた一瞬、現れては消える。
何か分からないけれど、とてもあたたかい気持ちに包まれました。

終わったあと、杉野さまから頂けるメッセージを楽しみに待っていました。

杉野さまから送って頂いたメッセージを読んで、とても嬉しかったです。
そしてびっくりしたことは、「金貨を置く」というメッセージです。
私は何かを集めるという趣味などはなく、もっぱら捨てることのほうが大好きなのですが。金貨に関しては、一年に一度、自分の記念に買います。もう20年ほどしています。
ですから、「金貨はすぐに飾れる♪♪」と思いました。
これからは、装飾品にも、心を向けて生活したいと思います。


※ 余談ですが。
10月20日に(杉野さまから送って頂いたメッセージを読む前でした)、自宅の近所でフリーマーケットがあって行ってきました。
そこで、インド式の頭皮マッサージ&チャクラ調整などのセラピーをされている方がいらして、とても熱心に誘っていただいたのですがお断りしました。今までインドに関わることに興味を持ったことはなく、このようなセラピーももちろん受けたことがないのですが・・・。
「私はできてるから必要ないわ。大丈夫。」と思ったのでした。(この思いこみの自信はどこから?と思いました。)

そしてこの日(20日)の夜は睡眠時間を11時間とりました。こんなに寝たのは何年かぶりです。19日も8時間ほど寝ていました。いつもは睡眠時間は5時間ほどですので、かなり寝たことになります。おかげで、今日はすっきりです。



今回、アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントを受けることができましたこと、大変嬉しく思います。
そして、杉野さまからアチューメントを受けることができましたこと、杉野さまとのご縁に深く感謝いたします。
また、杉野さまのもとで、私のアチューメントにきてくれた、ヒンズー教の神様やアバンダンティアにも深く感謝いたします。
ありがとうございました。

ヒンズー教の神様やアバンダンティアからの教えのもと、真実・愛・豊かさを自分の中に持ち、私からもどなたかに、その方々がうけとることができる何らかの形で、お分けできるような日々を送れたらいいなと思います。

素晴らしいアチューメントをありがとうございました。

 

 

 

*A.Y様

先日はアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをありがとうございました。

ヒーリングが始まると、耳鳴りがしました。
それが終わると、膝立ちをしながら祈る女性が視えました。
後ろで、「受け取りなさい」という声が聞こえました。
何を受け取るのかを聞いても、ただ「受け取りなさい」だけでした。
それから受け取ると、目が重たいような熱いような感じになりました。

杉野さまからのアチューメントの様子とメッセージをいただき、何が起こっていたのかが理解できました。

「過不足」という言葉は衝撃でした。
振り返ると、与えられるとそれ以上に返したくなるというか、そうしなければ気が済まないという気持ちが強かったので。

これからは、素直に受け止めて、「過不足」分は宇宙に返していきます。

 

 

 

*Y.M様

アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメント、どうもありがとうございました。

そして、昨日マニュアルが届きました。

ガイドさんやアバンダンティアさんからのメッセージも伝えて頂き、本当にありがとうございました。

メッセージは何度も読み返しました。

私は小さい頃からずっと、「これがしたい、ああなりたい」という感情があまりなく、なんとなく周りの環境に流されるように生きてきました。それが一番の悩みでもありました。今、現在もそうです。杉野さまがみた顔の真っ白な人、そんな私の姿だったのですね。

アバンダンティアからのメッセージは読む度に難しく考えてしまいますが、自分なりの解釈で、気付いていけたら…と思います。

杉野さま、本当にありがとうございました。また杉野さまからヒーリングなどを受けてみたいです。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

*T.S様

最近、「今」を充実させることと、「本当にやりたいことは(手にしたいものは)何か」ということをよく考えていました。なので、いただいたメッセージにも、納得でした。

訪れるかどうかもわからない「いつか」を気にして、「今」をおろそかにしているのもうすうす気がついていました…そして怖がれば、怖い結果がやってくることもなんとなく感じていました。
毎日をご機嫌で過ごして、充実していれば、恐ろしい「いつか」はやって来ないんじゃないかな、と思いつつある今日この頃でしたので…今回は確信をいただいた気がしています。
これから少しずつ豊かさへの信頼を持つことと、恐れを手放すことをして行きたいと思います。

いただいた赤いカーネーションの指輪を(そんなかわいらしいものをいただいてしまったんですね!見たい~!)指に着けていることを思うたびに、アバンダンティアさまのメッセージを思い出したいと思います。

