セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー

豊かさと願いの現実化を阻む低いエネルギーの変容。浄化と変容のマスターである聖ジャーメインと繋がり、バイオレットエクスカリバー(紫の聖剣)を授かります

*創始者:Keiko Anaguchi

アセンデッドマスター・セント・ジャーメインと繋がることで、真実の自己への変容が促されるアチューメントです。

 

現実化と豊かさを阻む周波数の低いエネルギーを昇華し、変容させます。

 

私たち一人一人が高い周波数の意識を取り戻し、神が創造するがごとく目の前の現実を創造する事を可能にする・・・そのサポートとなるエネルギーです。

 

★体験談はこちら

 

豊かさを引き寄せる

 

このエネルギーは、周波数の低いエネルギーを浄化し、恐れや不安を解消します。

 

そして、豊かさを受け取るための障害となるネガティブな信念パターンや、抑圧されてきた感情をクリアーにするよう導いてくれます。

 

 

「アバンダンティア・アバンダンスレイの伝授により、あなたが人生の自らの内なる豊かさ、すなわち魂レベルの豊かさを引き寄せる事が可能となります。
そんな中、神なる自己の存在とは、違った周波数を抱えていると、その豊かさを引き寄せる事が困難になる場合もあります。それを変容してくれて、神なる自己の豊かさに戻るサポートをしてくれるのが、セントジャーメインなのです。」(マニュアルより)

 

 

アバンダンティア・アバンダンス・レイと併用することで、豊かさを引き寄せる力が高まりますので、一緒に受けることをお勧めします♪

 

★アバンダンティア・アバンダンス・レイ・アチューメントのページはこちら

このアチューメントを受けることにより、聖ジャーメインと繋がり、ヒーリングや他者へのアチューメントをすることができるようになります。

 

★聖ジャーメインについて詳しく知りたい人はこちら

 

アチューメント終了後には、セント・ジャーメイン・バイオレットエクスカリバー・マスターとしてあなたも奉仕してゆけるようになります。 アチューメントを受けた後、すぐに他の人にアチューメントを行えるようになります。

 

アチューメントを受けられた方には、マニュアルとLa violette発行の認定証をお送りします。

 

★伝授の際にアメジストをご用意ください。

 

伝授後21日間は浄化期間となります。1日1回同エネルギーと繋がることが推奨されています。

 

アチューメントを受けやすくするために、最初の5分間はヒーリングを行います。

 

アチューメント中に受け取ったメッセージを終了後にメールでお伝えします。

 

 

料金

ヒーリング(5分)

アチューメント(15分)

聖ジャーメインからのメッセージ

認定証

マニュアル

 

  

以上込み

 

 

遠隔 8,000円 

 

 

 

                ☆★☆割引制度★☆★ 

 

2つ以上のアチューメントを同時にお申込みいただいた場合は、

 合計金額より10%OFFになります