ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン

観音(クァン・イン)が守護するラベンダー色の浄化の炎・慈悲と平和の感覚をもたらします

*創始者:Suraya

 

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインは変容の紫の炎(Violet Flame)の一部であり、パープル、アメジスト、ラベンダーという変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちの一つです。

 

ラベンダーは浄化と神聖な錬金術を扱います。望ましくないものを浄化し、私たちの経験を光へと変えていくエネルギーなのです。

 

このエネルギーは、慈悲の菩薩であり、聖ジャーメインの前の紫の光線の担い手であったクァン・イン(観音)によってもたらされました。

 

 

*体験談はこちら

 

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインの特徴

 

*ネガティブなエネルギーを軽減する。

 

*私たちのフィールドを浄化し、バランスをもたらす。

 

*社会的・宗教的な条件付けの結果としての女性の神聖さに対するブロックを浄化する

 

*平和と慈悲の感覚をもたらす

 

*トラウマの解放

 

*母のような愛を必要としている人に癒しのエネルギーをもたらす

 

*免疫系の病気に対する効果

 

 

☆簡単なマントラのみでエネルギーを呼び起こすことができます。

エネルギーワーク初心者の方には特にお勧めのアチューメントです♪

このアチューメントを受けることにより、クァン・インと繋がり、ヒーリングや他者へのアチューメントをすることができるようになります。

 

アチューメント終了後には、ラベンダー・フレイム・オブ・クァンイン・マスターとしてあなたも奉仕してゆけるようになります。 アチューメントを受けた後、すぐに他の人にアチューメントを行えるようになります。

 

アチューメントを受けられた方には、マニュアルとLa violette発行の認定証をお送りします。

 

アチューメントを受けやすくするために、最初の5分間はヒーリングを行います。

 

アチューメント中に受け取ったメッセージを終了後にメールでお伝えします。

 

料金

 

 

ヒーリング(5分)

アチューメント(15分)

女神クァンインからのメッセージ

認定証

マニュアル

 

  

以上込み

 

 

 遠隔 10,000円 

 

  

 

                ☆★☆割引制度★☆★ 

 

2つ以上のアチューメントを同時にお申込みいただいた場合は、

 合計金額より10%OFFになります