フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ

神聖な16の妖精の木のスピリットと繋がり、エリクサー(錬金術)を作ることが出来るようになります

*創始者:Joanna Rowan Mullane  伝授系統図あり

 

妖精にまつわる言い伝えが多く残るケルト。アーサー王や魔法使いマーリンで知られるアヴァロン。そのようなスピリチュアルな場所を懐かしいと感じるのであれば、このエネルギーがあなたに呼びかけているのかもしれません。

 

妖精たちは、しばしば謎や押韻、あるいは歌で話します。妖精たちの囁きにそっと耳を傾けてみてください。彼らの甘美な歌がきっと聴こえるはずです☆

 

★体験談はこちら

 

~16本のフェアリー・ツリー~

 

★オーク(樫)

*愛、肥沃、正義、成功、プロテクション、強さ、叡智*

妖精の3つの木のひとつ。

その根は妖精の世界に広がると信じられてきた。

エルフ(小妖精)やファエ(火の精)はもっとも古い樫の木のそばで見つけることができる。

 
★ウィロー(柳)

*妖精のビジョン、肥沃、癒し、月の魔法、魅力、体型の変化*

水のエレメントに関係。妖精たちはこの枝をワンドとして使用する。


★ローワン(ななかまど)

*プロテクション、ヒーリング、妖精の助け*

妖精によってかけられた魔法に対して強い保護能力を発揮する。


★アッシュ(西洋トネリコ)

*コミュニケーション、知識、プロテクション*

妖精の3つの木の一つ。

偉大な世界樹であるユングラルはアッシュだと言われている。


★ホーソン(サンザシ)

*繁栄、先祖、肥沃、妖精の魔法*

妖精の3つの木の一つ。

ベルタインの祭りでは、はちみつとミルクが神酒としてこの木と妖精に注がれる。

★ブラックソーン(リンボク)

*プロテクション、保護、知恵*

神話によると、妖精の女王メイヴがブラックソーンとイバラのよるフェンスを建設し、

敵を寄せ付けなかったとか。古代世界の有刺鉄線として考えられていた。


★バーチ(樺)

*再生、浄化、新しい始まり*

銀色の樹皮は妖精の特別な印。浄化や清めの力がある。


★イュー(西洋イチイ)

*再生、適応性、強さ、変容、復活、長生*

死やよみがえり、再生・永遠の命の強力なシンボル。

妖精の一種は、イューの林に住んでいると言われている。


★エルダー(ニワトコ)

*祝福、豊穣、創造力、魔法のワーク*

妖精に最も愛されている木。

エルダーの果実で作られたワインを飲むと、妖精を見ることが出来るとも言われている。


★アップル(りんご)

*永遠の命、愛、肥沃、幸福*

アーサー王が最後の戦いの後に3人の妖精たちに連れられていった場所がアヴァロンであり、

そこには美しいリンゴで名高い楽園であったとされる。

アップルの木は、魔法の木で「マーリンの木」とも言われている。


★アルダー(ハンの木)

妖精の世界への橋渡し、プロテクション*

妖精の世界へのアクセスが与えられている妖精の木。

水の精霊、白い馬の妖精に関係がある。


★ヘイゼル(ハシバミ)

*クリアサイト、占い、瞑想、ダウジング*

アイルランドでは、病の原因が妖精によるものかどうかを判断するために使用された。

予言や占いに使われる神聖な木。熟練したヒーラーだけがその秘密を知ることができる。


★エルム(ニレ)

*愛、光、エルフ、叡智、地のエレメント*

エルフの木と呼ばれる。エルムの木との瞑想を通して、エルフと繋がる。


★ビーチ(ブナ)

*古い著作物と知識、希望、地と風のエレメント*

妖精と深く繋がろうとするときにサポートしてくれる。

古代の叡智と知識の場所に関係。

 

★スプルース(トウヒ)

*覚醒、直観、力、プロテクション*

ヒーリング、特に病気の霊的な原因に関して、素晴らしい知識を持つ。


★シーダー(ヒマラヤスギ)

*浄化、美、ヒーリング、プロテクション、叡智*

 ユニコーンはシーダーで作られた箱に宝物を保存する。

ユニコーンと妖精の世界に神聖なリンクを創る。

 

 

マニュアルは全17ページにも渡り、16の妖精の木の特性、創始者のアチューメント体験談、妖精の木のアファメーション、アチューメント方法、エリクサーの使用方法などが解説されています。(大変興味深い内容です♪)

 

このアチューメントを受けることにより、16の妖精の木のスピリットと繋がり、エリクサーを作成したり、また他者へのアチューメントをすることができるようになります。

 

アチューメント終了後には、フェアリー・ツリー・スピリット・エナジーズ・マスターとしてあなたも奉仕してゆけるようになります。 アチューメントを受けた後、すぐに他の人にアチューメントを行えるようになります。

 

アチューメントを受けられた方には、マニュアルとLa violette発行の認定証をお送りします。

 

※このエネルギーは創始者の方によって最低価格が定められています。ご留意ください。

アチューメントを受けやすくするために、最初の5分間はヒーリングを行います。

 

アチューメント中に受け取ったメッセージを終了後にメールでお送りします。

 

 

料金

 

 

ヒーリング(5分)

アチューメント(15分)

木々のスピリット・フェアリーからのメッセージ

認定証

マニュアル

 

  

以上込み

 

 

 

 

遠隔 8,000円 

 

 

 

 

                ☆★☆割引制度★☆★ 

 

2つ以上のアチューメントを同時にお申込みいただいた場合は、

 合計金額より10%OFFになります