あと…いただいたメッセージと、私が感じていたこと(ちょびっとです;;)が、かなり違うイメージだったのがおもしろいな~と思いました。
アチューンメントは三回受け取らせていただきました。一回目は、体感(手や上半身にすごい重みなど)と、赤い何かを選ぶイメージ、きゃりーぱみゅぱみゅの歌(笑)が浮かび、なぜかニヤニヤが止まりませんでした。

二回目には貞子のような女性が出て来て、三回目は完全に寝落ちしていました。
かなり喉も乾いて、お水をたくさん飲みました。

今回初めて過去世の方を見ていただきましたが、魔女だったに違いないとずっと思っていましたので(笑)その方の存在を知ることができてよかったです。

浄化もしていただいて、ありがとうございます。

改めて、アチューメント&丁寧なメッセージありがとうございました。

 

 

 

*H.W様 

昨日はアチューメントをしていただき、ありがとうございました。

始まって少ししたら体がジンジンしてきて、エネルギーを感じました。
特に何も映像は見えませんでしたが、頭に手を置かれている感じで、時々眉間がうずいていました。

終わってからしばらくはあくびが止まらず、横になったら体のジンジンした感じが強く感じられたように思います。
コインの儀式の際は握ったコインが熱くなり、うわっ!!すごい!!って感動しました。

本日いただいたメールを読みながら涙が止まりませんでした。
私は自分に自信がなく、いつも何かに不安を感じています。
そんな魔を赤い甲冑の女性が焼き払ってくれたのですね。

以前レイキを受けた時に、「あなたはたくさんの強い力に守られている。それにあなたには力があるのに自己評価が低いから発揮出来ていない。とてももったいないですよ。」と言われました。
そんな事言われても…と思いましたが、今回アチューメントを受けた事により、また教わったのだから、もっと自分を信じて愛してあげようと思えるようになりました。
過去生の韓国の女性には何となく納得です。韓国の歴史ドラマが好きな事もありますし、以前メールに書かれていたような女性が浮かんだ事があったんです。
その時はわからなかった事が今回はっきりして嬉しいです。

そしてこれからは不安になったらアバンダンデイアに力をお借りします。

この度は素晴らしい機会を与えて下さり、本当にありがとうございました。

 

 

------------------------後日いただいたメール------------------------

 

 

アチューンメント後から高級中華のコースをご馳走になったり、京都の蒸し寿司をいただいたり、食べ物に関してかなり嬉しい事が続いています。
母の代わりに家事を行っている身からすれば、食事をご馳走して貰える事は何より嬉しいです(*^^*)

お金に関する不安も手放すワークを行っていると、何とか乗り越えていけると思える様になってきました。
つい「早く臨時収入が来ないかな〜」と思ってしまいますが、私の中にある長年積み重ねてきた不安を手放していく事が私にとって大切な事だと思っています。

いただいたメッセージを時折読み返しながら、私がもっている過去生からの才能って何だろうと考え、私にその様な才能があるなら今のままではもったいないですよね。

自分には良いところが何もないと思ってきましたが、これからは良いところを褒めてあげます。

 

 

 

*R.H様 

アチューメント、無事終了できてとてもうれしいです。
ありがとうございました!

アチューメント中は、特に何も見えることはなかったのですが、鼻の付け根をグッと押されている感覚や、頭にリングをはめられているような感覚を受けました。

いつも応援してくれているインド人のような女の子がいてくれたのは、驚きでもあるし
とてもうれしかったです。早速、「いつもありがとう!」と言わせてもらいました。

アバンダンティアのメッセージは、自分の感情をうまく表に出せていない自分のことを
温かく背中を押していてくれたようで、とても心に響きました。特にここ何年か、悲しいことやつらすぎることが多すぎて、あえて傷つかないように感情を閉じ込めていました。

これからは、もっと自分の感情に素直に周りの人たちと共有していきたいと
思いました。心が満たされていくのを感じていて、ものすごい安心感でいっぱいです。

本当にありがとうございました!

 

 

 

*M.F様 

先日は、アバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをありがとうございました。
丁寧に、メッセージを伝えて下さり、とても嬉しいです。

私は5回受け取りましたが、特に何も見えず、感じず、という感じでした。
唯一、一番最初の0時からの時、初めは何も感じなかったのですが、10分位経った時、突然空気が変わり、全身に一気に、ばっと力が入り体が少し浮いた感じがしました。来た!!と思いました。
メールに、アバンダンティアが私の手を握ったとあったので、あの時だと思いました。

あと、ヒーリングの時に、キューピッドが木を折ってしまったと読んだ時、いきなり涙が溢れました。何故かと思ったら、自分の過去生だったんですね。


アバンダンティアのメッセージを読んで、初めは突き放された感じがしました。
でも、何度も読んでいるうちに、とても愛を感じ涙が出そうになりました。
私の悩みは、一切伝えていなかったのに、ホントに私に必要な内容でした。

ありがとうございます☆

今後も宜しくお願いします。

 

 

 

*A.K様 

アチューンメント&メッセージをありがとうございました。

アチューンメントの体験からお伝えします。
まず最初のエネルギー調整が始まると、頭と顔がジーンジーンとしてきました。
「結構パワフルだな〜」と思って楽しんでいると、ジーンジーンからジンジン、ジンジンへと、速度が上がってきました。
しばらくして「そろそろアチューンメントかな〜」と思っていると、特に何も感じない時間が続きました。
「まあ、感じたり見えたりしなくても、ちゃんとアチューンメントはできてるはず」と自分に言い聞かせました。
次に突然暗闇の部屋の中で、黄金の天井がどんどん下がってくる映像が見えました。
黄金の天井は全部金貨で出来ていました。
部屋の床には小さなアニメのキャラクターらしき姿があり、よく見ると昔のアニメおそまつ君のイヤミ(シェー!の人)でした。
「もしかして、このイヤミは私?何でやねん!!」と突っ込んでしまいました。
私はイヤミのファンでも何でもありません(^_^;)
金貨の天井はどんどん下がってきて、イヤミは金貨に埋もれながら、
「ワーイ!ワーイ!」と大喜びで踊っていました。
もしかすると、「シェー!」だったかもしれませんが。
次に場面が変り、岬からピンクに染まる夕焼けが見えました。
美しい女神様が現れ、小さい人の手を取って夕焼けの空へ浮かび上がりました。
その小さい人の姿は・・・何と・・・バカボンのパパでした。
「イヤミの次はバカボンのパパ・・・何でやねん!!」と突っ込むしかありませんでした。
とりあえず私=バカボンのパパであることを受け入れ、女神様に手を繋がれ、空へと浮かび上がり、宇宙まで連れて行ってもらいました。
しばらくの間、バカボンのパパの姿で宇宙遊泳を楽しませてもらいました。

以上がアチューンメントでの体験です。
作り話ではありません。
自分でも何でイヤミとバカボンのパパが出てきたのかは分かりません。
おそまつ君なんて、テレビで見た記憶もないのに・・・
でも、女神様と夕焼けの美しさは本当に素晴らしかったです。

杉野さまから頂いたアチューンメントの様子&メッセージには驚きました。
一つ目の驚きは、自分の体験とは全くかけ離れていること。
二つ目の驚きは、以前に自分が見たことがあるモノが現れていたことです。

<ヒーリングが始まると、髭を生やした男性たちが(4人くらい)、A.Kさまを見下ろしています。
彼らは十字軍に参加した騎士たちのようです。(よって時代は中世です)>

 


→以前自分で過去生のヒーリングをした時、中世の甲冑を着けて戦う姿や教会のシスターの姿を見たことがあります。

<天使(大天使ガブリエル)からのメッセージです↓

「目覚めなさい。

もう新しい時がそこまでやって来ています。

新しい時代の到来です。」

A.Kさまはうっすらと目を開けました。まだぼんやりしています。
そこに大勢の天使たちが現れ、A.Kさまが起き上がるのを手伝ってくれました。

A.Kさまの両隣りに二人の天使がいます。(なんとなく大天使ガブリエルとラファエルのような気がします) A.Kさまはまだぼんやりとしています。>

 
→そうなんです。ここ数年ぼんやりし続けているような気がします。
「変らなければ、始めなければ」と何となく思うのですが、「何をしたいのやら、どうすれば   よいのやらわからない」という感じでした。
私は天使の存在を感じたことは無いので、どちらかと云うと懐疑的な方でした(^_^;)。
私の目には見えないけれど、たくさんの天使たちがサポートして下さっているということなので、これからは少し信じてみようと思います。

<アチューメントが始まると、ラピスラズリの壁画が観えます。
そこには一面に『ホルスの目』(エジプトの太陽神ラーの目)が刻まれています。>

 


→私は瞑想中に「ホルスの目」らしきモノが見えることが時々あります。

<女神アバンダンティアからのメッセージです↓

「美味しいものや美しいものは、人間にとっても、神にとっても変わりはありません。

人間にとって美味しいものや美しいと感じるものは、神にとっても同じく美味しいものであり、美しいと感じるものなのです。

ですから、もしあなたが幸運の神を(それこそ福の神を!)引き寄せたいのであれば、美味しいものを食べて、美しく装いなさい。

家に幸運の神を呼びたいのであれば、家を綺麗にし、美しく飾りなさい。

『そんな余裕はないわ!』と言うのなら、あなたが欲しい物を手に入れたら感じるであろう気持ちを考えてみてください。

それが目の前にあったら、あなたの手の中にあったら・・・どんな気持ちになるでしょうか?

物を手に入れるよりも、その気持ちをまず今持つことの方が先なのです。

そうすることによって自然と、あなたが欲しいと思っている物を引き寄せることが出来るのです」>

 

→美味しいものを食べて、美しく装い、家を綺麗にし、美しく飾りなさい・・・掃除はしていたつもりでしたが、毎日ほどんど同じ格好でした(^_^;)。まず、自分から「美しく生きる」ことが大切なんですね(*^_^*)
今までの私は「そんな余裕はないわ!」というのが癖になっていたようです。
欲しい物を手に入れた時の「うっとりするような気持ち」を心がけたいと思います。
久しぶりにウィンドウショッピングにでも出掛けてみます。

先日のブログを拝見して、杉野さまが家族の方や自分の事で苦しんでいた事を知りました。
一瞬、「この状態のヒーラーさんから、アチューンメントを受けてもいいものか?」と疑念が湧きましたが、苦しいながらも一歩ずつ前へ進もうと、正直に書かれる姿に「誠実さ」を感じました。
「完璧なヒーラーさんなんていない、誠実な人からアチューンメントを受けよう」と思い今日を迎えました(*^。^*)

杉野さまからアチューンメントを受けてよかったです。
ありがとうございました。

 

 

 

*E.I様 

こんばんは~。
アチューメントをしていただきありがとうございました。
アチューメントの様子とメッセージもお送りいただきありがとうございました。
とても静かで神聖な雰囲気が伝わってきました。

アチューメント中は、身体の色々なところにエネルギーを感じましたが、特にハートで受け取っているのを感じました。
途中で頭上に光を感じたのですが、その時に金の輪を感じていたのかなと思いました。

創造主からのメッセージをいただきましたが、最初は創造主からのメッセージね、と軽く読んでいたのですが、後になってから創造主ってあの創造主??と思ってびっくりしました。恐れ多い~~~。
最近特に宇宙との繋がりを求めていたので、宇宙からのメッセージを受け取ったようで嬉しいです。

アバンダンティアからのメッセージは、豊かさに溢れたこの世界に繋がることを自分で決めればいいんだなと思いました。
アファメーションは何度か声に出して言ってみましたが、身体にじんわりと波のように伝わっていく感じがしました。

コインの宣言をしましたが、私の中心軸に光の粒子の流れができました。
とても豊かな流れでした。
しっかりとアチューメントを受け取ったのだと実感しました。

観音様を彫っている僧侶は、普通に納得です。
こういうことをしていただろうと思ったことがあります。

マニュアルも楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

 

 

*K.M様 

素晴らしいメッセージをありがとうございました。
また主人に変わりまして私が代筆させて頂いています^^

> この方がK.Mさまを守っているようなのですが、お心当たりはありますでしょうか?
> 神社のような場所をお参りした覚えはありますか?

毎年、伊勢神宮と出雲大社には参拝させてもらってます。それに何か関係があるのかな??←主人談


> この方は、K.Mさまのガイドや守護天使という感じではないです。
> 何かでご縁をいただいたような感じがします。

ここ数年お参りしているのでそれでいいご縁が繋がったかな?と言う事でした。


> 『万物は流転する』
>  この言葉を覚えておきなさい。
> 永遠に手に掴んでおけるものなど存在しないのだ」

深いメッセージですね。主人は口数は少ないので口には出しませんが、やはり家長として責任があるので収入やお金に関して、執着があるのかもしれません。
黙ってメッセージ読んで ひとこと ふ〜ん。当たったてるな ですって。


> 「あなたの手を緩めなさい。
> お金をコントロールしようとしても無駄です。
> ですが、手綱だけは離さないようにしてくださいね。」

やはり執着ですかね(^_^;) 

> 「戦争や貧困、飢餓といったものを恐れるのはお止めなさい。」

貧困の恐れがだいぶ強いようです。それが余計に自分を苦しめているように思います。
貧困って怖いと思ってるの?っときくと そりゃ怖いやろ!!っと言われました(^_^;)
私は金は天下の回りもの…みたいに思ってますので正反対の考え方ですね。

っという感想でした。
アチューメントでこんな素晴らしいメッセージが頂けるなんて夫婦ともどもびっくりしています。
ちゃんとプリントアウトして保存用にファイルしておきます!

本当に素晴らしいメッセージありがとうございました。大切にさせて頂きます。

 

 

 

*Y.K様 

杉野さん、この度はアバンダンティア・アバンダンス・レイのアチューメントをありがとうございました!!
そして、杉野さん&アバンダンティアのメッセージもすごく嬉しくて、何度も読み返しています♪

アチューメント自体は、私は特別に感じる事はありませんでした(もともと見えたり、聞こえたり、体感するタイプではないのです・・・)。
手の平が痺れたような感じになったのと、体が前後に少し揺れたかなぁと言うくらいです。
感じてみたいけど、リラックスして受けた方が良さそうなので、身を委ねて任せていました。

メッセージを読んで驚きました!
ペガサス&女神&フェアリーが迎えに来てくれて、アバンダンティアの元に連れて行ってくれたのですね!!
なんとも贅沢な気がしました(笑)
フェアリーレイキ・アチューメントも受けたいとずっと思っていたので、今回フェアリー達も登場してくれたのでしょうか?
アバンダンティアにだけ会えると思っていたので、皆で迎えに来てくれたのは本当に嬉しかったです♪

アバンダンティアからクリスタルのグラスとストールを頂いたとの事で、それは私にとって必要な物だったのかなぁって思いました。
アバンダンティアのメッセージ「欲しいと願うこと。そして受け取ると心に決めること」が、私が出来ていない事だと思うので・・・。
望んだり、受け取る気持ちはあっても、どこかで「そんな事、望んではいけないんじゃないか」って素直になれなかった気がします。
これからはアバンダンティアのメッセージ通り、素直に願ったり、受け取っていきますね☆
ストールは「記念」だそうですが、・・・もしかして2回会った記念だったりして?!


実は前にもアバンダンティアのアチューメントを受けた事があるんです。
ただ、その時はアルコールを摂ってしまったんですね。
ヒーリングなどを受ける時はアルコールは摂らない方が良いと聞いた事があったので、もう一度アバンダンティアのアチューメントを受け取りたいと思っていました。
それで今回、杉野さんにお願いしたんです!!
「記念」の意味は分からないけど、アバンダンティアがそう感じてくれたのはとても嬉しいですね♪♪

杉野さん、今回は素敵なアチューメント&メッセージをありがとうございました!!

 

 

 

*H.O様 

アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントありがとうございました!
最初の5分は、手がビリビリしてかなり強力なエネルギーを感じました。
そして体全体がふんわりとあたたかい気でつつまれて、5分たった後は、とても気持ち良くウトウトとしていました。
ウトウトしながら、目の前に黄色や緑や紫の色が浮かんでくるのを眺めていたら、突然下のほうから白くまぶしい光がさしこむというのが二回ほどありました。
面白い体験でした。

アチューンメントの様子とメッセージ、ありがとうございます。
杉野さまから、こんなにたくさんの言葉がいただけて嬉しいです。
アマテラスオオミカミからのヒーリングを受けていたなんて!かなり贅沢!!嬉しいです。
私にガイドがいるというのも、嬉しいです。しかも江戸時代くらいの芸妓さんとは。
アマテラスオオミカミさんに会いに行きたくなってます。伊勢神宮かぁ。夢が膨らみます。

アバンダンティアが両手で私の右手を包みエネルギーを送ってくださったのですかぁ。すっごく嬉しい!
贔屓って素敵です!
自分の美しさや魅力に気付き、さらに、それを内側から輝かせるために努力します!
アバンダンティアがご贔屓さんになってくださっているとなれば、ご贔屓さんの為にも内側から輝き続けます♪

そうそう、私は歌舞伎観劇が好きなのです。
なので今回の杉野さまからのメール、かなり嬉しい内容です。
西洋な感じのアチューンメントなのに、和な感じ満載なのが面白いです。
杉野さまからアチューンメントを受ける事が出来て、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

 

 

 

*Y.U様 

今回はなんだかずっとソワソワして色んな事を考えながら受け取っていました。

受け取る事に集中出来ませんでしたが、大丈夫でしょうか…。


それはともかく、今回yukiさんが読み取って下さったものは今までで一番シンプルで、それにクスッと笑ってしまいました!


> アチューメントが始まると、何か巨大な人影が観えました。
> 見上げると、強力なエネルギーを放っています。
> よく見ると女神アバンダンティアの人形です(笑)
>
> そして、巨大なアバンダンティア人形(!?)を引き連れて、女神アバンダンティアが現れました。
> なぜか剣と楯を両手に持ち、それを振り回しながらこちらへ歩いて来ます。
> アバンダンティアが剣を振り回すと、後ろにいる人形が同じ動きで剣を振り回します。
>
>
> アバンダンティアがこちらにやって来ると、Y.Uさまに剣を渡しました。
> Y.Uさまが剣を振り回すと、後ろにいる人形が同じように剣を振り回します。
> この人形を梅津さまにしばらくの間、貸してくれるそうです(笑)
>
> (・・・なんだか変な内容ですみません・^_^;)
>
>
> ここでアバンダンティアからメッセージを貰うことができました。
>
> アバンダンティアからのメッセージです↓
>
> 「あなたにこの人形を貸してあげますが、タダで貸すことはできません。
>
> 安くしておきます・・・というのは冗談です。
>
> さあ、『もう幸せになります』と誓いなさい。
>
> 誓うなら、貸してあげます。
>
> それと、その剣と楯は戦うためのものでありません。
>
> あなたに勇気を与えるためのものです。
>
> 前に進みなさい。
>
> どんどん前進しなさい。
>
> その剣と楯を持ってあなたが闊歩すれば、その人形が後ろからちゃんと付いてきてあなたをサポートしてくれます。
>
> でも人形ですから、いつかは壊れます。
>
> 壊れたその時からは、あなたは自分一人で歩んでいくのです。
>
> 大丈夫。あなたには出来ます!
>
> 勇気を出して。一歩踏み出して。
>
> 幸せになりましょうね。」

ずっと今まで自分の抱えている問題を癒すのに様々な事をしてきました。

でも何をしても完全に癒されることはなく、小さなしこりが残ったままでした。
それを手放してしまうと自分が自分でなくなるとか、痛みを抱えているいないと成長できないなど、きっと私がしこりを残していたほうがどこかで好都合だと、手放したくない何かがあったように思います。

でも今回メッセージをいただいて、もうそれはやめる事にしました!

さあ、『もう幸せになります』と誓いなさい。

これを読んだ時に言葉では言い表せないような気持ち、開放感が得られました。

とても素敵なアチューメントありがとうございました!

 

 

 

*K.M様

アバンダンティアのアチューメントも受け取る気満々で受け取らせていただきました。

ビジョンこそ見ることはできませんでしたが(泣)かなりリラックスできて、それはもうあたたかいやわらかい金色の毛布につつまれているとても幸せな時間でした。

私のハイヤーセルフさんという男性・・・もしかしたらあの人?みたいな嬉しい気持ちです。

以前から、私がお昼寝をしているとき、家に一人でいるときよく微笑んだ男の人がよく現れるのです。

シルバーバイオレットフレームのアチューメントを受けた次の日もずーっと私の後ろにいてくれて。

メッセージも、人のエネルギーに影響受けやすく、人ごみに行けない私、

ネガティブなものをもらいやすい私にピッタリのメッセージです。

さっそく意識して自分を保つ訓練をしようと思います、ほんと嬉しいです。

アダンダンティアからのメッセージも泣きそうになりました。

やっぱりどうしても自分自身が好きになれなくて・・・

それが根本にあって、自分自身を受け入れることができないからなんでもかんでもダメなんじゃないかと・・・

これまたよっぱりそうか・・・なメッセージでした。。。

全てはお見通し・・・なのですね。(;^ω^)

これからはハイヤーセルフさんにザドキエルさんジャーメインさんにアバンダンティアさん、フェアリーさんに・・・

みなさんと仲良くしていろんなことを教えてもらおうと思います。

由季さん、前回のフェアリーレイキから今回のアチューメント、本当にありがとうございます。

知りたかったことがたくさん知れて、あったかい気持ちになれて幸せな時間でした。

感謝、感謝です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・その後いただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

「シルバーバイオレットフレーム」、「アバンダンティア」さっそくやってみました。


先ずは自己ヒーリングから。

お願いしたのが「私の中にあるお金に対するネガティブな感情を追い出してください」 だったのですが・・・


(はずかしながら子供のころからお金にはネガティブな感情ばかりあって、この年になってお金にかかわらず、自分のいろんなことに向き合おうといろんな本を読んだり、天使たちにお願いしたりしています)

マントラを唱えながらリラックスしていると・・・・

5~10分経ったくらいでしょうか、何とも言えない心地良いものに包まれ「もう眠ってしまいそう、限界、zzz…」

寝落ちしそうになっていたら、私の右の耳元で男性の声で「出た・・出たぞ!」と言われハッと我にかえりました。

ザドキエルと聖ジャーメインがネガティブなものをお出してくれたのでしょう。

もう、スッキリです(笑)

これからいろいろな場面で私を助けてくれることでしょう。そう思うだけで心強いです。


旦那さんにやってあげたら5分で寝落ちです(笑)

それから・・・

アバンダンティア。

マリディアナ万美子さん大好きで、ブログを読者登録させていただいているのです。

マニュアル見て感激しました。

これまで、自分のことに向き合う作業を絶対やってこなかった私、

これは「今しかない!」と思いました。

ひとつひとつ向き合っていきます、というか実践中です♪

私は声が聞こえたり、イメージを感じたりすることが多いので

アバンダンティアの声も聴きたいです、これからすごく楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

*K.I様

こんにちは。先日のフェアリーレイキに引き続き、昨日はアバンダンティアのアチューンメントをありがとうございました。

夜、椅子に座った状態で受け取らせて頂きました。すぐに、手のひらにエネルギーを感じましたが、フェアリーの時よりは優しい包み込むような感じを受けました。

もっと色々感じたかったのですが、昼間に遊びすぎて、どうしようもなく眠くなってしまい爆睡してしまったようです。

感じなくてもアチューンメントはされているという信頼があったので、安心しています。

今朝は「コインの宣言」をさせてもらいました。何かに守られているような、光が降り注ぐような、気持ち良さがあって、内側から感謝の気持ちが沸き起こるのも感じました。
何度でもやりたくなってしまうような感じですが、そんなに何度もするものではないのでしょうか?

このたびは、とても有意義な時間を本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・メッセージ送信後にいただいたメール・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんばんは。メッセージを頂き、ありがとうございました。

前回と同様、伝えて頂く情報量の多さに、驚き感動しております。
さっそくヒーリングをフェアリーたちが助けてくれたのですね。とっても嬉しかったです。
そう、アチューンメント当日、自然の中を歩いていたら、とっても綺麗な蝶々が私の手の甲に止まったのでビックリしたことを今思い出しました(蝶々を目にすることは多くても、自分の体に止まるという体験はなかなかないもので・・・)。
そんなことも、フェアリーたちが寄り添ってくれている証なのかな、と勝手に解釈しています(笑)。

アバンダンティアさまからのメッセージも、とても深いですね。

きっと私だけでなく、多くの人の心に響くメッセージかと思いますので、ぜひブログの方にも掲載して頂けると嬉しいです。

 

この度は、お忙しい中アチューンメントをして頂き、本当にありがとうございました。

遠隔アチューンメント自体受け取るのは初めてのことでしたが、杉野さまのホームページを拝見し、いてもたってもいられずお願いする形となって、とても良かったと思います。

頂いたメッセージをいつも目に届く場所に置いておきたいです。

感謝をこめて。

 

 

 

*R.K様

時間になり宣言すると、頭が引っ張られている感じと胃の辺りを押されている感じを受け、始まったと思いました。
しばらくすると身体がぽかぽかしてきて、白やピンクの光?が見えました。
途中、何度か寝てしまったり、はっと意識が戻ったりして、夢を見たような気もするのですが、覚えてません(^^;)
ですが、とても気持ちよく受けられました。

ハイヤーセルフとアバンダンティアさまからのメッセージ心に響きました。
もっと自分を愛して慈しんであげないといけないですよね。

人に嫌われたくないという思いがあり、なかなか自分を出す事が出来ず、自分の事は後回しにしてきたように思います。
また人と比べて落ち込んだりもして…。
なので、アバンダンティアさまからの「あなたそのものでいい」という言葉がとても嬉しかったです!

自分の価値に気付き、自分を愛する…なかなか難しいですが、少しずつでも変わっていけたらと思います。

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

*M.I様

こんにちは♪31日もアチューメントいただきありがとうございました(^^*)
受け取り下手なのか 31日のアバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントも特別何か見えたりすることはなかったのですが(瞑想モードになっていのか?モンゴルのような中国王朝のような情景が見えて 君主らしき人によく来たな、と言われびっくりして目をあけましたが^^;)でも2回目くらいにはエネルギーを受け取っている感がわかり気持ちよかったです^^*

今回驚いたのは アチューンメント途中アバンダンティアにひとつお願いさせていただいた事があるんです。
それは“豊かな時間を過ごせますように”という内容。

最近ずっと悩んでいる事があり仕事中もため息をついていて…気持ちもとても重かったのですが 昨日、びっくりするくらい気持ちが変わって。
午前と午後で こんなに気持ちが変わるものかというくらい気持ちが落ち着き、笑顔で過ごせました^^*
そして数ヶ月前から探していたものが昨日、ここだったのか!!とうい感じでびっくりな場所で見つけ出せました!
もう嬉しくて何度もお礼を言いました(^^*
そしてそして これまたずっと探していてどうしても今月見つけたかった家具(なかなか理想のデザイン・予算のものが無かったのです)がとても素敵な方と縁をいただき…予算の都合で購入には至らなかったのですが とても感動する人との出会いを経験できました。そしてすぐ夜にはまさに予算内でぴったりのものを見つける事が出来、とてもびっくり感激しています(^^*


メッセージをいただいて***
「恋」ですか!確かに最近ずっと恋したいな~と言っています(笑)結婚しているので新たな恋は出来ませんが…でも恋心を持つことってすごく大きなエネルギーになりますよね♪そうなんです、その時の心を思い出したい。
先々週くらいにカードリーディングしていただく機会があったのですがその時も「出会い」がテーマになりました。
なんだかウキウキしちゃいます(笑)


「人と同じように振る舞ったり、人と同じようになろうとする必要はありません。
あなたの世界をもっと大事にしてください。
あなたの世界に沿ったヒーリングをしていけばいいのです。
あなただけの世界をどうか大切にしてくださいね。」

このメッセージ、今…まさに、という思いです。
ヒーラーを目指していますが 感じる、という事がまだわからず なんだか最近焦っていました。
レイキを教えてもらった先生、近所にいるセラピストさんなど ネット上にも身近にも沢山ビジョンを見ている方が多い中 私は…… 疑っているわけでもないのにどうしてその力がなかなか目覚めないんだろう?と そういった感情が渦巻いてしまっていました。

同じでなくてはいけない、どこかそんな思いに溢れていたように思います。
私には私の世界があるはず、自分の世界を大事にしよう、このメッセージにとても勇気づけられました(^^*


長くなってしまいましたが とても気づきが多く 杉野さま、フェアリー、アバンダンティアとの素敵なご縁と時間をいただき本当に感謝しています(^^*

認定証届くのとても楽しみです♪ありがとうございます♪

 

 

 

*Y.O様

昨夜は有難うございました\(^ー^)/

夕べは一番リラックスできるお風呂で受け取らせていただきましたm(_ _)m

猫を飼っているのですが、入ってきて(いつも覗き見するのですが(^_^;))私の後ろを透明な目で見つめているの、 今きているのが(アバンダンティアの女神)わかっているのだなーと思いました。


お風呂場の空気が変わり、クリアーになってキラキラし始めました☆

そしてわけもなく楽しい気分になりました♪

本当に上から金貨が降ってくるのを感じていました☆

そして眠る時に気づいたのですが『宣言』を忘れていました(T_T)

どうにも眠くて朝お礼を伝えました(^_^;)

今朝 、ふともうちょっと外見に気を配り直そうと思っていたところでの『アイライン』(≧∇≦)

それと男の子ですが、確かに私の下に本当は弟か妹がもう一人いたはずなのですが、母が流産したことがあったそうです。

私はそれを知らず、ある時に知り合いの祈祷をされる方から、 『あなたを守ってくれている存在だから、恐れずにその子の分もいろんな経験を積むように』伝えられたことがあります☆

もしかしたら双子だったかもとも言われました☆

最近そのことを忘れていたので、もう一度 しっかりと心に留め置くようにしますm(_ _)m

とても深い癒やしの時間を有難うございました(⌒〜⌒)

 

 

 

*K.I様

すごく不思議な感じです。
私自身はアチューメント中にはイメージやビジョンを見ることは無くただ、頭がずーんと重くなったようでした。
杉野さまがヒーリングで見られたイメージの暖かさになんだか癒されました。
私となんらかの関係があるのでしょうね・・・わかりません(笑)

女神アバンダンティアはアチューメントを受ける人によって、姿が変わるのですか?
アバンダンティアからのメッセージと姿、豪華な衣装のおじいさんからのメッセージ、共通していますね。
「人生を楽しむこと」「心に栄養をあげる」
確かに、実生活の私は地味です。
化粧や宝飾品に興味がありません。
楽しいことにも・・・興味が無いのかもしれない。
アバンダンティアとおじいさんからのメッセージ、心します。

自分で楽しめない人に、人を楽しませることはできない。

周りの人に幸せであって欲しい、人を否定したくない、人に優しくありたい。
そう思うのにそうできない、できない自分に悲しくなる。
ここ何年かの私はそんな生活をしています。

「自分がそうでないのに、人にそうしてあげることはできないでしょう?」
やっぱりそう言われているんだと思います。
そして、既に自分自身にも言われていたんだと思います。
ありがとうございました。                    

 

 

 

 

 *N.S様

初めての体験でしたが、とても心地よく受けさせて頂きました。


メッセージを読ませていただき、福の神さまもついていてくださるのだと、とてもうれしく感謝しています。


そういえば、我が家には私がここに嫁ぐ前からあったと思われる布袋様と大黒様の置物があるのですが、4,5日前くらいになんだかとても頭を撫でたくなってしまい、自分でも不思議でしたが何か関係があったのかな?と、思い返しました。


豊かさを素直に求められるよう、もっと自分を許してあげられるように、そしてやっぱり笑うことは大切なのだと改めて思いました。


ありがとうございます。